記事ID102706のサムネイル画像

女性ならではの悩み、脇の脱毛。千葉県の脱毛サロンが気になる!

千葉県民必見!女性のほとんどが気になるのが、脇毛のお手入れですよね。自分でお手入れするのもいいですが、やはり脱毛サロンできれいにしたいですよね。そこで今回は、千葉県にスポットを当てて脱毛サロンをまとめてみました。あなたもきれいな脇を手に入れませんか?

脇脱毛の魅力って?

みなさんも脇のお手入れに悩んでいませんか?脇のお手入れは、自分でやるとどうしても見えなかったり、やりずらかったりできれいに出来ないことありますよね?しかも、毛穴が目立ったり、肌を傷つけてしまったり。やはり、脱毛サロンでしっかりとお手入れすることが大切です。きちんと脱毛してしまえば、キレイなまま過ごすことが出来、自己処理による肌へのダメージも軽減されます。ぜひ、みなさんも脇の脱毛をやってみてください。

脇の脱毛、期間と費用はどのくらい?

期間

脇のお手入れがほとんどいらないくらいキレイにするためには、だいたい数か月に1度のペースで最低でも1年間はかかります。脇脱毛は他の部位に比べると、毛が濃くて太いので時間がかかります。毛には毛周期(2ヶ月~3ヶ月)というものがあり、それに合わせて通うため1年ぐらいは予定しておいてください。

費用

相場に関しては、医療機関やサロンでも大きく違いますが1年に6回通ったとして、だいたい10,000円~20,000円です。サロンであれば、ほとんどの店舗がキャンペーンを行っているので2,000円~3,000円、もしくはそれよりも安くなるかもしれません。脇脱毛は比較的リーズナブルな価格で出来ます。

千葉県、脇脱毛が出来るオススメサロンを詳しく紹介!

千葉県脱毛サロンのオススメを紹介していきます。3社を詳しくまとめてあります。千葉県だけでも、各サロン多く店舗がある場合がありますが、千葉店をご紹介します。お近くの店舗は、HPリンクにて検索してみてください。

ミュゼプラチナム
名称:ミュゼプラチナム千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル3階
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0120-965-489

ミュゼプラチナムでは、追加料金やキャンセル料が発生することがなく、24時間いつでも予約のキャンセルや変更が出来ます。無料カウンセリングも行っていて、納得するまで何度でも行えるので安心です。さらに、スタッフも全員女性の女性専用サロンとなっているので、安心です。

エピレ
名称:エピレ千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第二山崎ビル3階
営業時間:平日11:00~20:00土日祝10:00~19:00
電話番号:0120-2684-80

エピレは創業40周年の信頼と実績があります。肌に優しい脱毛なので、敏感肌の人にもオススメです。無料カウンセリングを納得できるまでしてくれますし、希望に合わせて回数も仕上がりも選べます。脱毛時には、美容成分配合のジェルを使ってくれるのも魅力です。

銀座カラー
名称:銀座カラー千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-14-1 EXビル7階
営業時間:平日12:00~21:00土日祝10:00~19:00
電話番号:0120-360-285

銀座カラーでは、1回の施術が短時間で終わるので疲れませんし、1年に8回というスピード脱毛が可能です。皮膚科医と共同開発した6種類の美容栄養成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブなど)のマシンを使うことで肌荒れしにくくなります。施術後も、鎮静ローションを使用し肌ケアもしてくれます。そして何より痛くないんです!

千葉県、脇脱毛が出来るサロンその他

3社以外にもまだまだありますので、簡単にご紹介します。

エステSBS

名称:エステSBS
住所:千葉県千葉市中央区新町1-19 ISY国際ビル6階
営業時間:平日10:00~19:00土日祝10:00~18:00
電話番号:043-239-7811

他にはない最新の両脇のコラーゲン脱毛が魅力です。

Dione

名称:Dione
住所:千葉県佐倉市表町3-12-1 サクラビル2階
営業時間:平日10:00~18:00
電話番号:043-235-8766

ハイパースキン脱毛で、痛みを抑え、肌にダメージを与えずに施術出来るのが嬉しいです。

TBC千葉駅前店

名称:TBC千葉駅前店
住所:千葉県千葉市中央区新町18-14 千葉新町ビル4階
営業時間:平日09:00~20:00土日祝09:00~1900
電話番号:043-342-2711

目立つ産毛も脱毛出来る、美容電気脱毛でキレイな脇が手に入ります。

ジェイエステティック千葉店

名称:ジェイエステティック千葉店
住所:千葉県千葉市中央区中央3-3-1 フジモト第一生命ビル2階
営業時間:10:30~20:00
電話番号:043-223-6621

無料カウンセリングだけでなく、無料体験も出来ます。まずは脇の脱毛から始めましょう。

C3千葉店

名称:C3千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉6階
営業時間:12:00~21:00
電話番号:043-202-7034

ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームが、美肌・美白効果を上げてくれます。

KIREIMO千葉店
名称:KIREIMO千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビルディング5階
営業時間:11:00~21:00
電話番号:0120-444-680

スリムアップ脱毛で、キレイな脇とボディラインを手に入れましょう。

気になる?サロンのメリット・デメリット

サロンで脱毛を行うことの、メリットはもちろんデメリットも知っておくことは大切です。自分に合っているかどうか、デメリットも配慮しているかどうか、知っておけばサロンを選ぶポイントにもなります。

メリット

・プロによるムラのない丁寧な脱毛。
・しっかりと期間を通えば、永久脱毛に近い状態まで近づける。
・低価格でお得なキャンペーンが豊富にある。
・毛穴や肌へのダメージが大幅に軽減される。
・自己処理の手間がなくなる。

サロンできちんとした脱毛を行えば、自己処理よりも効率よく、肌へのダメージもなく、キレイに安全に脱毛出来ます。何より、自己処理の手間を考えたら断然楽になりますね。サロンなら、価格も無理なく通うことが出来ると思います。

デメリット

・予約が取りづらいことがある。
・長い期間通う手間がかかる。
・日焼けは禁止です。
・万が一に、火傷などの恐れもある。

1~2年サロンに通うのは大変かもしれません。各サロンの店舗によっては、予約がなかなか取れないこともあります。デメリットも、信頼できる経験豊富な施術者に行ってもらうことで、回避することが出来ます。そのためには、大手で名前が多く知られているサロンに通うことをオススメします。デメリットも考えたうえで、無理のない脱毛にチャレンジしてみてください。

効果はあるの?脇脱毛口コミまとめ

実際に脱毛にチャレンジするわけですが、しっかりとした効果がなければなりません。そこで、脇脱毛を経験した方の口コミをいくつかご紹介いたいと思います。悩んでいる方は、参考にしてみてください。

6回目通った結果、ほとんどムダ毛がなくなりました♪

今では、ほとんどお手入れをしていないため、とっても楽ですし

出典:http://ワキ脱毛口コミnet.jp

私の場合は3回目くらいでかなりワキ脱毛の効果を感じるようになりました♪

出典:http://ワキ脱毛口コミnet.jp

行った10日後くらいから、軽く毛を引っ張ると、面白いくらい簡単にスルっと抜ける毛がありました。

出典:http://剛毛女性のムダ毛処理方法.com

個人差やサロンによっても差はありましたが、多くの方が確かな効果を実感できているようです。早い方は1回目から効果が出ていますし、通い続けることで確信に変わるようです。軽く毛を引っ張ると、スルッと抜けるという感想が多かったです。自己処理いらずになって、みなさん満足してるようですね。様々な口コミがありますが、効果ありということですね。

千葉県で脇脱毛にチャレンジ!

千葉県だけでも、たくさんの脱毛サロンがあり迷ってしまいますよね。各サロンそれぞれに、様々なキャンペーンや特色があります。価格や期間、美容に関してなど、どのサロンが自分に合っているのかを検討して脇脱毛にチャレンジしてみてください。プロにやってもらうことで、キレイな脇が簡単に手に入りますよ。ぜひぜひ試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ