記事ID102570のサムネイル画像

銀座で脱毛したい!人気脱毛サロンのアクセス良さを徹底調査♪

銀座で脱毛サロンに通いたいけど駅近が良いな…ということで、銀座で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「キレイモ」の口コミをもとにアクセスや料金体系などをご紹介します!今話題の「脱毛ラボ」と「キレイモ」。通いやすいサロンで、この夏綺麗な肌をゲットしよう♡

通いやすさってとても大事!

女性ならいつも綺麗に輝いていたいと誰もがそう思いますよね。
特に夏は、おしゃれを思い切り楽しめる開放感あふれる季節です。
おしゃれを思い切り楽しみたいけど、どうしても気になるのがムダ毛の処理です。
せっかくのおしゃれもムダ毛が目立つと全て台無しになってしまい残念なことに。

そんな人には脱毛サロンに通う事をおすすめします。脱毛サロンへ通うと良い事がいっぱいあるって知ってましたか?
自己処理のストレスから解放され、毎日が楽しく過ごせます。毛穴の奥から綺麗に脱毛するので、毛穴も綺麗になり美肌効果まであるんです。

ではそんなに綺麗になれるなら、脱毛サロンへ通ってみたい!
そう思っても、実際に脱毛しに行くとなると通うのが大変なのでは?そう思う人もいると思います。
脱毛サロンへの通いやすさって重要ですよね。
そこで銀座にある人気脱毛サロンのアクセス良さについて、徹底的に調査しました。

銀座にある人気の脱毛サロンってどこ?

高級な商店街や繁華街が揃っている銀座は、おしゃれで大人のブランドショップや百貨店が豊富に構えています。
銀座でおしゃれを楽しむ大人の女性は、ムダ毛の手入れも手抜きなんてしません。
そんなおしゃれの達人が揃う銀座には、人気の脱毛サロンもたくさん存在します。
銀座にある脱毛サロンの中で「脱毛ラボ」「キレイモ」について紹介したいと思います。

銀座で脱毛を考えてる人や、これから脱毛するか悩んでるという人は必見です。
これからの脱毛の参考にしてみてはいかがでしょうか。

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内のみならず海外にも店舗を展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制や一回単発脱毛プランなど、豊富な脱毛プランが揃っているので自分の好みに合わせた脱毛ができるのが特徴です。

キレイモ

2014年にオープンしたキレイモは脱毛サロンの中でも新しいサロンです。有名芸能人がメインキャラクターをし注目を浴びている脱毛サロンです。予約が取りやすく、勧誘もないので安心して通うことができるサロンです。現在全国に42店舗展開。

銀座にある「脱毛ラボ」と「キレイモ」の店舗をご紹介♪

おしゃれに敏感な女性が多い銀座には、脱毛サロンも迷うほどたくさんあります。
東京のおしゃれ街である銀座には、どんな脱毛サロンがあるのでしょうか。
今回は、その中で人気のある「脱毛ラボ」と「キレイモ」の銀座店について紹介したいと思います。

脱毛ラボ 銀座プレミアム店

銀座らしいおしゃれな外観のビルの中に、脱毛ラボ銀座プレミアム店があります。
店内にある部屋は広く、その数も多いので予約が取りやすいようです。

営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休(1月1日~1月3日を除く) 

脱毛ラボ 銀座二丁目店

美容関係の店舗が多く入るビルに、脱毛ラボがあります。幅広い年齢層の女性スタッフが在籍しています。スタッフも優しく親切なので、安心して脱毛を受けることができます。

営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休(1月1日~1月3日を除く)

キレイモ 銀座店

明るく清潔感のある店内。完全個室なので人目を気にせず、安心して脱毛を受けられます。スタッフの接客も親切で丁寧なので通いやすいと評判です。

営業時間 11:00~21:00(年末年始を除く)
定休日 なし

「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底調査!

洗練された大人の女性が行き交う銀座ですが、脱毛サロンの「脱毛ラボ」「キレイモ」への通いやすさや脱毛プランはどんな感じでしょうか。
脱毛に行くなら通いやすく、支払いも負担のない脱毛サロンを選びたいと思いますよね。
これから「脱毛ラボ」と「キレイモ」の気になる料金体系やアクセスの良さについて調査します。
ぜひ参考にしてください。

各店舗のアクセスの良さは??

銀座にある「脱毛ラボ」「キレイモ」はどのような場所に店舗があるのでしょうか。
初めて銀座にくる人にも分かりやすい場所なのか、予定より早く着いた時に時間をつぶせる場所はあるかなど色々な疑問があると思います。
駅からのアクセス状況や周辺についての詳しい情報を調べました。
銀座の「脱毛ラボ」「キレイモ」に脱毛に行くのに是非参考にしてみてください。

脱毛ラボ 銀座プレミアム店

銀座一丁目駅より、徒歩2分ほどの場所にあります。
銀座プレミアム店の左側には、「銀座イタリー亭」という飲食店があります。
予定より早く到着したときは時間をつぶせるので安心して待つことが可能です。
周辺には広島のアンテナショップもあるので、待ち時間の間に楽しむこともできて便利です。

銀座らしいおしゃれな外観が素敵なDEAR GINZAビルの5Fに、脱毛ラボがあります。

脱毛ラボ 銀座二丁目店

銀座一丁目駅より徒歩4分ほどの場所にあります。
周辺には銀座プランタンなどのおしゃれなショップがあるので、脱毛に行ったついてでにショッピングも楽しむことができます。他にも飲食店やカフェがあり、ランチをしながら楽しい時間を過ごすこともできるので脱毛のついでにおすすめです。
銀座のおしゃれで綺麗な街並みを見ながら通えるので、脱毛に通うのが楽しくなるかも知れませんね。

キレイモ 銀座店

キレイモ銀座店は銀座駅に直結しています。
丸の内線・銀座線・日比谷線銀座駅C8出口に、直結しているビルの6Fにキレイモ銀座店があります。
駅からの直結だと天候に左右される心配もないので、雨の日でも安心して通うことができます。
また、移動時間もかからないので通うのが面倒だったり迷うといった心配もないのが嬉しいですよね。

人気の脱毛プランと料金体系は?

銀座でも人気のある脱毛ラボとキレイモですが、それぞれ脱毛プランなどの料金体系に違いあります。脱毛ラボとキレイモのおすすめの料金プランや、気になる情報を調べましたので紹介します。

脱毛ラボ

【月額制パック脱毛プラン】
・全身脱毛48箇所 3,980円
・選べる部分脱毛24箇所 2,980円
・選べる部分脱毛12箇所 1,980円

月払いなので財布に優しく、いつでも辞められるので安心して脱毛へ通うことができます。
早い脱毛効果よりも、金銭的な負担を軽くしたいという人におすすめです。

【全身脱毛6回パックプラン】
・全身脱毛48箇所 109,760円
・選べる部分脱毛24箇所 78,760円
・選べる部分脱毛12箇所 56,760円

1回の脱毛で全身できるので、脱毛効果を早く得ることができます。
通うのが面倒な人や忙しい人など、通う回数を減らしたいという人にもおすすめです。

また脱毛ラボでは最新の連射脱毛マシンを導入しているので、通常の脱毛よりも半分の時間で施術が可能です。
その分、1人にかかる施術時間が短縮されるので予約も取りやすくなります。脱毛効果が早いだけじゃなく、予約も取りやすいのはとても嬉しいですよね。

キレイモ

【スリムアップ脱毛】
月額 9,500円
初回は無料です!
スリムアップ効果のあるローションをアフターケアに使用するので、脱毛効果だけじゃなくスリムアップ効果も得ることができます。顔脱毛もできるので全身綺麗になれます。
全身脱毛でつるつる肌になりながら、全身を引き締めることができるので女性にとって嬉しいことだらけですね。

銀座でおすすめの脱毛サロンはここ!

銀座の「脱毛ラボ」と「キレイモ」について比較した結果、「脱毛ラボ」をおすすめします。
脱毛ラボをおすすめする理由は。
・豊富な料金プランがあるので、予算や期間に合わせて自分スタイルの脱毛ができる
・初めて脱毛に行く人は、いつでも辞められるという安心感があるので通いやすい
・大手脱毛サロンの中でもトップクラスの高級脱毛機を使用してるので脱毛効果も期待できる

脱毛ラボは、こんな人におすすめ。
・忙しくて通うのが大変
・予算がない
・途中で気が変わるかも
・気になるところだけ脱毛したい
色々な理由で脱毛へ行くのを悩んでる方にも、自分に合う料金プランが豊富に揃っています。

銀座の脱毛サロンに通ってツルスベ肌を手にいれよう♡

アクセスが簡単な銀座の脱毛サロンなら、通うのも楽なので気軽に脱毛ができます。
銀座でショッピングや食事をしたついでに、楽しく脱毛しに行きませんか?
おしゃれな街並みに馴染むような、綺麗なつるすべ肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ