記事ID101894のサムネイル画像

御殿場周辺のミュゼやディオーネで、夏仕様に肌チェンしませんか?

毎年ムダ毛に悩んでいると言うあなた。今年の夏は脱毛サロンへ行ってみませんか?今回は御殿場に範囲を絞ってお勧めのサロン、ミュゼとディオーネについてご紹介します!是非御殿場にお住まいの方は、ミュゼとディオーネの違いを知ってあなたに合ったサロンへ行ってくださいね!

ムダ毛処理について、あなたは悩んでいませんか?

夏といえばかわいい半そでのワンピースや短めのスカートでオシャレをしたい季節!でも、やっぱり気になるのがムダ毛。自宅でむだ毛を処理しても頑固に生えてきて困っちゃう、何てことありませんか?

そう言う事ならプロにお任せ。しっかり処理して楽しく夏をエンジョイしませんか?今回はエリアを御殿場に絞って、お勧めの脱毛サロンをご紹介します!

御殿場の人気脱毛サロンミュゼ!

脱毛といえば「ミュゼ」、という方も多いのではないでしょうか?よく電車の中でも広告を見かけますよね!それではそんなミュゼの御殿場に近いサロンについてご紹介します。

ミュゼプラチナム 小田原店

【住所】 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO5F
【アクセス】各線 小田原駅(東口)から徒歩5分
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】休館日と同じ

御殿場市からは飛び出てしまうのですが、こちらが一番近いミュゼのサロンになります。ショッピングセンターの中なので、ついでに買い物をして帰ってもいいですね!

しかし、なぜ御殿場を出てまでミュゼをご紹介するのかと言うと、やはりそれだけ魅力のあるサロンであるからです。なんと言ってもその値段は、市を飛び出しても通いたくなるもの。次の項ではそんなミュゼのお勧めをご紹介します!

御殿場最寄りの「ミュゼ小田原店」のキャンペーン情報は?

ミュゼの魅力は、なんといってもその価格!季節ごとのキャンペーンもあり、とてもお得なんです。

ミュゼのキャンペーンはとってもお得!

脇やVラインが100円という驚きの値段で受ける事が出来たりと、1000円以下のキャンぺーンも多いミュゼ。季節によって内容は変わりますが、その低価格にきっとあなたも大満足!

最初にしっかりと無料カウンセリングもついていますので、しっかり話し合ってこれからの流れを決めてくださいね!

クーポンも定期的にもらえます!

なんといっても嬉しいのが、いろんなコースで使えるクーポンが定期的に発行される事です!誕生日等に行けば、少しお安いお値段で施術を受ける事ができますよ。

このクーポンの時期を狙って、ミュゼに初めて行ってみるのも、手かもしれませんね!

ミュゼはなんといっても部分脱毛に定評があります。全身はちょっと怖い、という方はまずミュゼの部分脱毛から始めてみてはいかが?

ミュゼ以外にも合った!御殿場の人気脱毛サロン

御殿場にはミュゼ以外にも人気の脱毛サロンがあります。それは「ディオーネ」!

ディオーネ 御殿場店

【住所】静岡県御殿場市新橋305-9 大宮ハイツ1F 5号室
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】不定休

ほかの脱毛サロンでは行わないデリケートな箇所も施術OK!

御殿場にもあるディオーネでは顔の脱毛でも、眉毛のギリギリな箇所や、唇の境目あたりなど、ほかのサロンではなかなか脱毛してもらえない場所も施術してくれるんです!これはディオーネの脱毛が高熱のレーザーでないから可能なんですよ。

敏感肌やアトピーでも脱毛可能!

なにかしら傷跡や怪我があると脱毛は行ってもらえないもの。でも御殿場にもあるディオーネならアトピーやニキビに悩まされる方も脱毛が出来るんです!それだけお肌に優しい施術と言う事なのかもしれませんね。

ディオーネのキャンペーン情報は?

ディオーネでは季節に合わせたキャンペーンはないものの、随時顔脱毛キャンペーンなどを行っているようです。

16,200円で体験脱毛が出来ます!

ディオーネのキャンペーンとして、「カウンセリング時に体験脱毛が受けられる」キャンペーンがあります。こちらは無料カウンセリングを受けて、納得した上でのキャンペーンとなりますが、体験価格がなんと16,200円ととってもお得!

脱毛をしながらエステも受けられるので、施術が終わったあとはまるで赤ちゃんのようなスベスベの肌になれます。

いつでもキャンペーンを実施しているので、いつどんな服を着ても怖くないですね!

あなたが魅力的に思うサロンはどっち?

どっちのどのプランもとても魅力的!でもどれを選べばいいのか分からない、と悩んでしまいますよね。そこでどれぞれのサロンの特徴を簡単にまとめてみました!

ミュゼ

気軽に始められる低価格

ミュゼの魅力はなんといってもその価格。キャンペーンやクーポンなど、お財布が寂しくならないお値段設定です!

効果抜群の施術

低価格だと、ほとんど効かないんじゃないかと心配になりますが、そんなことはありません。一回でも効果が目に見えて現れる方も多いほど、高い施術を受けられるんです!

ディオーネ

デリケートゾーンや敏感肌でも施術OK!

普通のサロンなら断るような場所でも、あなたが望むならディオーネでは施術してくれます。アトピーや敏感肌でもできると言うのはとてもうれしいですよね!

子供でも受けられる、痛くない施術

また、施術自体が痛くないので小さな子供でも受ける事ができます!お子さんが気になるようでしたら、親子で通ってみるのはいかがですか?

ミュゼかディオーネ、あなたはどっちで脱毛する?

いかがでしたか?

御殿場に程近い2つのサロンをご紹介しました。ぜひあなたに合ったサロンを選んで、今年の夏も思いっきり楽しんでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ