記事ID103756のサムネイル画像

やっぱり人気サロンに通いたい♪沼津ガールにオススメする脱毛サロン

沼津で脱毛始めたいけど、沼津に有名脱毛サロンはあるの?脱毛するならやっぱ有名なところがイイですよね。残念ながら沼津にはミュゼなどの有名サロンはありません、、泣。けれど、沼津からら少しいった小田原でミュゼシースリーの有名サロンを見つけました♪通う価値アリ!?

吊革につかまったとき、脇見られてますよ?

夏は、露出の多い服など肌を見せる機会が多くなってくる季節ですよね。ムダ毛処理は、しっかりされていますか?毎日チェックしていても、見落としがあったり、なんとなく吊革につかまったときに視線があったり、ムダ毛処理をしていても不安になることがあります。

露出が高い服は・・・

露出が高い服は、ムダ毛処理もしないといけなくて、着たい服が着れない事もあったりします。着たい服を何も気にせず着たい!!!という貴女には・・・

突然の海のお誘いにも・・・

突然、仲のいいメンバーで海に行こう!という話になったとき、あっっ!ムダ毛処理してないけどどうしよう・・・と思うことありませんか?!

脱毛を始めてみませんか?!脱毛を始めてみると、ムダ毛処理をしなくてよくなる肌を目指すことができます。そのため、好きな洋服を着たいときに着る事ができますよ☆

沼津から通える人気サロン♪

沼津市

静岡県の東部に位置する街で、伊豆半島の付け根にあたる街が沼津。伊豆半島といえば、海の水がきれいなことでも有名です。その沼津から通える人気サロンをみていきます。

ミュゼ   小田原EPO店

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。WEB申込みなどを行うことで、格安で施術を受けられるということで、人気があり、部分脱毛も受けることができるので、初めての方にとってはお試しで一度脱毛をしてみようという気持ちで始めることができるサロンがミュゼです。

ミュゼ 小田原EPO店

住所 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO5F
アクセス 各線 小田原駅(東口)から徒歩5分
※サロンのある5階まで、エレベーターをご利用くださいませ。
営業時間 10:00~20:00
定休日 休館日と同じ

シースリー 小田原店

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。
回数無制限で全身の脱毛を受けることができるのは、とても魅力的ですし、回数に制限があるともう少ししたいと思ったときに、追加料金がかかるので無制限で施術を受けることができるのは革新的です。

シースリー 小田原店

住所 神奈川県小田原市栄町2-7-25
小田原栄町ビル3F
TEL 0465-22-7177
アクセス 小田原駅から徒歩5分
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

沼津から通える範囲である小田原。そこにある有名サロンを見ていきます。

大手サロンは沼津の個人サロンより安いんです。

沼津にも脱毛の個人サロンがあります。ただ、少しお財布に厳しいなと思ったことありませんか?!個人サロンは個人サロンのよさがありますが、大手サロンはなんと言っても料金設定が破格になっています。沼津から約1時間の小田原にある人気サロンのミュゼとシースリーの料金設定をみていきます。

ミュゼ

ミュゼは、色々な料金プランがあります。その中でも始めやすい料金設定になっているのが、全身脱毛コースライトというコース。気になる部位はたくさんあるけれど、全身脱毛までは必要ないかもという声があったので、その顧客の声が届いて作られたコースということなので、人気です。

全身脱毛コースライト

・1回31,500円
・一回当たりの料金でわかりやすい
・両わき+Vライン美容脱毛完了コースがついてくる
・A,B,Cコースを選ぶことができる。

ミュゼの全身脱毛コースライトは、Aコース、Bコース、Cコースと3つのコースに分かれているので、その中で施術したい部位を選択します。1回3万1500円、4回6万3000円の料金設定となっており、今なら両ワキとVラインの脱毛が特典でついてきます。
両ワキとVラインだけでも高い料金がかかりますので、無料特典は嬉しいですね。沼津にある個人サロンよりも安く施術を受けることができます。大手サロンの中でもミュゼの料金設定は破格といわれています。

シースリー

シースリーは、全身脱毛専用のサロンになっています。そのため、プランも1つで全身脱毛永久保証プランがあります。月額7500円で、2年間払うことで、シースリーでは無制限で脱毛の施術を受けることができます。現在、2ヶ月間0円キャンペーンをしているので、22ヶ月分の支払いになります。大手人気サロンですので、他のサロンに比べると安いかもしれません。

全身脱毛プラン

・月額7500円
・2年間の支払い(現在、2ヶ月分0円キャンペーン中)
・全身脱毛永久保証
・全身45分での施術

やはり、小田原にある大手サロンのほうが、沼津にある個人サロンと料金を比較すると安くで施術を受けることができます。沼津から電車で1本で通うことができますし、この料金設定はやはり魅力的。

スタッフの対応もたいせつ。

ただ、金額だけでサロンを決めればいいというものではなく、脱毛を完了するには長期間のお付き合いになってきます。その中で、やはりスタッフの対応も大切になってきます。

スタッフの態度が悪ければ・・・

スタッフの態度が悪ければ、そのサロンに通いたいと思わないですし、行くことが憂鬱になってしまうこともありますよね。また、施術中の不安を取り除いてくれるのもスタッフの仕事です。スタッフとの相性って大切になっていますよ。

ミュゼ 小田原店

1000円の脇+Vライン、他1箇所で無料カウンセリングへ行きました。その時対応してくれたスタッフさんはとても丁寧で親切で明るく笑顔でした。

出典:http://minhyo.jp

カウンセリングの時の印象は大切ですね。

素敵なカウンセラーさんがいたり、なぜかイライラして喧嘩腰なカウンセラーさんがいたり、いろんな方がいらっしゃいます。

出典:http://minhyo.jp

スタッフによって印象は違うのでしょうか・・・

シースリー 小田原店

カウンセリングを受けた際担当をして下さったサブチーフの態度が異常に悪い。最初からめんどくさそうというか、、、説明も早口で聞き取りにくかったです。コースに多少悩むとどうなさいます?と早くしろと言わんばかりの催促。結果その態度からここはあり得ないと思い、契約はゆっくり考えますという答えを聞いてからは最悪。

出典:http://minhyo.jp

カウンセリングの際にこの対応だと、申込みするか悩みますね。

やはり、サロンによってスタッフの印象が大きく違う印象をうけました。サロンといえども、サービス業ですし、人対人ですので相性というのは大切ですね。その中でも、ご自身がわからないところをしっかり説明してもらえるカウンセラーがいるサロンは安心して通うことができると思います。貴女に合うサロンは、カウンセリングで決めることも大切です。

沼津ガールに人気のサロンは「ミュゼ」

沼津から近い小田原の人気サロンをを比較しました。ミュゼもシースリーもメリット、デメリットがありますが、一度脱毛を始めてみようかな?!と気軽に脱毛を始めることができるのは、ミュゼでしょう。ミュゼでは、期間限定のキャンペーンがあったり、WEB限定のキャンペーンがあったりします!それに、フラッシュ脱毛がどんなものなのか安価で体験できますし、一部分だけ始めてみようという気軽な気持ちで始めることもできますね。また、気になるところだけ脱毛したいという方もミュゼはおすすめです。

気軽にはじめるならミュゼ

脱毛を気軽にはじめるのであれば、ミュゼ。期間限定のキャンペーンがWEB限定のキャンペーンが充実しているので、興味がある人は、是非みてみて!沼津から小田原まであっという間☆

透明感のあるお肌を手に入れよう♡

脱毛をはじめたいけど、一歩を踏み出せないなと思っていた貴女。ミュゼだったら、安価で気軽に始めることができそうじゃないですか?脱毛サロンに通い始めると、もっと早くに始めておけばよかったと思いますし、自己処理をしないようになってから、自分自身の肌に自信を持てるようになりました。電車に乗るときも、ワキへの視線なんて気にならなくなりますよ!透明感のある自信の持てるお肌を是非手に入れてください☆沼津から一時間・・・あっという間です。

透明感のあるお肌を☆

透明感のあるお肌を是非手に入れて♪お肌に自信を持てるようになると、背筋が伸びたり、内面から出る自信が出ます。それに、日々の自己処理にも追われなくてすむので、ムダ毛処理を行っていた時間を、他の美容の時間にあてることができますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ