記事ID102518のサムネイル画像

大宮で人気の脱毛サロンってどこ?口コミをもとに徹底調査♪

脱毛サロンに通いたいけどどこがいいの?そんな悩みのために今回は大宮で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を口コミをもとに徹底調査しました。大宮で脱毛サロンを選ぶなら「脱毛ラボ」?「銀座カラー」?自分にあった脱毛サロンを見つけよう♡

脱毛サロンってたくさんあるけど、どこがいいの?

皆さんは、ムダ毛の処理ってどうしていますか?
自己処理だと手間隙がかかって面倒くさいし、肌を痛めてしまうので、やはり脱毛サロンへ通って肌ケアをしてもらいながら脱毛できたら最高ですよね。脱毛のことで悩んでいる人のために、たくさんある脱毛サロンの中から、おすすめのサロンをご紹介するので、是非、参考にしてみて下さい。

大宮で人気の脱毛サロンをご紹介♪

今回ご紹介する脱毛サロンは、大宮にある脱毛サロンです。
大宮は、人がたくさん集まる場所で、人気の脱毛サロンも多く、脱毛サロンの激戦区です。その中で今回ご紹介するのは、「脱毛ラボ」と「銀座カラー」です。

脱毛ラボ 大宮西口店

脱毛ラボは、国内だけでなく、海外にもお店を展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから1回単発脱毛プランまであるので、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

脱毛ラボ 大宮西口店の基本情報

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-199 しげるビル3F
電話番号:[ 新規カウンセリング予約ダイヤル ]0120-2626-17、[ 店舗ダイヤル ]0120-262-128
営業時間:10:00~22:00 【7月1日よりサマータイム限定営業平日11:30~20:30 土日祝10:00~21:45】
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

アクセス:大宮駅から徒歩5分圏内
大宮駅西口を出て、アルシェの左側を真っ直ぐ進み、スターバックスのある交差点を更に直進すると、右手にセブン-イレブンが見えてくるので、そのビルの3Fです。

銀座カラー 大宮店

有名芸能人がイメージキャラクターをつとめる銀座カラーは、ユニークなCMでも話題ですが、その最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

銀座カラー 大宮店の基本情報

住所:〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町 2-23-2 大宮仲町センタービル 2F
営業時間:平日 12:00~21:00、土日祝 10:00~19:00

アクセス:埼玉県最大のターミナル・大宮駅東口より徒歩5分、旧中山道沿い「大宮仲町センタービル」2階です。

口コミをもとに2社を徹底調査!

「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の特徴と「脱毛ラボ 大宮西口店」と「銀座カラー 大宮店」の基本情報を見てきましたが、次に、「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の人気の脱毛プランと、実際に「脱毛ラボ 大宮西口店」と「銀座カラー 大宮店」へ通った人の口コミをチェックしてみましょう。

口コミの前に…人気の脱毛プランは?

「脱毛ラボ」の月額制パック脱毛プランと全身脱毛6回パックプラン、「銀座カラー」の新全身脱毛コースを、それぞれご紹介します。

脱毛ラボ

脱毛ラボの月額制パック脱毛プランは、月払いなので支払いに負担がなく、いつでも辞められるのが特徴で、全身脱毛6回パックプランは、1回で全身脱毛ができるので、通う回数を抑えることができ、忙しい人におすすめです。

銀座カラー

銀座カラーの新全身脱毛コースは、22箇所脱毛し放題で月額¥9,900(税抜)、初月+2か月は¥0円で通うことができ、1年間で8回通えるスピード脱毛
です。

気になる脱毛効果と口コミ

脱毛プランの次は、いよいよ「脱毛ラボ 大宮西口店」と「銀座カラー 大宮店」に実際に通った人の口コミをチェックしてみましょう。

脱毛ラボの口コミ

評判通りの料金の安さでとても満足しています。安いからといって手を抜かれる事もなく、初めて行った時も時間をかけて丁寧にカウンセリングしてもらえました。全身脱毛という事で、デリケートゾーンの事など恥ずかしい事もあったのですが、スタッフさんの気遣いで不安もなくなり、施術にのぞめました。個室になっているので、施術中も特に恥ずかしい事もないですし、その辺はスタッフさんも分かってくれているので、色々配慮してくれます。ちょっと痛みを感じる時もありますが、我慢出来る程度なので気にする程ではないと思います。全身脱毛の場合長い期間通う必要があるのですが、アクセスがしやすい店舗ですし、お店の中もリラックス出来る空間になっているので、通いやすいです。

出典:http://datsu-mode.com

夏に薄着になる時ノースリーブを着る事が多く、自分で処理をするのが面倒になったので脱毛をする事にしました。友人も通っている脱毛ラボさんを選びましたが、初めはワキを人に見せるのがとても恥ずかしかったです。でもスタッフさんが色々話しかけてくれたので安心する事が出来ました。噂で脱毛は痛いと聞いていましたが、痛いと言うほど強い刺激は感じませんでした。何より仕事終わりで施術をして貰う事が多いのですが、夜22時までサロンが開いているので残業をした後でも寄りやすいのが嬉しいです。施術時間も思っていたより早く終わり、次の予約も取りやすいののでとても通いやすいです。駅からも近く自分の都合に合わせやすいので、ここを選んで本当に良かったと思います。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボ 大宮西口店の口コミまとめ

脱毛ラボ 大宮西口店の口コミを見ると、料金も安く、スタッフさんの対応やアクセスも良く、予約も取りやすいと好評です。気分良く通えるのは嬉しいですね。

銀座カラーの口コミ

脱毛には興味があったのですが、抵抗もあって、まずはワキだけやってみようと思い、カウンセリングを受けました。最初心配だった、脱毛するときの痛みなんですが、「サロンでの脱毛なら全然痛くないです」と説明してもらい、思い切ってやってみることにしました。実際に体験してみても、脱毛するときの痛みは全然無くて、スタッフさんの言ったとおりでした。今も脱毛についてわからないことがあると、すぐにスタッフさんに聞いて教えてもらっています。丁寧に答えてもらえるので、安心して脱毛を受けることができます。予約について、予約は早めに取った方がいいです。早く予約しないと埋まってしまうので。早めの予約が難しい人はキャンセルで空くのを狙うといいです。結構、キャンセルもあるみたいなんで。

出典:http://datsu-mode.com

直ぐに脱毛したい旨を伝えたらその日に予約が取れました。そして駅を降りると徒歩5分くらい行ったところの大宮仲町センタービルの2階にありました。2階ということもあり、とても見やすい位置にあり助かりました。そして銀座カラーに入ると予約していたことを伝えると丁寧に案内されました。私はワキのことについてこういう苦労があり、だから脱毛したいことを伝えると理解してもらい、丁寧に接客されました。そのおかげで安心して治療に向かうことができました。そして治療が始まると、痛みなどあるのかなと思ったのですが、そういったこともなく終わりました。計6回の脱毛なのですが、3回目当たりから効果が実感出来てきました。目に見えて薄くなってきたのです。とっても嬉しかったです。費用もたいしてかからずにとっても良かったです。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラー 大宮店の口コミまとめ

銀座カラー 大宮店の口コミを見ると、スタッフさんの対応やアクセスも良く、脱毛効果も実感できて好評ですが、予約は早めに取ったほうが良さそうです。

口コミから、おすすめのサロンはここ!

「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を比較して見てみると、どちらもそれぞれのプランに特徴があり、口コミの評判も良くて魅力的ですが、特に脱毛ラボは、予算や期間に合わせて通いやすいので、自分に合う脱毛ができ、いつでも辞められるので、初めての人でも安心して気軽に通えます。また、何と言っても脱毛ラボは、大手脱毛サロンでもトップクラスの高級脱毛器を使っているので、おすすめです。

大宮の脱毛サロンでツルスベ肌になろう♡

大宮で人気の脱毛サロンは、いかがでしたか?
大宮は脱毛サロンが多く集まる激戦区ですが、その中でも脱毛ラボは、顧客のニーズに合ったプランを用意していて、気軽に通えて脱毛効果も実感できるので、是非、脱毛ラボでつるスベ肌をゲットしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ