記事ID103731のサムネイル画像

おしゃれな街銀座で、自分にあった脱毛サロンを見つけよう♡

銀座といえばおしゃれな街♪そんな銀座にも「ミュゼ」などの人気脱毛サロンがあるんです♪お買い物ついでなどに銀座の脱毛サロンに通ってみませんか?そこで今回は銀座にある人気脱毛サロン「ミュゼ」「キレイモ」「エタラビ」の3社を徹底比較!

夏だし薄着の季節。ムダ毛が気になる…

夏が来ると露出が多くなり、気になってくるのがムダ毛の処理だと思います。
でもムダ毛処理って自分で行っても、また生えてくるから面倒くさいって思ってる人、結構多いと思います。脱毛サロンに通って綺麗にしたいけど、たくさんある脱毛サロンの中でどこがいいのかわからないという人もいると思います。

銀座で人気の脱毛サロンをご紹介♪

東京にある銀座は、日本でも有数の繁華街であり下町の一つです。高級な商店街やブランドショップなどが立ち並び、商業地としても日本一地価の高い場所と知られています。
そんな高級繁華街の銀座には、人気の脱毛サロンも多く集合しています。

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内に185店舗、海外に20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。ミュゼは店舗数・売上が国内ナンバー1と、多くの女性から支持を集めています。

キレイモ

キレイモは、2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。予約が取りやすく勧誘もしない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国に42店舗。

エタラビ

エタラビといったら大人ラグジュアリー!高級ホテルのような内装と衛生管理がとっても嬉しい脱毛サロンです。普段とは違う贅沢な気分を味わえるのが、エターナル・ラビリンスです。

人気の脱毛プランと料金体系は?

銀座で脱毛サロンへ脱毛に行きたいけど、たくさんある中で選ぶのは難しいと思う人も多いでしょう。選ぶポイントの一つとして脱毛プランや料金体系は、気になりますよね!
今回は、銀座の「ミュゼ」「キレイモ」「エタラビ」の3社に絞り、脱毛プランや料金体系を調査しながら比較しました。

ミュゼ

【全身脱毛コースライト】
気になる部位を集中的に脱毛したいという人におすすめです。
・1回31,500円
・12,000円以上の支払いで、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが特典として付いてくる

-3つのプランから選べる-
◇Aプラン-腕・脚・デリケートゾーンが気になる人におすすめ
◇Bプラン-腕・脚・見えない背中やうなじが気になる人におすすめ
◇Cプラン-腕・脚・胸とお腹が気になる人におすすめ

1回の料金がはっきりしていて分かりやすいので、ミュゼが初めてだという人にも安心です。人気の部位を組み合わせた3つのプランから選べるので、自分の希望に合わせて選べるのが嬉しいです。

キレイモ

【スリムアップ脱毛】
何度も通うのが面倒だという人におすすめです。
・月額9,500円
・初月が0円と嬉しい特典つき
・顔脱毛も含まれるので、全身綺麗になれます

施術のあとにスリムアップ成分が配合された保湿成分の高い鎮静ジェルローションでお手入れします。引き締め効果のあるローションなので、脱毛しながらスリムアップ効果も得られます。女性にとって嬉しいですよね。

エタラビ

【真360°脱毛プラン】
全身をくまなく綺麗にしたいという女性におすすめのプランです。
・月額9,500円
・コラーゲン顔脱毛が付いてくる

コラーゲンジェルがたっぷり配合されているので、全身脱毛しながら肌まで綺麗になれる美肌脱毛です。まるで高級ホテルのような衛生管理のエタラビの店舗で、全身綺麗になって美肌を手に入れられるなんて夢のようですね。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

銀座の「ミュゼ」「キレイモ」「エタラビ」の3社を、徹底比較したいと思います。
実際に通ってるお客さんの口コミを見ながら、評判や脱毛効果について調査しながらまとめましたので、参考にしてくださいね。

ミュゼ

顧客満足度ナンバー1を誇る人気のミュゼですが、脱毛へ通ってるお客さんからの評判はどうでしょうか。口コミをチェックしてみましょう。

短期間でかなりの効果を実感することができたために、最後の二回程はほとんど脱毛は行わずケアを行いました。効果も期待できたので、満足です。

出典:http://datsu-mode.com

施術もスタッフさんがたくさん声をかけてくださり、こちらの緊張をほぐしてくださいます。痛みも思ったよりありませんでしたり、何より毎回施術後一週間くらいしたら毛がぽろぽろ落ちてくるのが楽しくてなりません。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼの口コミを見てみると、早めの脱毛効果を実感しているという人が結構いました。脱毛する時の痛みも少なく、スタッフが声かけをしてくれるという気遣いもあり安心して通える脱毛サロンだと思いました。

キレイモ

スリムアップ効果が期待できるキレイモの脱毛は、実際にサロンへ行った人はどう評価したのでしょうか。気になる口コミを見てみましょう。

心配だった痛みはほとんどなくほっと一安心しています。5回通った現在全体的に毛量が減った感じがします。以前よりも若干引き締まった感じはしますし、肌の感はよくなりました。

出典:http://datsu-mode.com

3回終わった現在、何となく毛が薄くなったかなという感じです。スリムになったかというとちょっとわかりませんが、肌の調子は良くなった感じがします。

出典:http://datsu-mode.com

キレイモの口コミを見てみると、徐々に脱毛効果が出てきたという口コミが多く見られました。またキレイモの特徴であるスリムアップ脱毛は、スリムアップ効果は人によって効果に差があるようですが美肌効果もあったという人がいました。脱毛しながら肌も綺麗になれるのは嬉しいですよね。

エタラビ

高級ホテルのような空間が魅力のエタラビですが、脱毛効果は一体どの程度あるのでしょうか。脱毛を体験した人の口コミを紹介します。

施術の回数が増えるたびに、全身のムダ毛が確実に細く、少なくなっていっているのを実感できています。リラックスできる空間なので、毎回行くのが楽しみです。

出典:http://datsu-mode.com

中に入ると、清潔感があり綺麗な内装でとても良かったです。脱毛は痛みもなく、短時間で終わったので大変良かったです。脱毛の効果もしっかり出ていて、毛の処理はほとんどしなくてもいい状態までなりました。

出典:http://datsu-mode.com

やはりエタラビならではの綺麗な内装や空間が魅力だと感じる人は多いようです。脱毛効果についてもムダ毛が徐々に細くなり減っていると実感する人も多いようです。高級ホテルのようなエタラビで癒されながら脱毛し、効果まで得られるのはエタラビならではの魅力ですね。

通いやすさって大事。各店舗の立地は?

銀座にある「ミュゼ」「キレイモ」「エタラビ」は、銀座の駅からも近く通いやすいのが特徴です。
3社それぞれの立地条件や店舗の情報を紹介します。

各店舗の営業時間・定休日・立地(最寄り駅から徒歩何分)を記載して
各店舗の写真を交えながら店内の雰囲気などを紹介してください。

ミュゼ 銀座並木通り店

◇営業時間 11:00~21:00
◇定休日 なし
◇地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩3~5分
◇JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩5分

白を基調とした明るい雰囲気の店内は、清潔感にあふれています。銀座にぴったりな高級感もありつつ、落ち着いた空間がゆったりと寛ぎを提供してくれます。

キレイモ 銀座店

◇営業時間 11:00~21:00
◇定休日 なし(年末年始を除く)
◇丸の内・銀座線・日比谷線銀座駅C8出口に直結

白を基調とした明るい雰囲気の店内は、清潔感があります。完全個室なので安心して施術を受けられます。

エタラビ 銀座本店

◇営業時間 10:00~21:00
◇定休日 不定休
◇各線「銀座駅」より徒歩2分

高級ホテルのような内装と豪華な空間が、特別な時間を提供してくれます。
アメニティも充実していて、快適に過ごすことができます。

銀座でおすすめのサロンはここ!

銀座の人気脱毛サロン「ミュゼ」「キレイモ」「エタラビ」の3社をこれまで比較した結果、銀座で脱毛に行くなら「ミュゼ」をおすすめします。
ミュゼは、分かりやすい安定価格と、初めての人でも安心して通えるお得なプランが充実しています。またスタッフの気遣いや脱毛効果も、口コミで高い評価を得ています。
このようなミュゼの魅力が、多くの女性から支持される理由だと思われます。

脱毛サロンに通って綺麗な肌をゲットしよう♡

夏ももう後半までやってきましたが、まだまだ夏を楽しむには十分な時間があります。
ムダ毛の処理をしてないから、夏が楽しめないという人もまだ間に合います。
銀座には「ミュゼ」「キレイモ」「エタラビ」の他にも、脱毛サロンがあります。
自分にぴったりな脱毛サロンを見つけて、綺麗な美肌をゲットしませんか?
女子力をアップすれば、更に楽しい夏があなたを待っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ