記事ID101013のサムネイル画像

千葉にある人気脱毛サロン、ミュゼとキレイモの違いはどこ?

数多い脱毛サロンの中、CMや電車などの広告でもよく見るミュゼとキレイモ。どちらも千葉にあり、人気のある脱毛サロンです。脱毛サロンが多い今、正直どこのサロンも違いがわからない。という方も多いと思います。今回は千葉にあるミュゼとキレイモを比較しました。

数多い脱毛サロンの中で、どこを選べばいいかわからない…。

千葉にも脱毛サロンは沢山あるけど、どこの脱毛サロンがいいのかわからないですよね♪
「安さ」「プラン」「場所」「特典」など。
千葉でも脱毛サロンを選ぶとき、メリットは沢山あります。
皆さんは何を重視しますか?

千葉にある、ミュゼとキレイモを徹底比較!!

ミュゼ

ミュゼは部分脱毛でも全身脱毛でも選ぶことのできる脱毛サロンとなっています。
ミュゼは多くの女性から支持されており、お客様満足度No1の脱毛サロンです♪
また、初回だとかなりの低価格で脱毛することができる為、千葉でも沢山の女性から愛されている脱毛サロンと言えるでしょう。

ミュゼは日本国内に185店舗以上あり脱毛サロンの店舗数もNo1です。
私たちにはうれしい低価格のキャンペーンも行っています。
そのため、脱毛初心者の方が気軽に脱毛を経験することができるのが「ミュゼ」です。

このキャンペーンの機会に千葉県のミュゼでカウンセリングを受けてみてはいかがですか?

ミュゼプラチナム千葉店

住所:千葉県千葉市中央区富士見2丁目5-15 塚本千葉第三ビル3F
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休

キレイモ

キレイモは全身脱毛専用サロンです。
月9500円(税別)で自分が満足いくまで通うことができます。
また、施術後に塗るジェルがボディラインを引き締めてくれるので、スリムアップにも効果的です。
千葉にあるキレイモは白を基調とした明るい店内に、明るく優しいスタッフが揃っています。


キレイモは沢山の芸能人の方が訪れる脱毛サロンです♪
数多くのモデルやタレントたちが通っています。

千葉にはキレイモが3件ありました。
千葉にあるキレイモの3件は、どれも駅から歩いて5分以内にあるため、暗くなっても安心して通うことができます。
千葉県のキレイモは21時まで営業しているので通勤帰りにも通うことができるので駅近は便利ですよね♪

・キレイモ千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-13-1第2山崎ビルディング5F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

・キレイモ津田沼北口店
住所:千葉県船橋市前原西2丁目13-10自然センタービル津田沼9階
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

・キレイモ柏店
住所:千葉県柏市柏1丁目4番26号第二藤川ビル7階
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

千葉の人気サロン、ミュゼとキレイモの料金体系の違いは?

ミュゼ

ミュゼは初回だとかなりの低価格で脱毛が受けられます。
また、初回だけではなくWEB予約でも低価格で脱毛がすることができます。
コースも豊富なため自分自身にあったコースが見付かるはずです!

千葉県の女性のためにミュゼの料金体系を調べてみました!

美容脱毛完了コース(ワキ・Vライン)

回数無制限で満足いくまで通うことができるコースです。
通常、ワキやVラインは8~12回ほど通う必要があります。


「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」
通常価格:2400円
初回限定だとなんと100円!
回数無制限で通うことが来ます。


「両ワキ脱毛完了コース」
通常価格:3600円
WEB予約価格:2600円


「Vライン脱毛完了コー」
通常価格:3600円
WEB予約価格:2600円

セットコース

ミュゼのセットコースは全部で4種類あります。

身体の箇所で気になるムダ毛を徹底的に脱毛することができます。

「ミュゼはじめてコースW」
両ワキ・Vライン脱毛完了+全身から2ヵ所2回
全身はLパーツとSパーツから2ヵ所選ぶことができます。
人気の脱毛部位、両うで下や両ひざ下も含まれています。

通常価格:12800円
初回限定:1280円


「ハイジーナ7VIO脱毛コース」
自分では手入れがしにくいVIOも含まれたデリケートゾーン7カ所脱毛コースです。

通常価格1回:12000円
    4回:48000円
    6回:72000円

ミュゼ初めてコースと併用する場合は4回6回がなんと50%オフになります。

★ミュゼ初めてコース併用
4回:24000円
6回:36000円


「全身脱毛コース」
顔以外の全身脱毛です。
お手入れしにくいVIOが全身脱毛コースに入っているのでとてもお得です!

通常価格1回:42000円
    4回:168000円
    6回:252000円


「全身脱毛コースライト」
全身すべての脱毛は必要ないけど、気になるヵ所がそれなりにある人におすすめです。

Aプラン・Bプラン・Cプランと3種類あり身体の気になる箇所でプラン分けされています。

Aプラン:人気の腕・脚・デリケートゾーン 
お手入れしにくいデリケートゾーン4種類が入っているのでお得です。

Bプラン:人気の腕・脚・うなじや背中
ウエディングドレスを素敵に着こなすためには必要な脱毛箇所ですね!

Cプラン:人気の腕・脚・お腹
ビキニの季節におすすめです♪

フリーセレクト美容脱毛コース

体の気になっている箇所・脱毛回数も選んで脱毛することができます。

ミュゼ初めてコースと併用すると50%オフにもなってとてもお買い得です

「Lパーツ脱毛」
Lパーツ9カ所からカスタマイズ

通常価格1回:6000円
    4回:24000円
    6回:36000円

ミュゼ初めてコースと併用する場合は4回6回がなんと50%オフになります。
★ミュゼ初めてコース併用
4回:12000円
6回:18000円


「Sパーツ脱毛」
Sパーツ13カ所からカスタマイズ

通常価格2回:6000円
    8回:24000円
    12回:36000円

ミュゼ初めてコースと併用する場合は4回6回がなんと50%オフになります。
★ミュゼ初めてコース併用
 8回:12000円
12回:18000円

キレイモ

千葉県の女性のためにキレイモの料金体系をお教え致します!

キレイモは全身脱毛専用サロンです。
キレイモは月額固定の9500円で全身脱毛が受けられます。
自分が満足いくまで通うことができ、途中解約しても違約金などが一切かかりません。

【キレイモ料金プラン】

・スタンダードプラン
月額固定の9500円(税別)で全身脱毛が受けられます!
脱毛結果に満足ゆくまで通うことができ、途中解約していも、他社ではかかってしまう違約金が一切かかりません!
他社では別料金となるフェイシャル脱毛込みの33ヵ所を脱毛することができます。
また、施術後に脂肪燃焼効果のあるジェルを塗るためボディラインも引き締め、脱毛も満足のゆく仕上がりです。


・脱毛再開プラン
以前、脱毛サロンに通っていたけど解約してしまった方など、もう一度、脱毛がしたい方におすすめのプランです。
お客様のムダ毛の状態などをカウンセリングで確認し、適切なプランを提供してくれます。


・まとめて脱毛パックプラン
忙しくて一か月づつ通うことが難しい方におすすめのプランです。
一回で全身の脱毛を施術します。
回数でのパックとなっているため、通いたい時に通えるメリットがあります。
急な用事で通えなくなってもひと月分の料金が無駄になりません。
また回数パックにすることで通常料金より2%~15%割引になるため、とてもお買い得です!

気になる脱毛効果と、1回にかかる時間は?

時間が掛かりすぎて、脱毛だけに一日近く時間を取られたり、どんなに安く脱毛ができても、効果がうすいと不満が出てきますよね?
千葉にある「ミュゼ」と「キレイモ」の脱毛効果と脱毛にかかる時間を調査しました!

ミュゼ

ミュゼはすごく安いのに効果もバッチリと千葉県の女性たちにも高評価です。
剛毛の方でもしっかりと脱毛効果を実感しています。
ミュゼが独自開発した脱毛機器で施術時間も短いと評判です。
さすがミュゼ!
満足度NO1なだけありますね!

ミュゼは部分的にも脱毛できます。
部分脱毛なら施術時間は数十分ほどで終わるので、あまり時間はかかりません。

全身脱毛では、2時間~3時間ほどかかってしまいます。
ですが、千葉県のミュゼスタッフの方は明るく優しいスタッフのため、楽しく施術時間を過ごすことができるでしょう!

今までムダ毛は自己処理していたのですが、肌にも悪いしほぼ永久的にやらなけばいけないので、嫌気が差していました。そこで、友達がミュゼに行ってると聞きました!料金が安くて効果もいいとのことでしたので、私も便乗して通うことにして、今では脱毛で悩むことはほとんどなくなりましたよ。
千葉市 24歳家事手伝い

出典:http://musee-appointment.com

スタッフの方がとても親切で、説明も丁寧にしてくださりました。
カウンセリングの際は、タブレットのようなものを使って、注意事項を読んだり、必要事項を記入したりと便利でした。

脱毛の技術面も、満足です。
だんだん効果が現れてきてうれしいです!
なっちゃんさん  女性

出典:http://all-esthe.com

ワキのみの脱毛をしています。
スタッフの方は綺麗な方が多いし、にこやかで接客は悪くないです。
ワキだけなので、サロンの滞在時間は20分くらい。あっという間に終わります。12回ほど通い、剛毛の私もつるつるのワキになりました。 
まいこさん  女性

出典:http://all-esthe.com

キレイモ

キレイモは全身脱毛専用サロンです。
通常、全身脱毛するとしたら、月に4回ほどは脱毛サロンに通わないといけません。
しかし、キレイモはひと月目に下半身の脱毛、ふた月目に上半身の脱毛をしていきます。
そのため、全身脱毛でも月に1回、千葉県のキレイモに通うだけでOKなんです!

お客様のムダ毛の状態、範囲などで時間も変わってきます。
一回の施術時間はまとめて脱毛パックプランでも大体2~3時間ほどです。
そのため、スタンダードプランになると、1~2時間以内かと思われます。

キレイモは国産の脱毛器を使っているので、それほど長い時間はかかりません。

キレイモは低価格なのに効果もしっかりとあるので、お客様たちはうれしいと評判の様です。

全身のむだ毛が目立っていたので、キレイモに通うことにしました。
全身脱毛で全33か所を行えるという事と、施術の際にほとんど痛みを感じないのはとても助かりました。
脱毛を受けてから期間は結構経ちましたが、今になってもむだ毛はほとんど見られていません。全身脱毛して良かったです。
20代 女性

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

夜遅くまでやってるのがいいです。仕事帰りに寄れます。
他のサロンと比較した時、一番遅くまでやってたのがキレイモだったので、選びました。いつ行っても丁寧な接客で、気持ちよく通えています。

脱毛効果もあります。脱毛したあと2週間後くらいに毛がするんと抜けて「おお!」って思いました。まだ2回しか通ってませんが、予約も取りやすいですし、駅から近くて通いやすいから気に入ってます。
20代 女性

出典:http://キレイモ口コミ効果.com

10回ほど脱毛しました。
初めて施術した後はスルスル抜けるのが面白く感じました。ただ、1回施術しただけでは日数が経過するとまた元に戻ってしまいます。それでも回数を重ねるごとにムダ毛の量が減っていき、今ではほとんど無く、日々快適に過ごしています。
回数パックプランで契約していて2か月に1回ぐらいの割合で行くため、飽き性の私は、途中でやめてしまうのでないかと思い、あまり回数を多くせずに少しずつ契約をしましたが、今も続けています。
人によるようなのですが、やはり12~18回ぐらいいった方がきれいの度合いも違うということで今も続けています。
22歳・大学生・千葉県千葉市

出典:http://datsumou-navi.net

千葉で自分に合ったサロンを探しましょう!

ミュゼは低価格で効果も抜群!
脱毛初心者だけでなく、脱毛上級者でも満足のいく効果がミュゼで得られます。
剛毛でも安心して任せられるのはミュゼだけです!

このキャンペーン中に皆さんも千葉県のミュゼへカウンセリングに伺ってみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ