記事ID102362のサムネイル画像

全身脱毛人気サロン 脱毛ラボ・銀座カラーを徹底比較してみた

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』銀座には、銀座二丁目店と銀座プレミアム店があります!今回は、銀座に店舗を持つ全身脱毛で人気の『脱毛ラボ』・銀座カラーを比較してみました!『脱毛ラボ』なら時間も期間も短く、スピーディーにツルスベ肌を手に入れられますよ♡

銀座で脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡

脱毛ラボ銀座店

洗練された美容文化が根付く銀座の街に、軒を並べる美容脱毛サロン。その中でも比較的注目度の高い「脱毛ラボ」は、誰もが一度は名前を目にしたり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか。

銀座にはどんな脱毛サロンがあるの?

若者から年配層まで、銀座を訪れる世代はとても幅広いです。平日も週末も、比較的通りの広い銀座の街を老若男女問わず歩いているのが見受けられます。
多くの人が集まる街だからこそ、そこに出店することのできるお店は人気店ばかりなんです。

脱毛ラボ

脱毛ラボ 銀座店
脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまで用意していて、それぞれの予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

【営業時間】10:00〜22:00
【定休日】年中無休
【アクセス】銀座一丁目 駅/ 東京メトロ有楽町線 4番口から徒歩約1分

銀座カラー

有名芸能人がイメージキャラクターをつとめる銀座カラー。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題です。脱毛サロンでありながら、メディカルドクターのサポートが受けられるのが安心ですね。

【営業時間】平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
【定休日】年中無休
【アクセス】地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口ビル直結、JR有楽町駅から徒歩5分

さすが洗練された美容とファッションの街銀座。人気の脱毛サロンがいくつも出店しているのですね。
それぞれの特徴を知って、自分にあったサロン選びをしたいですね。

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』と他のサロンを徹底比較!

脱毛ラボは数ある脱毛サロンの中でも、リーズナブルな全身脱毛と予約のとりやすさで高評価を得ています!
同じく全身脱毛で人気の、エタラビと銀座カラーと比較していきましょう。

比較① 料金は?

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン

【脱毛部位】全身脱毛48箇所
【料金】月額3,980円
【頻度】2週間に1回〜

脱毛ラボの全身脱毛は、他サロンと比べるととってもリーズナブル!最新マシンの導入で、1回につき約60〜90分ほどの短時間で全身脱毛ができます。予約もとりやすく、さらに最短2週間に1回通ってOK!低料金かつ短い期間で効果を出したい人には嬉しいプランですね!

銀座カラー

新全身コース

【脱毛部位】全身22箇所
【料金】月額9,900円
【脱毛頻度】1年間で最大8回

銀座カラーの全身脱毛は、月額9,900円で全身22箇所が脱毛し放題。1年間で8回も通えるスピード脱毛が可能なので、とにかく早くつるつるになりたい!という人にはお勧めです。初回キャンペーンで初月+2ヶ月分の月額料金が0円になります。

最安料金かつ脱毛部位が多いのは脱毛ラボ

銀座にある大手脱毛サロン3店の全身脱毛プランを比較してみました。
月額料金が最もリーズナブルで、さらに脱毛できる部位が一番多いのは脱毛ラボみたいですね!

比較② 脱毛効果は?口コミは?

この見出しにはそれぞれの脱毛サロンの口コミを書いてください!
この情報はネットでそのサロンの口コミを探してきて書いてください。
(脱毛効果・スタッフ対応・予約の取りやすさなど)
この際にその口コミを引用するのではなく、自分の言葉にまとめて各サロンについての情報を伝えてください。

脱毛ラボ

脱毛ラボの口コミには、「予約がスムーズにとれた」という声が多く見られます。料金に関しても、他サロンと比べると格段にリーズナブル、それでいてしっかりと効果があるようです!脱毛サロンというと予約が非常にとりにくいというイメージがありますが、脱毛ラボは安心して通うことができますね。

銀座カラー

数ある脱毛サロンの中でも大手に分類される銀座カラー。大手だけあって、その脱毛効果は口コミでも高評価です。ただ他サロンと比べると若干料金が高いようで、定期的に通い続けるには予算オーバーといった声もあるようでした。

銀座で『脱毛ラボ』が選ばれる理由

銀座にいくつもある脱毛サロンの中で脱毛ラボが選ばれるのは、安心して通い続けることができる2つの理由でした。それは、リーズナブルな料金設定と予約のとりやすさです!月額料金が3,980円ならお財布の負担も軽く済みますし、何より次回の予約がスムーズにとれることはとっても大切です。銀座で脱毛サロンに通うなら、やっぱり脱毛ラボが良いみたいですね!

銀座にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボ 銀座二丁目店

【営業時間】11:30~20:30
【定休日】月曜日・火曜日
【住所】東京都中央区銀座2-2-19 藤間ビル(トウマビル)7階

最近リニューアルオープンした銀座二丁目店です。
駅からすぐ近くなので、通いやすいですね!

脱毛ラボ 銀座プレミアム店

【営業時間】10:00~22:00
【定休日】年中無休(1月1日~3日除く)
【住所】東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 5F

銀座プレミアム店は、駅からすぐのDEAR GINZAというビルの中にあります。入り口にわかりやすく案内が出ていますし、お洒落な建物なのですぐわかりますね。

『脱毛ラボ』で全身ツルスベ肌に♡

しっかり通って全身つるすべにするなら、銀座の脱毛ラボで決まり!この夏は楽しく脱毛ラボに通って、全力で女子ライフを楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ