女の子の神様直伝♡色っぽ【にゃんにゃんBODY】How to講座

    女の子の神様直伝♡色っぽい《にゃんにゃんBODY》が欲しい!

    「女の子の神様」つまり‘‘女神’’と言えば、こじはること小嶋陽菜ちゃん♡

    「にゃんにゃん」って誰⁉と思った人も納得の愛称ですよね。タレント・モデル・競馬評論家、プロデュース業までさまざまな場所でゆるっと活躍している彼女を、知らない人はいないはず。

    雑誌に載るたびに注目されるのは、読者全員を夢中にさせる色っぽいカラダ。

    今回は、彼女のファン歴5年の筆者が《にゃんにゃんBODY》の作り方をお教えしちゃいます!

    【食事編】‘‘毎日続ける’’が美肌への近道!

    「むにっ」と音がしそうなもちふわBODYを持っている、にゃんにゃん。

    男性だけでなく、女性からも「太すぎず、細すぎずのバランスが最高」と褒められるほどの理想体型。

    そんなにゃんにゃんの色っぽいカラダに近づくなら、まずは内側からケアしていくべき♡

    ① ‘‘白湯’’は毎朝&ゆっくり時間をかけて飲む♡

    にゃんにゃんだけでなく、美しい女優さん・モデルさんたちがこぞって飲んでいるのは……そう、‘‘白湯’’。

    白湯を飲むとカラダが温まることで代謝がアップし、利尿作用を高めて老廃物を輩出してくれるのです!

    血液やリンパの流れも良くなるので、美肌効果+むくみ改善に繋がります♡

    白湯の作り方はカンタン。お水を10分間沸騰させ、50~60℃になるまで冷ますだけ!

    ただ、たくさん飲めばいいということではないため、700~800ml程度にしましょう。

    起きてすぐ、ゆっくりと時間をかけて白湯を飲んでみてください♪

    ② 毎日の‘‘トマト’’で透き通る真っ白肌♡

    透き通るほど白く、ツルンと音がしそうなにゃんにゃんの肌。

    それを作っているのは、‘‘トマト’’でした♡

    彼女のトマトの摂り入れ方とは……?

    毎日飲んで、お肌の透明感UPを狙っちゃえ♡

    トマトは生のまま食べるだけでなく、トマトジュースも飲んでいるのだそう。毎日飲んでいると、肌の透明感がアップするとにゃんにゃんは言います。

    トマトはむくみを防止したり、美肌になる成分をたっぷりと含んでいるので、内食だけでなく外食でもトマトを含むメニューを頼むといいでしょう。

    毎日トマトを摂って、目指せ!透き通る真っ白肌♡

    【美容編】ゆるい彼女らしさ満点♡カンタンな2STEP

    まるでマシュマロのような胸に、引き締まったウエスト、美しいヒップ。内側から輝くようなにゃんにゃんの肌は、どうしたら手に入るのでしょう。

    内側からケアすることも大事ですが、それだけじゃダメ♡

    彼女が実践する美容法は、案外カンタンにできるものばかりでした!

    ① 1日に何度も‘‘保湿’’して、乾燥知らずの艶肌に

    セクシーさの秘訣を問われた時、にゃんにゃんは「1番気を付けているのは保湿」と答えました。

    彼女だけに限らず、誰もがトリコになってしまう石原さとみさんなども保湿には気を付け、家の至るところにオイルやクリームが置いてあるのだとか。

    乾燥する季節でもキラリと光る艶肌を手に入れるには、オイルやクリームでの保湿を1日に何度も行うことが大事です♡

    ② ‘‘体重’’は計らず、毎日ゆるっと楽しく過ごす♡

    自らを「無頓着」と言うにゃんにゃんは、なんと‘‘体重’’を計らないと言います。

    その理由は「怖い」からだそうですが、毎日鏡の前でのチェックは欠かさず行い、「ちょっと太ったかな」と感じたらその都度ダイエットを行うとのこと。

    年中「ダイエットしなきゃ!」と自分を追い詰めているよりも、彼女くらいゆるっと構えているくらいの方が、もちふわBODYをGETできるのかもしれません♡

    ゆるっとマネして♡《にゃんにゃんBODY》を手に入れよう!

    12年間国民的アイドルとして活躍し、新たな道へと進んでいる真っ最中の小嶋陽菜ちゃん。

    ゆる~っとした雰囲気なのにタレント・モデルをこなし、カラダづくりにはものすごく頑張っているのかと思いきや……。

    彼女のイメージ通り、ストイックに突き進むのではなく、‘‘ゆるっと楽しく毎日続ける’’ことを大事にしているようです。

    今回ご紹介した美容法をゆるっと続けて、私たちも《にゃんにゃんBODY》を手に入れちゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ