記事ID102966のサムネイル画像

千葉にある部分脱毛おすすめサロン♡【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

千葉にサロンがある人気店【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】の料金プランをご紹介します♪千葉でお得に通うならどのサロンがいいの?自分に合ったサロンを見つけて、ツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♡『エピレ』ならプランが豊富で脱毛サロン初心者の方にもおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

誰もが憧れるツルスベの肌。女子にとってムダ毛は大敵!!でも自己処理するとなかなかきれいにならないし、何より手間がかかって面倒なんですよね。そんなムダ毛の悩みを解決するなら脱毛サロンに頼ってみるのが一番♡自己処理の手間も省けるし、肌もきれいに仕上がるので肌見せも堂々とできちゃいますよ‼

千葉にある人気脱毛サロン

千葉には海や山などに囲まれた自然豊かな地域もあれば、成田空港やディズニーランドなど全国各地から多くの人がやってくるにぎやかなスポットもあります。そんな千葉には多くの人が住み、美容関係のお店も多くあります。今回は千葉周辺にお住いの方必見の、千葉で人気のある脱毛サロン、エピレ、ミュゼ、脱毛ラボについて紹介します。

エピレ 千葉店

TBCプロデュースのもとに誕生したサロンがエピレです。「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」というお客様の声をもとに作られた脱毛サロン。痛くないと評判なので通いやすそうですよね!エピレ千葉店の営業時間は平日11:00~20:00、土日・祝日10:00~19:00で不定休となっています。

ミュゼ 千葉店

ミュゼプラチナムは千葉を含めた国内185店舗、海外にも20店舗と店舗数が多い脱毛サロンです。フラッシュ脱毛を採用しているので、施術の痛みが少ないのが特徴です。ミュゼ千葉店の営業時間は10:00~20:00で定休日はありません。

脱毛ラボ 千葉店

脱毛ラボはフラッシュ脱毛の脱毛サロンで、千葉を含めた国内のみならず海外にも展開しています。月額制プランから一回単発脱毛プランまでそろっているので、予算や期間に合わせて通うことができ便利です。脱毛ラボ千葉店の営業時間は10:00~20:30で年中無休となっています。

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

サロンによって脱毛プランも様々で、何を基準に選んでいいのか迷ってしまいますよね!そんな方のために人気サロンの『エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ』について比較してみました。サロン選びの参考に役立てて下さいね♡

比較① 料金プラン

まず確認しておきたいのは料金のことですよね。お得に脱毛できるサロンはどこなんでしょうか?『エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ』の中から初めての人にもおすすめのリーズナブルなプランを比較していきます!

エピレ

『19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 980円』は通常価格9,720円のところ、はじめての方限定で980円というリーズナブルな価格で受けられます。ノースリーブを着こなしたい腕が気になる方は両ヒジ上+両ヒジ下、自己処理が難しい背中+うなじの組み合わせなどお好きなパターンで選べるのがうれしいですね!

ミュゼ

『ミュゼはじめてコース 780円』は通常価格7,800円のところ、はじめての方限定で780円という価格で受けられます。「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」にお好きな部位1か所の脱毛が付いたお得なコースです。ワキはきれいにしておきたいけど、他のパーツの脱毛も気になるという方はお試し価格で利用できるので便利です。

脱毛ラボ

『1回単発脱毛プラン』は部位によって価格が異なり、ワキや鼻下などを含むSパーツ1,980円、VIOラインなどを含むMパーツ3,980円、お腹や背中などを含むLパーツ5,980円となっています。1
部位1回ごとの価格設定なので自分の気になるパーツに絞って脱毛できるのが良いですね!

比較② 脱毛効果

せっかく脱毛するなら、効果のあるサロンを選びたいですよね!千葉にある人気の脱毛サロン『エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ』の口コミを比較していきます。

エピレ

今回は脚のみの脱毛だったのですが、初めての経験でどうしたら良いか分からずに困っていた私をスタッフさんが優しく導いてくれたので、とてもありがたかったです。友人から脱毛は痛みがあると聞いていて不安感もあったのですが、気にしていた痛みはほぼなく安心して任せる事ができました。

出典:http://datsu-mode.com

料金に関しては、安いとも言えませんし高いとも言えません。普通の料金です。しかし、効果を実感することができる点とスタッフの対応を比較してみるとコスパはかなり良いかと思いますよ。まだまだ、エピレにはお世話になりそうです。

出典:http://datsu-mode.com

最初の施術をしてもらって1週間くらいで効果が実感出来てびっくりしています。元々毛が濃かったのですが、それがボロボロ抜けるようになりました。1回1回の施術の期間は結構あくのですが、つるつるの状態をキープ出来るので全く問題ないです。

出典:http://datsu-mode.com

エピレの脱毛は痛みが気にならないという方も多く安心ですね!また、脱毛効果を実感しているという口コミも多く、スタッフの対応も評判が良いので続けて通うのも苦にならそうですよね!

ミュゼ

ひざ下とワキを脱毛しました。6回ほど通っていますが、ワキはもうほとんど完了です。ひざ下はもう少しかかりそうですが、だいぶ毛が薄くなり、本数もかなり減りました。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

出典:http://minhyo.jp

勧誘はたまにありますが、いやらしい感じはなく断れば無理には誘ってきません。また剃り残しもシェービングさせていただきます◎と声をかけてくださり、シェービングしてもらえます。
対応も良く、効果も実感できて満足しています。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼは脇の脱毛が安いので脇で効果を実感してから他の部分の脱毛に移る人が多いようですね。部位によっても効果が出るまでの差があるようですが、満足してる方も多いことが口コミからわかります。

脱毛ラボ

料金に関しては、少し高めだと思いますが、その分効果を実感することができますから気にしませんでしたよ。痛みに関しては少し感じることはありましたが、特に気にする程度でもなかったです。

出典:http://datsu-mode.com

毛は少し薄くなってきてますし、本数も以前に比べて減ったので効果はあるのですが、まだ全身を脱毛していない点から勧誘が結構あります。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛を行ってみた感想は、それなりに効果を実感できるということでした。抜群に期待できるというわけでもありません。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボも痛みが少なく脱毛できるようなので安心ですね!効果の感じ方は人それぞれですが、少なからず脱毛効果は実感できるようです。

プランが豊富♡部分脱毛するなら『エピレ』

単純に安さを求めるならミュゼが他のサロンよりもお得ですが、料金プランや脱毛効果、サロンの雰囲気など総合的に判断すると断然エピレがおすすめです!エピレでは、はじめに紹介した『19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 980円』以外にもバリエーション豊富なプランがそろっているのでひとりひとりの好みに合わせた脱毛が可能!気軽に始められるので、脱毛初心者の方でも気軽に通えるのがうれしいですよね♡脱毛するなら、ぜひエピレ千葉店に足を運んでみて下さい!

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

エピレなら、脱毛が初めてという方でもスタートしやすいプランがそろっています。気になる方はぜひエピレ千葉店の無料のカウンセリングに行ってみて下さいね!キレイの近道は脱毛から♡楽しくサロンに通ってなりたい自分を手に入れてみませんか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ