記事ID102244のサムネイル画像

上大岡にある人気脱毛サロン「シースリー」「ミュゼ」徹底比較♪

脱毛サロンってたくさんあるからどこがいいのかわからない。ということで、今回は上大岡にある人気脱毛サロン「シースリー」と「ミュゼ」を徹底比較します!全身脱毛の「シースリー」と、部分脱毛の「ミュゼ」。上大岡で脱毛サロンを選ぶならどっち??

自己処理は面倒だから脱毛サロンに通いたい!

夏はお手入れが大変…。

本格的な夏到来!
肌の露出が多くなるこの時期は、ムダ毛のお手入れも毎日のようにしなくちゃいけない時期でもありますよね…。
本当に面倒くさい…。

そうだ、脱毛サロンに行こう!

ムダ毛のお手入れが面倒くさいなら、脱毛サロンに通ってみてはいかが?
脱毛サロンで数回脱毛すれば、自己処理する必要がなくなるくらいまでムダ毛を減らすことができますよ!

サロン脱毛なら美肌も手に入る!

サロンでプロにお任せすれば、
脱毛後のアフターケアもバッチリ!
正しく脱毛することで、お肌への負担も軽減!その結果、色素沈着や肌荒れもなくなっちゃうんです★
これはもう、脱毛サロンへ行くしかない!

上大岡で人気の脱毛サロン「シースリー」と「ミュゼ」♪

上大岡は今注目の街!

横浜市港南区の中でも上大岡駅周辺は最近特に発展しているエリアとして注目されています!横浜まで電車で8分、羽田へも40分程度とアクセスが良く、駅前には大手ショッピングセンターや家電量販店がそろっているので、生活がしやすいんです。

シースリー PR上大岡店

シースリーは全国展開している全身脱毛専門サロン。日本で初めて脱毛品質保証書を導入し、脱毛が終了した後でも、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

★シースリーPR上大岡店DATA★
住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡4F
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日
アクセス:京急本線上大岡駅3番出入口から徒歩4分

ミュゼ 上大岡ミオカ店

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗という日本最大級の脱毛サロン。お肌に優しい脱毛方法を採用しているので、敏感肌の方でも無理なく通えるサロンです。

★ミュゼ上大岡ミオカ店DATA★
住所:〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18-3 ミオカ リスト館7F
営業時間:10:00~20:00
定休日:ミオカ休館日と同じ
アクセス:京浜急行線「上大岡駅」東口 徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡駅」 地下1階直結

上大岡の人気脱毛サロン2社を徹底比較!

上大岡には脱毛サロンが沢山ありますが、みんなどんなサロンに通っているか気になりますよね?
上大岡で人気のある「シースリー」と「ミュゼ」を徹底比較してみました。

人気の脱毛プランは??

シースリー

全身脱毛が驚きの月額7,500円!

シースリーでは、全身脱毛が月額7,500円というリーズナブルな値段でできちゃいます!
最新の超光速脱毛マシーンを使用するので、脱毛時間は最短で45分。他のサロンなら月に数回通わないといけない全身脱毛が1日で完了するので、時間を有効に使えますよ。

ヒアルロン酸配合のジェルでツルスベ肌に!

シースリーではヒアルロン酸ジェルと保湿、美白、抗炎症効果などがある「キラメキクリーム」と呼ばれるオリジナルクリームを使っているので、美肌&美白効果もUP!しかもこのクリームには抑毛効果もあるんです。スベスベな肌を長く維持できるのもうれしいですよね。

ミュゼ

全身脱毛コースライト31,500円/円!

ミュゼでは、人気の部位を組み合わせた3つのプランから選べる「全身脱毛コースライト」が人気となっています。1回31,500円というわかりやすい料金設定で、気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛するまででもないかなという方に人気のプランです。

両ワキ&Vラインの脱毛が無料でついてくる!

ミュゼでは全身脱毛コースライトを契約すると、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」が無料でついてきちゃいます!完了するまで通い放題となっているので、自分が納得いくまでワキとVラインをお手入れしてもらえます。

効果は一番大事!本当につるつるになるの?

シースリー

気になる効果は?

シースリーでは新しい脱毛マシンを導入したことで、すぐに脱毛効果が出たと感じている人が多いようです。2回ほどの照射で効果を感じている人がほとんどで、7,500円という値段のわりにとてもパフォーマンスが良いと評価されています。

予約は取りやすい?

シースリーでは「予約が取れない」という声が多くありましたが、新しいマシンを導入した現在では、施術の時間短縮もあり、かなり改善されているようです。WEB予約もあり、キャンセル待ちでも空きが出ればメールでお知らせしてくれるので、うまく活用してみるのもいいですね。

接客はどうなの?

シースリーの接客は店舗によって「雑な接客」、「態度が悪い」というような声もありますが、「カジュアルな雰囲気で話しやすい」や「みなさん親切にしてくれる」という声も多くあります。強引な勧誘もないという口コミも多かったので、比較的通いやすいサロンだと思います。

ミュゼ

脱毛の効果は?

ミュゼの口コミを見ていると、「数回通っただけで脱毛効果があらわれた」と感じる方が多いようでした。ミュゼの脱毛は痛みが少ないので、通うのもストレスにならないという声も多かったです。

予約は取りやすい??

ミュゼの評判で一番多く耳にするのが「予約が取れない!」という声です。人気サロンなだけに通う人も多く、すぐに予約でいっぱいになってしまうようです。ミュゼでは契約店舗だけでなく他の店舗でも予約できるので、フレキシブルにいろいろな店舗で予約するのが良さそうです。

接客はどうなの?

ミュゼの接客はとても感じがいいという声が多く聞かれました。ホスピタリティを重視する大手サロンなだけにマニュアルもしっかりしているようです。無理に勧誘などもなく、通いやすいというのも評価されるポイントですね。

上大岡の脱毛サロンに通って綺麗になろう♡

上大岡で全身脱毛を始めるならシースリー!

上大岡にある人気サロン、シースリーとミュゼを比較してきましたが、全身脱毛をプチプラで始めるなら断然シースリーがおすすめ!
月額7,500円という値段は他店ではなかなかない価格です。
効果が早く出るのもうれしいですよね。
この夏、シースリーで脱毛デビューすれば、女子力があがること間違いなしですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ