記事ID102525のサムネイル画像

銀座で脱毛サロンに通うなら?口コミから人気の理由を徹底調査♪

銀座といえばおしゃれなお店がたくさんありますよね♪そんな銀座にある人気脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を徹底調査!口コミからわかる「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の人気の理由をご紹介します。銀座の脱毛サロンに通って綺麗な肌を手にいれよう!

銀座にはたくさんの脱毛サロンが…どこがいいの?

銀座の脱毛サロン

これから夏本番で、お肌の露出も機会も多くなりますがムダ毛処理のため脱毛サロンをお考えの方も多いと思います。しかし銀座で脱毛サロンを探す場合、店舗の数が非常に多いので、どのお店を選んでいいかが分からないといったお悩みをよく耳にします。

銀座で脱毛サロンを選ぶには?

口コミなどでも特に銀座では同じお店が複数出店していたり、お店の種類も豊富なのでなかなか選べないといったものがありました。お店を選ぶ際には、脱毛効果はもちろんのこと料金やプラン、お店の雰囲気やスタッフの対応などの情報も必要になります。

そこで今回は、数多くの店舗の中でも銀座で特に人気のある「脱毛ラボ」と「銀座カラー」について店舗の様子や、人気のプラン、脱毛効果、口コミでの評判などを中心に比較していきたいと思います。

銀座で人気の脱毛サロンをご紹介♪

銀座とは?

銀座は日本有数の繁華街として知られていて、多くの有名店や高級ブランド店などが立ち並んでいます。また免税店などもあり、国内国外を問わずビジネスだけでなく観光目的で訪れる人も数多くいます。

では、そんな銀座で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の店舗の様子を見てみましょう。

脱毛ラボ

「脱毛ラボ」はフラッシュ脱毛によるS.S.C方式を採用した脱毛サロンです。国内および国外合わせて80店舗を出店います。料金プランとして月額制プランの他、単発の脱毛プランも用意されていますのでご予算や期間に合わせて通うことができる点が特徴です。銀座には以下の2店舗が出店しています。

脱毛ラボ 銀座プレミアム店

銀座プレミアム店の基本情報

住所: 東京都中央区銀座1-6-8
     DEAR GINZA 5F
アクセス: 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅
        徒歩3分
営業時間: 11:30~21:45
定休日: 1月1日~3日除き年中無休

銀座プレミアム店は有楽町線銀座駅から徒歩3分と非常にアクセスのいい場所にあります。また口コミによると、施術室内も銀座プレミアム店ならではの高級感漂った雰囲気のようです。

脱毛ラボ 銀座二丁目店

銀座二丁目店の基本情報

住所: 東京都中央区銀座2-2-19 藤間ビル7階
アクセス: 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅
       4番出口から徒歩3分
営業時間: 11:30~20:30
定休日: 月曜日・火曜日

銀座2丁目店は2016年7月にリニューアルオープンしたばかりのお店です。店舗内も新しく綺麗で、気分良く施術が行えると評判です。銀座プレミアム店とは定休日が異なりますのでご注意ください。

銀座カラー

「銀座カラー」といえば赤頭巾ちゃんと狼のユニークなCMでお馴染みの男性アイドルがイメージキャラクターを務めているということでご存知の方も多いと思います。最大の特徴として脱毛サロンの中では現在のところ唯一ドクターサポートが受けられるという点があります。

銀座カラー 銀座本店

銀座本店の基本情報

住所: 東京都中央区銀座 4-2-2
     第1弥生ビルディング 3F
アクセス: 東京メトロ銀座駅下車 C8出口直結
営業時間: 平日12:00~21:00  
        土日祝10:00~19:00
定休日: 年中無休

銀座本店は銀座カラーの中でも最大の店舗で、スタッフ全員がそのプライドを胸に脱毛施術に当たっています。本店ならではの非常に高級感ある店舗で、満足度の高いサービスが受けられるとの評判です。

銀座カラー 銀座プレミア店

銀座プレミア店の基本情報

住所: 東京都中央区銀座5-3-13
     GINZA SS 85ビル 4F
アクセス: 東京メトロ銀座駅下車
       B9出口より徒歩2分
営業時間: 平日12:00~21:00 
        土日祝10:00~19:00
定休日: 年中無休

銀座プレミア店の特徴はモダンフレンチの雰囲気の下、リラックスしながら脱毛施術を受けられる点にあります。ベット数も13台と比較的多く、予約がコンスタントに取れるとの口コミもありました。

口コミをもとに2社を徹底調査!

脱毛サロンの宣伝は特徴や特典などの情報はありますが、実際に通った人がどう思っているかはわかりません。口コミの情報は実際に通った経験のある人から、そのサロンがどのような様子なのかを直接知ることができます。ここでは実際に通っている人の意見を踏まえ、「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を徹底調査してみましょう。

口コミの前に…人気の脱毛プランは?

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン

脱毛ラボの「月額制パック脱毛プラン」は全身脱毛の場合、月額わずか3980円で全身48か所全てを脱毛できるプランです。部分脱毛の場合は、24箇所を選べるプランが月額2980円、12箇所を選べるプランが月額1980円で、月ごとのお支払いの額が5000円以下と非常にお手軽です!

また、契約期間が残っていた場合でも十分に脱毛効果が得られたと思った場合は、いつでもやめることができます。この際に、解約料などは一切ありませんので安心ですね。

全身脱毛6回パックプラン

「全身脱毛6回パックプラン」は最短で2週間に1回通うことができるプランで、忙しくてなかなか「脱毛ラボ」に通えないけど早く脱毛を終わらせたいという方におすすめです。料金は6回で税抜109,760円ですが、最短半年で脱毛を終わらせることができます。

また1回の脱毛で全身を行うため、施術1回の時間はかかりますが、その分通う回数を抑えることができるので、すごく急いでいるといった場合を除いては頻繁に通う必要はなくなります。

銀座カラー

新・全身脱毛コース

銀座カラーの「新・全身脱毛コース」は、胸から両足の指までの22箇所が脱毛し放題の月額プランです。料金は月額税抜9900円で、1年間で8回通うことができるスピード脱毛コースです。また、月額コースでお申し込みの場合は2か月目までの料金が無料になるキャンペーンも実施しています。

特に、「全身脱毛したいけど脱毛は早く終わりにしたい」とお考えの方にはぴったりのプランです。

気になる脱毛効果と口コミ

では、いよいよ「脱毛ラボ」、「銀座カラー」の口コミを見ていってみましょう。お客さんにとってはどんな点が良かったと考えているのでしょうか。

脱毛ラボ

数多くある脱毛サロンの中で私が脱毛ラボを選択した理由は、短期集中的に脱毛ケアを行える点でした。脱毛ラボでは他のサロンとは違って一ヶ月に一度のペースで脱毛施術を受けることができる特徴があり、「最短では約半年で脱毛を完了させることができる」と口コミ情報サイトなどで知りました。ミュゼとか、全身脱毛の銀座カラーとかも調べましたが、半年で脱毛が終わるお店はなかったので、迷わず脱毛ラボにきめました。

出典:http://agate.chu.jp

脱毛ラボは短期間で全身脱毛を終わらせられることもできる点が非常に好評なようです。わずか半年で面倒な自己処理をせずに済むようになるというのは本当に魅力的な点ですね。また痛みも非常に少ないとの口コミもありました。

脱毛ラボでは、様々な脱毛を行っているのですが、私が選んだのはVラインの脱毛でした。やはり気になりますし、普段の生活からなかなか手入れすることができないものですから、体験だけでも行ってみることにしたのです。その体験では、確実な効果を実感することができましたから、通い続けてみることにしたのです。料金に関しては、少し高めだと思いますが、その分効果を実感することができますから気にしませんでしたよ。

出典:http://agate.chu.jp

気になる脱毛ラボの効果ですが、体験の段階で確実な効果を実感できたとの口コミが多かったです。値段に見合った脱毛効果は絶対ともいえるものですが、脱毛ラボはその点でも十分な効果があるようですね。

銀座カラー

銀座本店に行っています。お店の雰囲気もいいし、清潔感があります!キャンペーンをやっていたときに行ったので、普通ならもっと勧誘あってもいいくらいなんですが、ほとんどなかったように記憶しています。予約が3ヶ月先しか取れないのは、どこも同じだと思います。本店もそこは変わりません。効果もかなりあるので、毛質がやわらかい分時間はかかりそうですが、ゆっくり通おうと思います

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーの口コミでは、効果の高さとお店の雰囲気のよさが非常に好評だったようです。どんな毛の質でもしっかりと効果が表れているとのことで、施術ごとに通うモチベーションが高くなっているように感じました。

二ヶ月に一回のペースで、なるべく肌を痛めないように間隔を空けて通いました。時間はかかりましたが、その分傷つけずにきれいに脱毛できたと思います。脱毛効果は10回を越えた辺りから、ツルツルになってきたと、実感しました。自己処理が必要では無くなったのは、8回を越えたときでした。毛深い私でも、意外に早く効果を実感できたことは、嬉しかったです。夏に近づいて水着を着たり、肌を出すときも、ムダ毛を気にせず過ごせる今は、とっても幸せです。

出典:http://脱毛サロンch.com

他にも、思ったよりも早く脱毛効果が実感できたという口コミもありました。特に毛の多い方にとってはなかなか効果を実感しにくいと思われがちですが、回を重ねるごとに確実に脱毛効果は表れているようです。

口コミを見て、おすすめのサロンはここ!

これまでの比較から、それぞれの脱毛サロンには違った特徴があり、お客さんは自分に合ったお店を選んでいることが分かります。でも中には、「脱毛サロンには通いたいけど月々の出費が気になる」という方も多いのではないかと思います。

月々の出費が気になる方は「脱毛ラボ」がおすすめ!

「脱毛ラボ」はそんなあなたのお悩みを解決してくれる脱毛サロンです。月額が5000円以下なので通いやすく、予算や期間に合わせて自分に合った脱毛プランを立てることができます。また脱毛が初めての方にも、解約料などが無くいつでも辞められるので安心感もあります。

でも安いからといって、脱毛技術が低いわけではありません。口コミでも店内は割とシンプルだけど、トップクラスの国産高級脱毛機を使っているというものもありました。安くてもお金をかけるべきところにはしっかり使っているので、非常に高い脱毛効果が得られます。

自分にあった脱毛サロンでツルスベ肌をゲットしよう♡

今年の夏は「脱毛ラボ」でツルツル肌をゲット!

いかがでしたでしょうか。脱毛ラボはお客様のニーズに答えた幅広い脱毛プランをリーズナブルな価格で提供しています。夏も本番になってお肌の露出が多くなるこの時期、脱毛ラボでしっかりとお肌のお手入れをして今年の夏も十分に満喫したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ