記事ID103738のサムネイル画像

永久脱毛を始めよう!!御殿場に脱毛サロンはあるのあるの??

御殿場で脱毛始めたいけど、御殿場に有名脱毛サロンはあるの?脱毛するならやっぱ有名なところがイイ。残念ながら御殿場にはミュゼなどの有名サロンはありません、、泣。けれど、御殿場からら少しいった小田原で「ミュゼ」「シースリー」の有名サロンを見つけちゃいまいた!

自己処理より脱毛がいいの?

脱毛を自己処理するとき、カミソリ負けや埋没毛、また毎日自己処理をしないといけない・・・女性なら、ムダ毛処理は一生の課題ですよね。そんなムダ毛の処理を脱毛サロンを通して、解決してみませんか?!

自己処理の場合・・・

カミソリ負けで赤くなってしまったり、埋没毛ができたり、きれいに自己処理をしているにもかかわらず、黒いブツブツが目立ってしまったり・・・と、自己処理ならではの問題がたくさんあります。

自己処理で起こる問題を解決したい!毎日の自己処理から開放されたいと思っている方はたくさんいるはず!!!そこで、挑戦してみてほしいのが「脱毛サロン」です。脱毛を行うことで、毎日の自己処理から開放され、カミソリで肌を傷つけることがなくなります。また、毛の処理をしていないから、水着を着れない・・・ということもなくなりますよ!

脱毛をはじめよう☆

脱毛を始めることで、毎日の自己処理から開放されたり、夏の露出の多い時期もムダ毛の心配をせずに素敵な洋服を着たり、水着を着たりすることができます。

御殿場から一番近い有名サロンは?

御殿場のサロン

御殿場は富士山が見える素敵な街☆アウトレットもあり、観光の名所ともなっています。その御殿場には、残念ながら大手人気サロンが少ないため、御殿場から少し行った小田原のサロンを見ていきます。

ミュゼ   小田原EPO店

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。ミュゼは、ネット割引などインターネットを利用したキャンペーンや割引が豊富で、店舗数が多いため人気の脱毛サロンとなっています。
御殿場市から小田原まで、約一時間のところ小田原駅前にあるサロンです。

住所 神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO5F
電話番号 0120-965-489
時間 10:00~20:00
定休日 休館日と同じ
カード使用 可 

シースリー 小田原店

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店。全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能なサロンです。そのため、全身脱毛を受けたい!と思っている方にとっては、最適なサロンでしょう。

シースリー 小田原店

住所 神奈川県小田原市栄町2-7-25 小田原栄町ビル3F
電話番号 0465-22-7177
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

この2つのサロンは、小田原駅より徒歩圏内ということもあり、非常に人気のあるサロンです。部分脱毛や全身脱毛等々、貴女の予算と目的に合わせてサロン選びを行いましょう。

御殿場にある脱毛サロンより安い!

ミュゼ

ミュゼには、様々な料金設定がありますが、その中でも始めやすい料金設定になっているのが、全身脱毛コースライトというコースです。気になる部位はたくさんあるけれど、全身脱毛までは必要ないかもという声があったので、その顧客の声が届いて作られたコース。

全身脱毛コースライト

・1回 31500円(回数で金額が選べます)
・両ワキ+Vラインの脱毛は特典で無料
・左の部位をA.B.Cに分けて選べる!

☆8月末まで4回以上のコースが50%OFF

この全身脱毛コースライトは、Aコース、Bコース、Cコースに分かれているので、その中で施術したい部位を選択します。1回3万1500円、4回6万3000円の料金設定となっており、今なら両ワキとVラインの脱毛は特典でついてきます。
両ワキとVラインだけでも高くなっている脱毛サロンですので、無料特典はとても嬉しいですね。御殿場にある脱毛サロンよりも安く施術を受けることができます。

シースリー

シースリーは、全身脱毛専用のサロンになっていますので、全身脱毛永久保証プランがあります。月額7500円で、2年間払うことで、シースリーでは無制限で脱毛の施術を受けることができます。現在、2ヶ月間0円キャンペーンをしているので、22か月分の支払いということになります。大手人気サロンですので、御殿場にある脱毛サロンより安い?!

全身脱毛プラン

・月額7500円
・2年間の支払い(現在、2ヶ月分0円キャンペーン中)
・全身脱毛永久保証
・全身45分での施術

予約はスムーズに取りたいよね♪

ミュゼ

ミュゼは、ネット予約です。予約のとりたい曜日や時間帯を入力することで、その前後の空き時間が見ることができるので、とても便利!!予定が合う日を設定して、予約するとメールが送られてくるので、それで確認することができます。

ネットが苦手な人は、電話でも予約することができます。電話料金もかからないのでおすすめ!ただし、ミュゼはネット割引などが充実していてそれが適用されないケースもあるようなので、しっかりと確認してみて!

最初のときはWebで予約し2回目以降はその場で予約するようにしました。土日は人気らしく都合のいい時間はすでに埋まっていることが多かったです。私は平日のお昼前後を予約しました。

出典:http://datsumou-navi.net

やはり、土日は人気のようですね。平日が狙い目ですね。

小田原EPO店のミュゼは予約が取りにくいということはありません。

定期的に予約を取ることができています。さすがにミュゼの最短期間である2ヶ月後というのは予約は取れませんが、それでも小田原EPO店は3ヶ月後くらいには普通に予約が取れるのであんまり気にならないです。

脱毛サロンはだいたい3ヶ月ぐらい間が空くと聞いていたので、このぐらいは普通の間隔かなと思います。
ミュゼは人気があって通いにくいと噂でしたが、神奈川の場合は、どちらかというと横浜の方にお客さんが集中するみたいで小田原店に対してはそこまで混んでいません。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

他の地域に比べ、予約は取りやすそう・・・

ミュゼは、横浜などの店舗に比べると予約がとりやすいようです。ただし、土日は人気のようなので、早めの予約をするか、平日の昼間など空いてそうな時間帯を狙って、予約するのもひとつの方法です。

シースリー 小田原店

シースリーは、基本的にはネット予約です。ネットで日時を入れ、希望日を選択するようになっています。他店舗の状況も確認できるので、新宿で友達と待ち合わせをする前に、脱毛行ってみよう!ということで、予約をすることも可能。

私は新宿で契約して新宿に行きたいのですが、今予約をしようと思ってサイトを開くと、次に新宿で予約できるのは2か月先です。1分遅刻すると罰金があります。駅から5分以内に着く店舗の方が少ないです。剃り残しをチェックします、と言ってシェービングしてくれますが、2秒で終わります。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

予約はとりにくい?!

特に予約制度において、他より劣っていると感じるのは【3ヶ月に1回しか予約がとれないこと】ただでさえ進みの遅い全身脱毛の施術が、この「3ヶ月」という時間制限によりなおさら進みが遅くなります。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

色々な店舗にいけるということは、人が集中してしまうのかもしれませんね。

シースリーは、色々な店舗を行き来できるという点がメリットにもなっていますが、それが人気店に集中してデメリットになっている可能性も否めません。ネット予約でできる点は、大きなメリットですね。

御殿場ガールがミュゼを選ぶわけ♪

お買い物も脱毛もしたい!

御殿場でお買い物もしたいし、脱毛も安くでしたい!という御殿場ガールにはミュゼがおススメ!御殿場にはアウトレットもあるし、色々お買い物もしたいですよね。その中で、脱毛が安くできればらっきー☆

ネットで、予約できるサロンは多くなってきました。その中でも、取りやすい、取りにくいがあるようですね。御殿場から近い小田原を比較しましたが、予約のとりやすさから考えるとミュゼでしょう。また、ミュゼではフラッシュ脱毛を安くで始めることができるキャンペーンや一部分だけ始めてみようという気軽な気持ちで始めることもできますね。

気軽に始められる☆

一部分だけでもという気持ちで始められるので、気軽に脱毛を体験することができます。また、インターネット限定などのキャンペーンも豊富ですので、ちょっと脱毛したいなと思う方はミュゼへ・・・

ツルスベ肌を手に入れよう♡

脱毛ってどうなんだろう・・・って思っていた貴女!気軽に始めることができそうじゃないですか?脱毛サロンに通い始めると、もっと早くに始めておけばよかったと思いますし、自己処理をしないようになってから、肌が強くなります。ツルスベ肌を是非是非、手に入れて自信のもてる肌になりましょう!!

自信のもてる肌を目指そう!

御殿場から少し行った小田原で、自身の持てる肌になろう!脱毛を迷っている方は、一度始めてみてください。ワキだけでも手入れを行ってみると、本当に楽になります。ワキは手入れしていたかな・・・と不安にならなくていい日がくる☆素敵ですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ