愛す気持ちはそのまま♡段階【アイス置き換えダイエット】にTRY!

    アイスをやめずに痩せられる!《アイス置き換えダイエット》♡

    痩せたい、けれど大好きな「アイス」はやめたくない……!毎日のスイーツタイムやご褒美アイスはやめられない、そんなワガママ女子のために、今回はとっておきの段階置き換えダイエットをご紹介します♡

    段階別《アイス置き換えダイエット》は、少しずつステップを踏んで置き換えていくことで、ストレスフリーにカロリーをカットできちゃう優れもの。

    満足感はそのままで、体重だけがみるみる減っていく!?大注目の置き換えプロセスを、今すぐチェックしていきましょう。

    アイスを愛さずにはいられない、私の現状……。

    コーンつきアイスクリーム

    まずは、とにかくアイスが大好きすぎるワガママ女子の現状をチェック。

    さくっと甘いコーンの上に乗ったリッチ&カラフルなアイスクリームが大好き!だけど……怪しい色素や甘味料など、これではダイエットには不安要素が多すぎますよね。

    おいしくてハッピーになれるアイスクリーム習慣、少しずつ改善していきましょう♪

    ①「コーン」を「カップ」にするだけで違うって噂!

    コーンなしアイスクリーム(カップ)

    まずは、注文時や購入時のひと工夫からダイエット置き換えスタート!

    実は、「コーン」ではなく「カップ」のアイスクリームを選ぶだけで、カロリーは格段に抑えることができます。

    なんでも、甘〜いシュガーコーンやワッフルコーンなどは、薄っぺらくみえても意外とカロリーの幅をとっているんだとか。

    それでもアイスの美味しさは変わらないので、簡単に実践できますよね♡

    ② 「糖質」をチェックして、ヤセ意識を高めて♪

    低糖質(糖質オフ)アイスクリーム

    「カップ」のアイスクリームに慣れてきたら、そろそろアイスの中身を意識していきましょう。

    「低糖質」や「糖質オフ」のアイスクリームを積極的に選んで、ダイエットメニューにシフト!

    グリコから発売されている『SUNAO(スナオ)』は、バニラ、チョコ、ラムレーズンなど味のバリエーションも豊富でおすすめ。

    糖質はほぼ半分カットなので、安心していただくことができます♪

    ③ カロリー半減「冷凍フルーツ」に完全シフト!

    冷凍(フローズン)フルーツ

    「低糖質」アイスと交えてとりいれながらも、最終的には完全に「冷凍フルーツ」のみにシフトするのが理想♡

    ヘルシーで罪悪感なく食べることができるし、ビタミンも自然に摂取しながらキレイにだってなれちゃいます。

    最近はコンビニやスーパーなどで気軽に手に入れることができる上に、種類も豊富でまったく飽きません。

    とくに『セブンイレブン』のフローズンフルーツは珍しいものも多く、筆者イチオシです♡

    少しずつ、ヘルシーに♪《アイス置き換えダイエット》にTRY♡

    段階を踏みながら少しずつヘルシーにシフトしていくことで、ストレスフリーに美味しく痩せることができる《アイス置き換えダイエット》。

    2週間、1ヶ月、3ヶ月など、自分で期間を決めてトライしてみれば、極度のアイスマニアさんもちゃんと意識が変わるはずです!

    アイスを愛する気持ちはそのままで、《アイス置き換えダイエット》で着実に痩せましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ