記事ID102293のサムネイル画像

人気脱毛サロン「シースリー銀座店」人気の理由を徹底調査♪

銀座といえば高級なお店やおしゃれな街っていうイメージありますよね。そんな銀座にも人気脱毛サロン「シースリー」があるんです!今回は「シースリー銀座店」の人気の理由に迫ります!「シースリー」の紹介だけでなく、銀座にある脱毛サロン「銀座カラー」とも徹底比較しました。

おしゃれなお店が集まる銀座で脱毛サロンに通いたい!

銀座は、高級感のあるオシャレなお店が多いイメージですよね。
まずは、銀座の街について紹介したいと思います。

銀座はご存知の通り、オシャレなお店が多く、人が多く集まる人気の街です。
イメージの強い高級店だけでなく、リーズナブルでオシャレなお店もあります。そのため、様々な年齢の人が楽しめる街なので、とても賑わっています。
歩行者天国と呼ばれる日もあったり、観光地としても有名なので、海外からの旅行者が、ショッピングをしている姿も多くみられます。
そんなオシャレで人気の街が銀座です。

銀座にはどんな脱毛サロンがあるの?

あなたは、脱毛サロンに通ったことはありますか?
高くて手が出せなかった人や痛みなどが気になるという人もいるかもしれませんね。
この夏は、ぜひオシャレな街、銀座で綺麗になりましょう!

ファッションやグルメなど、様々なお店がある銀座の街は、いつも人で賑わっています。
そんなオシャレな銀座には、どんな脱毛サロンがあるのでしょうか。
たくさんある人気の脱毛サロンの中から、銀座にある2店舗の脱毛サロンを紹介します。
脱毛サロン選びの参考にしてみてくださいね。

シースリー 銀座店

アクセス:銀座から・・ 三越と和光の交差点を松坂屋方面に直み、ライオン銀座7丁目ビルの手前の交差点を左折、2つめの交差点の左手に薬屋さんがあり、そのビルの4階です。
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週木曜日・第2水曜日

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。
シースリー銀座店は、銀座駅だけでなく、東銀座駅からも歩いて行けるので、通いやすい脱毛サロンです。
脱毛以外のサービスもあるようで、とても人気の高い脱毛サロンです。

銀座カラー 銀座本店

アクセス:地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口ビル直結、JR有楽町駅からも徒歩5分です。数寄屋橋交差点からは晴海通りを歌舞伎座方面へ進み、1つ目を左へ曲がって並木通りへ。2つ目の角のビル(第1弥生ビルディング)3階です。
営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00

こちらは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。
地下鉄だけでなく、JRにも近く、様々な方面から通うことができる脱毛サロンです。
銀座という場所柄から、サロンも高級感があるようで、人気があります。

「シースリー」と「銀座カラー」を徹底調査!

肌の露出が増える夏は、自己処理を行うことも多くなるのではないでしょうか。
自己処理が面倒と感じる人におすすめなのが脱毛サロンです。

オシャレな銀座にある「シースリー」と「銀座カラー」は、駅から近く、どちらも通いやすい脱毛サロンです。
では、あなたが脱毛サロンを選ぶ時に、気になることは何ですか?
脱毛サロンを選ぶ時、多くの人が気にあるのは、料金体系や口コミだと思います。
サロンによって、全身脱毛でも、そのプランや料金、サービスは異なります。
そこで、「シースリー」と「銀座カラー」の料金体系や口コミを見ながら、2店舗を比較してみましょう!

おすすめの脱毛プランと料金体系の違いは?

銀座にある脱毛サロンは、人気のある脱毛サロンなので、知っている人も多いかもしれません。
知らない人のために、安く綺麗になれるお店はどっちなのかみてみましょう。

おしゃれな街、銀座で安く全身脱毛ができるなら、とても嬉しいですよね。
安いだけでなく、効果もきちんと出るお店を選びたいという人も多いと思います。
「シースリー」と「銀座カラー」では、どちらも全身脱毛を行うことができます。
では、どのような脱毛プランがあるのでしょうか。
それぞれの店舗でおすすめの脱毛プランについて紹介します。

シースリー

まずは、シースリー銀座店の料金を見ていきます。
特徴は、その料金と嬉しい効果です。

シースリー銀座店のおすすめプランは、「すぐ実感!45分全身脱毛 月額7,500円」というプランです。このプランは、月額7,500円で全身脱毛を受けれるだけでなく、最新の超光速脱毛機で、全身最短45分・全身パーツが1日で完了するというプランです。そのため、月に何度も通う必要はありません。
さらに、専用ジェルにヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームを使用するため、美肌&美白効果も大幅にupします。

銀座カラー

次に、銀座カラー本店の料金を見ていきます。
特徴は、その料金と嬉しいサービスです。

銀座カラー本店のおすすめプランは、「新全身コース 月額9,900円」というプランです。
このプランは、22か所脱毛し放題で、1年間で8回通えるスピード脱毛です。
さらに、初月+2か月0円という嬉しいサービス付きです。
顔以外の全身パーツを綺麗にできるおすすめのプランです。

ちゃんと効果ってあるの?

脱毛サロンで気になる脱毛効果!
シースリーと銀座カラーの脱毛効果は?

どちらのサロンも月額制で月1万円以内で全身脱毛が受けられるのは、とても魅力的です。
しかし、料金だけで脱毛サロンを決めてしまうのは、ちょっと待ってください!
料金体系以外に気になるのが、実際にそれぞれの脱毛サロンを経験した人の声ですよね。
人気店なので、様々な声があると思いますが、脱毛サロンを選ぶ参考になると思います。
そこで、シースリーと銀座カラーの口コミをまとめてみました。

シースリー

シースリーの店舗によっては、予約が取れにくいと感じる人は多いようです。
しかし、シースリー銀座店では、比較的空きがあることもあるようです。
リーズナブルだけど、脱毛効果はきちんと現れている人が多いようです。
特にスタッフからの勧誘はなく、通いやすいようです。

人気の脱毛サロンなので、予約が取りにくいという声は多いですが、Web予約やキャンセルが出るとメールで知らせてくれるサービスもあるようです。
色んなサービスを活用して、上手に通っている人も多いようです。

銀座カラー

銀座カラー本店は、ゴージャスな雰囲気で、優雅な気持ちで脱毛を受けれるという声が多いようです。また、スタッフの対応も丁寧で、安心できるサロンのようです。
また、脱毛後の美肌潤美という高圧噴射ミストが、肌が潤い、乾燥肌が気にならなくなったという人もいるようです。

銀座カラーは高いイメージを持っている人も多いかもしれません。
そのため、月額9,900円で全身脱毛を受けれる事に驚いた人もいるようです。
また、お店の雰囲気が気に入って、契約した人もいるようです。

この夏、ツルスベ肌をゲットしよう♡

肌の露出が増える夏!
海やプールに出かける人も多いかもしれませんね。
青い海に綺麗な肌・・・って憧れますよね!
シースリー銀座店に通って、夏を楽しみましょう!

シースリー銀座店と銀座カラー本店について見てきましたが、どちらのサロンに魅力を感じましたか?全身脱毛をリーズナブルに受けたい方には、シースリーがおすすめです。シースリーでは、月額料金を2年間払うと、その後のメンテナンスにかかる追加料金が無料になるのです。永久脱毛ではないので、このサービスはとても嬉しいですよね。
人気サロンのため、予約が取りにくいこともあるかもしれませんが、キャンセルが出た場合に知らせてくれるサービスもあるようなので、活用してみてはいかがでしょうか。
この夏は、シースルー銀座店で女子力upしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ