記事ID103498のサムネイル画像

    褒められ肌が欲しいんです♡小田原で脱毛サロンに行くなら?

    女の子はお肌を褒められたら嬉しいですよね。ここではそんな褒められ肌をつくる小田原の脱毛サロンをご紹介します。小田原ではCMでもお馴染みの「ミュゼ」と「シースリー」が人気を集めているんですよ。あなたが選ぶのは「ミュゼ」?「シースリー」?

    肌すべすべだねって言われたい!

    脱毛=夏のイメージがありますが、肌の悩みは夏だけじゃないですよね!
    女の子はいつだって、すべすべお肌でいたいものです。
    今回は、そんな小田原女子のための脱毛サロンをご紹介します。

    それなら脱毛サロンに行きましょ

    ツルスベ肌を手に入れる方法!自分で脱毛することはできますが、大変ですよね。。。
    今や女性なら当たり前。脱毛サロンに通って、楽しちゃいましょう!
    小田原で人気のサロンをいくつかご紹介します!

    ミュゼ 小田原EPO店

    ミュゼと言えば、脱毛初心者におススメのサロンです。
    初めての人にも脱毛しやすい部位『ワキ』が、格安で施術することができます。
    そして通いやすいのもポイント!駅から5分の立地に加え、店舗移動が可能なのも特徴です。

    ミュゼプラチナム 小田原EPO店

    【住所】 神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO5F
    【アクセス】各線 小田原駅(東口)から徒歩5分
    【営業時間】 10:00~20:00
    【定休日】 休館日と同じ

    シースリー 小田原店

    全身脱毛といったら、シースリーにおまかせ!
    全身パーツが1回でできるだけでなく、スピードも速い。とにかく早く、全身きれいになりたいという人におススメのサロンです。

    シースリー 小田原店

    【住所】神奈川県小田原市栄町2-7-25   
         小田原栄町ビル3F
    【アクセス】 小田原駅から徒歩5分
    【営業時間】12:00~21:00
    【定休日】 毎週水曜日・第2火曜日

    「ミュゼ」と「シースリー」どちらがおすすめ?

    さて、ミュゼとシースリーどちらがいいのか?気になりますよね。
    この2つのサロンを比較してみましょう。それぞれにサロンの特徴があり、さまざまなコースがありますので、きっとあなたにあうコースがあるはず!!!

    料金・プランで比べてみよう!

    ミュゼ 小田原EPO店

    美容脱毛完了コース

    ミュゼの美容脱毛完了コースは、両ワキと人気のVラインがセットになっているコースです。
    しかもこのプランは何回でも満足がいくまで、施術をしてもらうことができちゃうんです。

    通常2,400円のところ、ただいまキャンペーンにつき、なんと100円で可能。税込みなので、たったのワンコインで気になる部位の脱毛ができてしまいます。
    8月末までのキャンペーンなので、気になる方はお急ぎください!!!
    WEBからの申し込み限定のキャンペーンで、電話予約をした場合は、通常の2,400円になってしまうので、ご注意を!

    部位としては、脱毛したい箇所ランキング1位のワキと上位にくるVラインをカバーしています。
    たとえ太く濃いワキの毛でも、何回も脱毛可能なので、追加料金なく、ツルツルになれます。
    またVラインは恥ずかしいという方のために、ミュゼでは紙ショーツを使用して、施術を行ってくれます。その点もうれしいポイントですよね!?

    シースリー 小田原店

    全身脱毛

    全身53箇所を脱毛できるプランです。
    このプランには、全身脱毛にはあまり含まれないフェイス部分も含まれています。
    全身脱毛の場合は、通常数回に分けて施術をしますが、シースリーは全身を1回で施術してくれます。さらには、時間もたったの45分。日本人女性のために開発された最新の超高速脱毛機を使用し、施術の時間短縮を実現しました。

    料金は、29万円。 これをボーナス払いなどをいれて、月額7,500円としています。
    ボーナス払いがないと月額15,000円くらいになるイメージです。
    29万円は高い!と思うかもしれませんが、これで永久保障がついてくるとなれば、いかかですか?
    業界初の『脱毛品質保証書』がもらえ、開始時期、回数などに関係なく、生涯メンテナンス保障がついているのです。

    ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで美白と美肌効果も期待できます。

    今なら3大キャンペーンもあるので、気になった方はお早めに!
    キャンペーンの詳細は・・・・・・
     ①スパの入館権や有名美容室のCUT代が無料になるチケットなどがもらえます。
     ②シースリーの会員限定:国内12万件以上の格安旅行プランのご利用が可能となり、
      さらに全国約12,000店舗のお食事が最大44%OFF・全国約3,000の施設が特別割引価格でご利用頂けます。
     ③シースリーの会員限定:シースリー所有の『リゾートヴィラ』に無料で宿泊可能。   
      会員様1名につき、年1回のご利用が可能です。(C3Villa予定エリア:伊豆・軽井沢・湯沢・山中湖・房総)

    サロンの雰囲気で比べてみよう!

    ミュゼ 小田原EPO店

    私は毛も濃くなかなか薄くならいのが悩みだったのですが、安さと口コミの良さから行ってみました。
    Webから予約しいざ店舗へ。白を基調とした清潔感がある店内で、想像以上でした。受付の方も親切に案内してくれました。あまり待つこともなくカウンセリングへ。丁寧に説明をしてくれて、一番気になっていた追加料や押し売りなど最後までありませんでした。カウンセリングの時にミュゼではそういうことを一切しないんです。と言ってくださったので最後まで気持ちよく過ごせました。

    出典:http://datsumou-navi.net

    実際の小田原EPO店の様子ですが、20代と30代のスタッフを中心に構成されています。
    お客さん自体もそのくらいの年代が多いみたいです。
    どの脱毛サロンがよいか悩んでいる方にとっては勧誘もないし、接客の良さもミュゼはあるので、なかなかおすすめの店舗かなという印象です。

    出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

    とにかくスタッフの方が優しい。サロンもキレイで、今はアプリで簡単に予約、変更ができるので便利です。機械も新しくなり時間も短縮されました。銀座カラーのお試しとか行ったけど施設もミュゼが断然良く、ミュゼを選びました。

    出典:http://minhyo.jp

    【ミュゼ 小田原店】は、スタッフの対応がよく、
    サロン内も清潔感があり、安心して通うことができるとい好評価が多く見られました。
    勧誘が一切ないというのも安心して通えるポイントですよね。

    シースリー 小田原店

    スタッフに脱毛方法を説明してもらいましたが、脱毛の仕組みが分かりやすくてよかったです。駅前の便利な店舗だったので、予約が取りにくい時がたまにありました。店舗は落ち着いた雰囲気で良かったです。勧誘もたまにありましたが、一度断ればしつこくは無かったです。

    出典:http://xn--tckhg7m2b0fc4952edb3bps5d.xyz

    シースリー小田原店の店内は高級サロンのように綺麗で、施術室には、ドレッサーやクローゼットも完備されています。まるでエステを受けにきたかのような気分でリラックスして施術を受けられます。

    出典:http://www.bkb-br.com

    スタッフの方が丁寧に施術について説明してくださるので、不安なく通うことができた

    出典:https://xn--w8j3gq53ph3r.jp

    【シースリー 小田原店】は接客がいいという口コミが多かったです。またシースリーのこだわりの1つである、高級感あふれる店舗内装も高評価であげている人が目立ちました。
    ただ勧誘があったという人もいました。でもしつこい勧誘ではないようなので、ちゃんと断れば大丈夫そうですね。

    小田原でおすすめはこっちのサロン!

    「ミュゼ」と「シースリー」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
    脱毛が初めてという方には、まずミュゼでどんなものか体験してみるのもいいかと思います。
    でもとにかくツルツルお肌を手に入れたい!全身の毛をなくしたい!!そんなあなたには、シースリーをオススメします。短期間で全身の脱毛ができるだけではなく、お肌自体も美しくなれるので、女子にはうれしい限りです。シースリーの売りでもある、高級ホテルをイメージした内装には心も体もリラックスできることでしょう。

    さらに、キャンペーン中の今は、脱毛以外にもうれしい特典がいっぱい。
    脱毛してツルツルお肌を手にいれるのはもちろん、無料でヴィラに宿泊できちゃったりもします。

    ぜひ、あなたもシースリーで脱毛してみてください!!!

    脱毛サロンで褒められ肌を手にいれよう♡

    脱毛するのに二の足踏んでいたあなた、いかがでしたか??
    きっと試してみたいとおもったはず!!
    キャンペーン中の今、始めるならいいチャンスです。

    子供のようなツルツルスベスベお肌を手に入れて、身も心もハッピーになりませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ