お洒落を更に楽しく♡服を美しく着るための”完璧ボディ”のつくり方

    「あれ、この人が着ると可愛いのに、私が着ても可愛くない……」そんな風に思ったこと、誰しも一度はありますよね。やっぱり、服を着る時に大事なのは”体型”!太りやすいこの時期だからこそ、もう一度挑戦したい”完璧ボディ”のつくり方をご紹介します♡

    服をお洒落に着るために、スタイルアップを目指そう♡

    「モデルさんが着たらあんなに可愛く見えるのに、自分が着るとなんか違う……」そんな風に思ったこと、誰もが一度はあるのでは?

    そんな残念な経験とはおサラバ!太りやすいこれからの季節だからこそ、もう一度挑戦したい”完璧ボディ”を目指して、お洋服をもっとかっこよく着こなしましょう♡

    ということで今回は、〈美ボディのつくり方〉をご紹介していきます!

    1. ヒップアップで綺麗にデニムを着こなそう♡

    デニムやスキニーなどのボトムスを綺麗に着こなすために、きゅっと引き締まったお尻に憧れる!そんな美尻は、毎日のエクササイズでつくることが出来るんです♡

    1. 四つん這いになり、息を吐きながら片足を天井に向けて持ち上げます。
    2. 片足20回を1セットとし、これを2セット行ないます。ひざを折って、天井に足の裏が向くようにするのがポイント!

    2. まっすぐな姿勢で服の魅力アップ♡

    せっかく可愛い服を着ていても、姿勢が悪かったら台無し!美しい姿勢だったら、シンプルな服も綺麗に着こなすことができます。簡単エクササイズで、姿勢を正しましょう♡

    1. 壁に背をつけて、顎を引く。
    2. 手を広げて、45度に傾ける。
    3. 両手を垂直に上下させる。

    1〜3の動きを3セット、1日2回行なうだけ!簡単なので、毎日続けられそうですね。

    3. 女性らしいデコルテを手に入れよう♡

    デコルテを見せる服は、女性らしくて素敵ですよね♡そんな服を自信もって着るために、簡単ストレッチを始めましょう。

    1. 背筋を伸ばし、手のひらを鎖骨の反対側にのせ、鎖骨と同じ側の腕を肩の横に出します。
    2. 手のひらを使いながら、腕を肩よりも後ろにゆっくり動かします。この時、鎖骨から動かすイメージで!
    3. 片側10〜15回ほど繰り返します。

    4. 美脚を手に入れてスカートも自信を持って♡

    スキニーやデニム、ミニスカートなど、脚を強調するようなボトムスを履く時は、やはり脚の形が気になるところ。そこで、1週間で美脚を手に入れるエクササイズを取り入れましょう♡

    1. 仰向けになり、出来るだけ大きく両脚を広げます。
    2. かかとを突き出しながら両脚を中央に寄せていき、中央まできたら脚を交差させます。
    3. 1〜2の動きを10往復繰り返します。
    4. 脚を腰幅に開いてつま先を伸ばした状態から、脚を交互に重ねます。これを10往復!

    理想の体型を手に入れて、お洒落を楽しもう♡

    美ボディのつくり方は、どれも今から始められる手軽なものばかりでした。

    簡単エクササイズやストレッチで、綺麗なボディを手に入れて、お洒落をもっと楽しみましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ