記事ID104715のサムネイル画像

エステサロンでつるすべ肌をGETしよう♡人気サロンの口コミまとめ♪

人気脱毛エステサロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】を料金プランや口コミで比較してみました♪プランが豊富で部分脱毛が人気のミュゼとエピレ。全身脱毛がおすめの銀座カラー。自分に合った脱毛エステサロンを見つけて、ツルスベ肌をGETしよう♡

ツルスベ肌は、女の武器。

ツルスベ肌に憧れる女性は多いですよね!
そんな憧れの肌が、脱毛エステサロンで手に入るかもしれませんよ!

ムダ毛のない綺麗な肌になりたいけど、自己処理が面倒・・・と感じる女性も多いです。
そんな女性の悩みを解決してくれるのが、脱毛エステサロンやクリニックです。
脱毛エステサロンは、エステ効果のある脱毛を行うサロンで、何度か通うことによって理想の肌を手に入れることができます。
今から脱毛エステサロンに通い始めれば、来年の夏は大胆になれるかもしれませんよ!

人気脱毛エステサロンをご紹介♡

ツルスベ肌になれる脱毛エステサロンに通いたいけど、どこが良いの?と疑問に思う方も多いですよね!

脱毛エステサロンは、何度か通うことによって自己処理が必要なくなると言われています。
そんな脱毛エステサロンを選ぶ時の基準は、「通いやすいところが良い。」「地元で通いたい。」「人気店が良い。」など様々ですよね。
脱毛効果だけではなく、エステ効果を重視する方もいるかもしれません。
そこで、地元でも通える人気の脱毛エステサロンをいくつか紹介したいと思います。

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗だけでなく、海外にも20店舗を展開している店舗数の多い人気のサロンです。
フラッシュ脱毛による脱毛エステサロンで痛みが少ないだけでなく、肌へのダメージもほとんどないため、エステ後のようなすべすべ肌が手に入る人気のサロンです。

エピレ

エピレは、エステで有名なTBCのプロデュースで誕生した脱毛エステサロンです。
痛くないと評判のエピレは、「もっとリーズナブルなプランが欲しい。」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンが良い。」など、実際に利用する方の声から誕生した人気サロンです。

銀座カラー

銀座カラーは、男性アイドルがイメージキャラクターを務め、赤頭巾ちゃんと狼やムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題です。
銀座カラー最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

人気脱毛エステサロン3社徹底比較!

脱毛サロンは駅から近く、通いやすいサロンが多いです。
そんな立地の面では比較が難しいサロンですが、料金プランやサロンの雰囲気、口コミなどはサロンによって様々です。

脱毛サロンは、全国にたくさんあり、地元でも通えるサロンがいくつかあると悩んでしまいますよね。
そんな方のために、「ミュゼ・エピレ・銀座カラー」を比較してみましょう!
脱毛サロン選びの参考になるはずです!

比較① 料金プラン

脱毛サロンに通う時、一番気になるのが料金プランですよね。
低価格で、綺麗になれるサロンはどこなのでしょうか。

人気のサロンでは、いくつもの料金プランが用意されています。
値段もプラン内容もサロンによって大きく異なります。
そこで、それぞれの人気サロンがおすすめしている人気のプランについて比較してみましょう!

ミュゼ

ミュゼがおすすめするプランは、「ミュゼはじめてコース 780円」というプランです。
ミュゼに初めて通う方限定のプランで、人気の両わき+Vラインの美容脱毛完了コースに全身から1パーツの脱毛が付いてくるというプランです。
両わき+Vラインは、満足できるまで何度でも通うことが可能で、脇やVライン以外の脱毛を試してみたい方におすすめのプランです。

エピレ

エピレがおすすめするプランは、「19部位から選べる2ヵ所脱毛プラン 500円」というプランです。
エピレに初めて通う方限定のプランで、顔を含めた19部位の中から、自由に2ヵ所選択できるプランです。
脱毛プランを契約する前に、脱毛を試してみたいという方におすすめのプランです。
通常9,720円のプランですが、今なら500円で試すことができるお得なプランです。

銀座カラー

銀座カラーがおすすめするプランは、「フリーチョイス脱毛コース デリケートチョイス 1ヶ所・8回 21,000円」というプランです。
人気の部位や希望の部位を選ぶことができるプランです。
鼻下や口下も選ぶことができ、エステに通ったような明るいお肌になります。

比較② 気になる口コミ評価

魅力的な料金プランが多く、さらに迷ってしまった方もいらっしゃるかもいれませんね。

脱毛エステサロンでは、実際に体験してみないと分からないこともあるようです。
そこで、参考になるのは口コミですよね。
脱毛効果やスタッフの対応、予約状況など気になることは多いと思います。
それぞれの人気サロンの口コミを紹介し、比較してみましょう!

ミュゼ

両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼは安さと脱毛無制限で選んだけど、痛みもまったくないしとにかくすぐ終わるし
脱毛初体験の私は衝撃をうけました(笑)
施術後2週間くらいで、ワキの毛がポロっと自然に抜けました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

安いのにキレイで清潔感もあってスタッフの対応も良いです!
他の脱毛エステはどこも勧誘がすごいけど、ミュゼは興味を示すともちろん案内はしてくれるが勧誘はない。
予約がちょっと取りにくいけど、そこ以外はとても満足しています。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ミュゼは、予約が取りにくいという口コミは多いようです。
しかし、無理な勧誘もなく、スタッフの対応にも満足している方も多いようです。
脱毛効果は多くの方が実感しているようで、試してみる価値のある脱毛エステサロンです。

エピレ

スタッフの対応もとてもよく1つ1つ丁寧でした!
初めての脱毛だったのですが詳しく説明をしてくれて、わからないことにも長々と付き合ってくれました!
お金のない私にはとってもいいコースでしたし、むりな勧誘もなく気軽にできるんだなと思いました。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

脱毛時間が早いので予定の中に組み込みやすく通いやすいのでサロン自体気に入っています。
効果も光脱毛を理解していれば妥当な実感のように思います!安いし追加しつつ通いつづけようと思います!

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

ワキは綺麗になったので、よかったです。
予約は取りやすそうで、次回の予約もちゃんとできたので、ちゃんと定期的に通いたかったわたしには合ってるかな☆

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キャンペーンで利用した方も多く、効果は実感できるようです。
しかし、勧誘されることがあるようで、不満に思っている方もいるようです。
予約は比較的取りやすいようです。

銀座カラー

脱毛サロンって少し敷居が高いのかなと思っていたのですが、無料カウンセリングに行った際にもスタッフの方が皆さん笑顔で優しかったですし、アットホームな雰囲気のサロンだったので安心することができました。

出典:https://ginza-calla.jp

皮膚の薄いデリケートな部分は少しゴムではじかれたような痛さを感じましたが、我慢できないほど痛い!というものでありませんでした。

出典:https://ginza-calla.jp

一番良かったことは、1回にかかる時間が短時間だということです。予約した時間に始まり、だいたい30分で全て終わりました。そのため、施術後のプライベートな予定には影響がありませんでした。
どの店員さんも施術前に体調を聞いてきてくれたり、またとても気配りができる方たちばかりで、とても安心して通うことができました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラーは、人気も高く予約が取りにくいという口コミも多いようです。
しかし、確かな脱毛効果とエステ効果で多くの方が通っているようです。
またスタッフの対応も良いと評判です。

部分脱毛するなら圧倒的店舗数で人気のミュゼ♡

気になる脱毛サロンは見つかりましたか?

人気の脱毛エステサロンは、魅力的で迷ってしまいますよね。
選ぶ基準は好みにもよりますが、勧誘が苦手な方はミュゼがおすすめです。
しつこい勧誘もなく、気持ちの良い接客で満足のできる脱毛が受けられます。
予約は取りにくいようですが、店舗数も多いので大幅に遅れることはないようです。
人気のミュゼでツルスベ肌を手に入れましょう!

今年こそ、エステでツルスベ肌を手に入れよ。

脱毛エステサロンで、理想のツルスベ肌に!

人気の脱毛エステサロンを紹介しましたが、どうでしたか?
どのサロンも魅力的で迷ってしまいますが、ミュゼは勧誘がないのでおすすめです。
気持ちよく脱毛サロンに通って、理想の肌を手に入れれたら嬉しいですよね!
ぜひ脱毛サロンで、女子力をアップしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ