記事ID111789のサムネイル画像

ミュゼの脱毛は24回も必要?何回通えばムダ毛がなくなるの?

ミュゼの脱毛は4回・6回・12回・18回・24回どれがおすすめ?ミュゼで脱毛したいけど自分にあった回数は何回?など、各回数でどれくらいムダ毛が減るのかや、ミュゼで人気の回数やプランをご紹介します。24回も必要?など、みなさんの疑問を解決しましょう。

ミュゼで脱毛するなら何回がいいの?

脱毛サロンで有名なミュゼで低価格で、時間がかかってもいいから綺麗にしたいという興味を持っている人は多いと思います。

しかし具体的に、何回通えばスベスベな肌になれるのかがわからないという方も、同時に多いことでしょう。

今回は既に通ったことのある方の意見を元にして、何回ほど通えばどのような毛の状態になるかを皆さまにご紹介できればと思います。

4回

4回では確かに効果はありません、だけど効果が出る店なんてないし、何もしないよりはいいし、続ければ綺麗になるとわかっているので続けるつもりでいます。

デリケートゾンも今のところ3回やってますが「毛がやわらかくなったかな」程度です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ミュゼに4回通っただけではまだ自己処理が必要になるようですね。
筆者の体験だと毛が生えてくる速度が遅くなったように感じてくる頃ですが、それでも生えてくるので、ミュゼに続けて通わなければいけないなと感じました。

しかし、4回を終えた際には、続ければ効果が得られそうだと感じる回数でもあります。

6回

その頃の毛の状態はというと、ちょうど自己処理が楽になってきた頃でしょう。

もともと毛が薄い人なら、既にムダ毛の心配がなくなっている頃合かもしれません。

毛が薄い人でもそうでない人でも、ミュゼ6回目というのは確かな効果が見え始めた時期と言えますね。

出典:http://datsumo.me

ミュゼにて6回通った後にもなると、効果が少しづつ現れてくるようです。
もともと毛が薄い人は6回で効果が得られるとは、なんとも羨ましいことです。

筆者は毛が濃い方なので、6回行った後でも時間が経てば、しっかりと毛が生えてきてしまいました。
生えてくる速度が遅くはなってきているので満足はしているのですが、やはり生えなくなるまで続けたいので、まだまだだなと感じるところです。

12回

両わきは脚と同じく8回くらいでいい感じになったけど、
もっとしっかりやりたいので12回くらいまでは毎回やっていました。
Vラインは手強くて、8回を過ぎても太い毛が毛がポツポツ生えて来ていましたが、12回でやっと生えてこなくなりました!

出典:http://www.royalhost-kansai.jp

ミュゼにて12回通った後は、満足する結果になるという人が多いようですね。
回数を重ねるごとに毛が生えてこなくなったり、毛が薄くなっていくのを見るのは、ミュゼで脱毛を行ってよかったなと感じるきっかけにもなると思います。

一番濃いVラインの毛も12回続ければ生えてこなくなるそうなので、このコースを選んだ方は12回を目安に契約することをお勧めします。

18回

現在、両ワキ、ヒジ上、ヒジ下、Vライン、ヒザ上、ヒザ下の脱毛を行っており、24回中18回終わっています。脱毛効果については、継続は力なりのことわざの通り確かに効果は感じられました。

出典:https://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

全身脱毛を行う場合は、身体の部位により毛の濃さが違ってきます。
ミュゼにて24回契約をした場合に18回通った後に生えてこなくなる箇所もあるでしょうが、そのまま続けることでより満足がいく結果を得られることができるでしょう。

また、Vラインなどの濃くてしっかりとした毛を処理する場合は、12回で満足出来る結果が得られる人もいるようですが、18回と回数を重ねた方が後々の効果が長く続いたり、より満足出来る処理をしてもらえるようですね。

24回

「どうせやるなら完全に毛を無くしたい」とか「今よりも薄くなれば満足」など、人それぞれにゴールが違うので、それによって受ける回数も変わってくるとは思います。

しかし私の経験からすると、Vライン(トライアングル上下)とIラインは最低でも12回、完璧に仕上げるなら24回以上が望ましいと思われます。

出典:http://goumoudatumou.com

24回という回数は少し多いと感じる人もいるかもしれませんが、効果がしっかりと現れるミュゼだからこそ24回通うことで完璧にキレイに仕上げることができるかもしれませんね。

脱毛回数は24回も必要?

4回・6回・12回・18回・24回と通った方の意見を見てみましたが、12回や18回ほどミュゼに通えば毛が生える周期がとても遅くなったり、自己処理もほぼ必要がなくなるようです。

ミュゼには24回契約できるコースがありますが、基本的にはそれほど回数がなくても、あなたが満足できる結果を得られるようです。

完全に自己処理をやめたい方は24回必要になる場合も

毛の生える周期が遅くなったとしても、自己処理をするのはやはり面倒だから全く行わなくて済むまでミュゼで脱毛をしたい、自分の毛は黒くて濃いから、せっかく脱毛を行うのであればしっかりと行いたいと思っている方は、24回必要になる場合があります。

脱毛を始める前にミュゼではカウンセリングが行われますので、その時にあなたの毛に関しての質問をされるといいでしょう。

いきなり24回契約するのはおすすめしません

しかし、もしかしたらあなたの毛は濃く見えても、12回程度の施術で効果が現れてくるかもしれません。
何回ほどで効果が現れるのかは実際に行ってみなければわかりませんので、いきなり24回分を契約するのは控えておきましょう。

追加契約も後ほどできるので、最初は24回ではなく回数少な目でスタッフさんと話をされるのがいいかと思われます。

ミュゼで脱毛している人は何回が多い?

未来のことは分かりませんし、折角払ったのに通わなくなったとなると大損ですので、基本的には初めて通うサロンの場合には6回コースくらいにしておく方が安心だと私なら考えます。

出典:http://xn--2ck9csa7044ap97d.biz

ミュゼは解約金は無料で、途中解約した場合に返金される制度がありますが、そのような可能性があるのならば最初から契約しない方が用意するお金も少なく済むのでいいですよね。

そう考えた場合に、6回程度の契約をしておくという方もいるようです。

とりあえず6回と思って契約したけど後から追加する事になったし、途中からツルツルにしたい願望も出てくるので、最初から12回で契約し、12回行かない内に満足すれば他のLパーツやSパーツに回した方が良い。

出典:http://xn--u9j2iodz05mvqaq45ahylc0ks0nfa66yft8a.com

もし回数が余った場合は、施術箇所を変えて脱毛を行ってもらうことができるようですね。

回数が余って返金をお願いするよりも、より綺麗な身体になれるように他の部分を行ってもらうのも気分がいいと思います。

自分で処理をするときに細かい部分を行うのは面倒なので、回数が多かった場合にはミュゼで行ってもらうのがオススメです。

脱毛にかかる回数は、個人の毛量や範囲によっても大きく変わりますし、脱毛部位によってもかわりますが、ミュゼの全身脱毛にかかる回数は、やはり 8回~12回以上を見ておきましょう。

出典:http://zenshindatsumo-joo.net

全身脱毛ともなるとやはり回数がかかってくるようです。
部位の毛により太さや濃さが違ってきますので、全身脱毛をする際には回数を少し多めにして契約するのがいいかもしれません。

Vライン、Iラインが特に時間がかかる様子です。
最低でも12回ほどは必要なようなので、綺麗な肌を手に入れたいのならばこの回数が目安です。

12〜18回が人気

いろいろな声を調べてみたところ、12〜18回が一番人気の回数のようです。
24回はお伝えさせていただいたように回数が少し多いですし、6回では効果が出始めたことを感じられる頃だからです。

12〜18回であれば大部分の方が効果を十分得られている頃になりますし、もし回数が余ってしまっても細かい部分の脱毛に回すこともできますので、お得ですね。

12〜18回でちゃんと効果は実感できる?

@kagari38 お腹細くなったらww私もやんわり言われたことあるわそれwお腹って全然細くならないよね!!困るわww うんおまたツルツル目指して全部脱毛してるミュゼでもう12回くらいやったけど、まだ少し生えてくるよ〜wツルツルになっても見せびらかせないから自己満だけどねww

Mon, 04 Jul 2016 14:17:17 GMT

12回だとまだ少し生えてくるという方もいるようですが、ほとんど生えてこなくなるなら自分での処理はとても楽です。

18回まで行えば、長い間処理をしなくても、毛もなく綺麗な肌を保つことができるようになるようです。
ここまでなるまで、頑張って通いたいですね。

今日はミュゼ。13回めだったそうだ。18回くらいで綺麗になるって。3カ月に1回だからあと1年以上ってことですね。

Mon, 13 Feb 2012 11:52:53 GMT

スタッフさんも平均して18回くらい通えば綺麗になりますと言っている様子。
時間は少しかかりますが、これで一生自分で毛の処理をしなくてもいいのであれば、18回しっかりと通いたくなってしまいます。

ミュゼの人気プラン

ミュゼの人気プランは何と言っても両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース。
こちらは回数制限がなく、あなたの好きなだけ、満足がいくまで何度も通えるというコースです。

身体の中で一番人目にさらす可能性が高く処理も大変なワキと、気になっているけど自分ではなかなか処理をしにくいVラインが2,400円で受け放題なのはとても嬉しいですよね。

また、全身脱毛に興味があるけどなかなかまだ決断できないという方は、まずはこちらから試してみることをお勧めします。

ミュゼならお得なキャンペーンも♡

ミュゼはいろいろなキャンペーンを行っており、時期により内容が変わります。

どんなキャンペーンを行っているのかはその都度確認する必要がありますが、とてもお得に脱毛できるプランばかりですよ。

また、友達を紹介すると、紹介した側とされた側の両方に9,000円分の脱毛の際に使えるチケットがもらえるそうですよ。
これでよりお得に脱毛を行うことができますね。

2000円以下で脱毛できちゃう!?

今回12月中に両ワキ+Vラインの美容完了コースに、決められた場所から一箇所か二箇所選び、一緒に施術できるというキャンペーンを行っています。

これだけの脱毛が出来て、なんと780円。

これはとてもお得なキャンペーンなので、興味がある方は今行かない手はないですよね。
ぜひ一度、試してみてください。

美容脱毛4回以上が全コース50%ff!

また、現在では部分脱毛や全身脱毛のすべてのコースをお得に始めることができます。

ミュゼパスポートというスマホアプリをダウンロードした後4回以上の契約を行うと、今なら50%オフになっています。
通常契約した時よりも半額で脱毛を受けることができるので、こちらも是非この時期に考えてみたい脱毛になります。

興味はあってもなかなか勇気を出せず行けていなかった方は、是非この機会に通い始めてみては如何でしょうか。

カウンセリングで自分にあった脱毛回数を

施術を始める前には、スタッフの方とのカウンセリングがあります。

完了コースであれば回数の相談は必要ありませんが、全身脱毛などの場合にはあなたの毛と予算に合わせた脱毛回数を一緒に決めてもらいましょう。

また、気になる質問などがある際には、ここでしっかりと不安を解消することもできるので安心です。

自分にあったプランで無駄のない脱毛をしましょ♡

自分の毛に合わせて回数を設定するので、無駄にお金払うこともありません。

カウンセリングであなたの不安も取り除くことができるので、なかなか勇気がなくて踏み出せなかったあなたも、来年の夏に向けて今からミュゼに通い始めてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ