記事ID102463のサムネイル画像

綺麗肌は脱毛サロンでつくるのがイマドキ女子。池袋の人気サロンは?

すべすべな肌は脱毛サロンで手にいれましょう!ここでは「脱毛ラボ」をはじめ池袋で人気の脱毛サロンをご紹介します。池袋には有名サロンが勢ぞろいしているから選べない!なんていう女の子のために人気サロン「脱毛ラボ」「銀座カラー」「エタラビ」を比較してみます!

モテる女の子は「お肌」で勝負してるんです♡

メイクだって、洋服だって女の子には大切だけど…、
女の子に一番必要なのはすべすべのお肌☆
可愛いあの子はいつもノースリーブで腕を出したり、水着だって自信アリで着れるのは、
脱毛サロンですべすべお肌にしているからです!

池袋で脱毛をはじめるなら?

池袋で脱毛するならどこがよいのでしょうか?
池袋で人気の脱毛ラボ、銀座カラー、エタラビをまとめました☆

脱毛ラボ 池袋西口店

脱毛ラボは、国内だけではなく、タイ・香港・シンガポールといった海外にも店舗があるフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

月額制プランから一回単発脱毛プランまであるので、予算や期間に合わせて自分の通いやすいプランを選べるのが特徴♪

銀座カラー 池袋店

銀座カラーは、脱毛サロンでありながら医療機関と連携しているので、ドクターサポートを受けられるのが最大の特徴。
より安心して脱毛を受けることができます。

また、男性アイドルがイメージキャラクターを務めています。
童話・赤ずきんをモチーフにしたユニークなCMも話題となっています!

エタラビ 池袋店

エタラビと言えば、大人ラグジュアリー!
高級感のある内装で、ゆったりとした雰囲気の中で施術を受けられるからリラックスできます♪
非日常な気分を味わえるのがエタラビの大きな特徴です。

内装も高級感があるだけではなく、衛生管理も高級ホテル並みなのが嬉しいですね!
安心して脱毛受けることができますよね☆

本当に人気なサロンはどこなの?

とはいっても、渋谷でどの脱毛サロンを選べばいいのか迷っちゃいますよね!
ここからは、料金や、口コミを比較していきます♪
ぜひ渋谷での脱毛サロン選びにお役立てください☆

脱毛サロン徹底比較! 1.プラン・料金

みんなが一番気になるのは、やっぱり脱毛のプランと料金体系ですよね!
脱毛ラボ、銀座カラー、エタラビ、それぞれのプランと料金を徹底ひかくします♪

脱毛ラボ 池袋西口店

脱毛ラボオススメのプランは「月額制パック脱毛プラン」。
月払いだから、支払いに負担がないのがいいですよね!
また、いつでも辞めたいときに辞められるので、初めての脱毛でも安心☆

全身脱毛で48箇所を脱毛すると、月額3,980円。
全身の部位から24箇所選んで脱毛すると、月額2,980円。
全身の部位から12箇所選んで脱毛すると、月額1,980円。
となっています♪
どのプランも学生でも脱毛にいける安さ!

そして、脱毛ラボでもう一つのオススメは「全身脱毛6回パックプラン」。
1回の脱毛で全身できるので、通う回数を抑えることができるんです♪
忙しい人でも通いやすいプランとなっています!

全身48箇所の脱毛で109,760円。
全身から24箇所選んで脱毛すると、78,760円。
全身から12箇所選んで脱毛すると、56,760円。
お仕事で忙しい人にオススメのスピードコースです♪

銀座カラー 池袋店

銀座カラーのオススメのプランは「新・全身脱毛コース」です。
月額9,900円で受けることができます。
しかも初月と2か月目は0円です!

1年間で8回通えるスピード脱毛プランです。
また、22箇所脱毛し放題の全身脱毛プランとなっています☆

エタラビ 池袋店

エタラビのオススメプランは「真360°脱毛プラン」。
月額9,500円で受けられます!

コラーゲンをたっぷり配合したジェルを塗って脱毛するから、肌に優しく脱毛できます!
全身26部位を脱毛するので、全身くまなくお手入れできます☆
高級感のある内装だけではなく、衛生管理がホテル並みに行き届いているから、嬉しいですね♪

2.脱毛の効果

脱毛の効果を知るには、実際に脱毛した人に聞いてみるのが一番ですよね!
脱毛ラボ、銀座カラー、エタラビ、それぞれの口コミをまとめてみました。

脱毛ラボ 池袋西口店

スタッフさんは、接客態度も
良く、施術も丁寧で大満足です!!*
全身脱毛は確かに寒いのですが、暖かい毛布も
かけてくれるので、寒さも和らぎます。
そして何より痛くない(*^^*)
次の脱毛日が待ち遠しいです~!!*♪

出典:http://minhyo.jp

通い始めて何回か経ちますが、濃いVラインは効果が目に見えてわかります

出典:http://minhyo.jp

予約がきちんと取れる。ちゃんと1ヶ月周期で予約がとれます。

出典:http://minhyo.jp

個人差はあると思いますが、通い始めて数回で、脱毛の効果が出てきたという人が多くいました!
早めに効果が出てくれると、通うモチベーションになりますね♪
接客についても、丁寧で、細かいところまで気を遣ってくれるスタッフもいて嬉しいですね!
予約については、予約を取りたいときにちゃんと取れることが多いようです♪

銀座カラー 池袋店

8回ほど通いつめていますがフツーに毛は生えてくるしあまり変わってないような気がします。

出典:http://minhyo.jp

予約がなかなか取れず、脱毛効果があるといわれるスパンで通うのは不可能でした。

出典:http://minhyo.jp

不自然に一部だけ抜けない箇所があり、初めての事で分からないので問い合わせました。当て残しなのだとしたら当て直して欲しいことを電話で伝えると、丁寧に案内してくれ、店長の方がしっかり対応してくれました。
店長曰く、お肌のカーブの強い部分なので、おそらく当てにくかったのかと思われます。こちらの技術不足で申し訳ありません。とのこと。

出典:http://minhyo.jp

8回通ってもまだ脱毛の効果が出てこないという口コミも。
2年間通ってやっと少し効果だ見えたという人もいました。
銀座カラーで脱毛するなら、かなり長い目で見て、通い続ける必要がありそうです。
予約がなかなかとれず、脱毛の効果が高いときに予約が取れないという口コミもありました。
でも、何か不安なことがあってもちゃんと教えてくれるスタッフの接客はいいですよね!

エタラビ 池袋店

予約が取れない以前に、予約の電話を店舗にかけても、誰も出ません。何度もコールを鳴らしても、出ません。何度かかけたあと、やっと繋がったかと思うと、予約が埋まっていて、あいているのが1か月以上先。毛周期の話を最初のカウンセリングでされますが、そんな毛周期なんて、関係なくなるくらい間があきます。

出典:http://minhyo.jp

店内もキレイなところも◎です、私はやや潔癖なので…。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果は満足とは言えませんが、回数を重ねれば効果はでるのかなという感じです

出典:http://minhyo.jp

すぐには脱毛の効果は出ないようですが、回数を重ねれば効果が出てくるみたいです!
ゆったりと通うことが必要ですね。
とにかく予約が取りにくいという口コミが多かったです…。
根気よく予約を取っていくしかないですね。
でも店内は清潔感があってきれいみたいです!

みんなが勧める池袋のサロンはここ!

池袋で一番人気なのはやっぱり「脱毛ラボ」ですね!
脱毛ラボ池袋西口店は、予算や期間に合わせてプランを選べるから通いやすいし、自分にあった脱毛ができるのが一番の強みですね☆
いつでも辞められるのは、初めて脱毛する人も安心です。

また、大手脱毛サロンでもトップクラスの高級脱毛機を使用しているから、痛みがほぼない施術ができます!
だから、池袋で脱毛するなら、脱毛ラボ池袋西口店が断然オススメなんです☆

綺麗な肌で夏に負けない女の子になろう♡

脱毛ラボ池袋西口店で、お得に、安心して脱毛しませんか?
脱毛ラボなら、自分にあったプランで無理なく通い続けることができますよ☆
今年の夏は脱毛ラボで脱毛して、つるつる肌で夏を楽しんじゃいましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ