記事ID109428のサムネイル画像

えり足のお手入れってしてる?綺麗な首筋で周りと差をつけよう!

あなたはえり足のお手入れをしていますか?実は、えり足の処理は女性の魅力を最大限に引き立ててくれるんです。それなら、えり足の処理で色っぽい首筋を手にいれないわけにはいきませんね。小さなケアで大きな魅力をもつ女性に変身しましょう!

えり足のお手入れってみんなしてるの?

あまり注目したことないかも。

えり足のお手入れ?

そもそもお手入れしなきゃいけないところなの?

自分ではほとんど見えないパーツだから、そんなものだと放置していたえり足。

お手入れしなきゃなんて思ったことなかった。

どうしてお手入れしなきゃいけないの?

本当にえり足をお手入れてしている人なんているの?


そう思っている方も多いと思います。

お手入れしているのは少数派

実はまだまだ少数派。

そうなんです。

えり足をお手入れしている人はまだまだ少数派のようです。

例えば、ウエディングドレスや着物を着たときに、プロのアドバイスでえり足をきれいにしたことがある方はいらっしゃると思います。

その時にお手入れしたまま、それっきりという方も多いのではないでしょうか?

だってどうして手入れしなきゃわからないの?というのが本音の方もいるかもしれません。

ですから、自発的にえり足をお手入れしようと思う方はまだまだ少数派なのではと思います。

周りの女子と差をつけるチャンス!

でも、気になったことない?

雑誌やテレビで見かけたり、女子友達の間でもいませんか?

髪をルーズアップにしたりしている人って、とっても可愛く色っぽく見えません?

特に、後ろからみたシルエットに思わず見入ったりしたことありますよね。

細くて白い首のえり足。

はかなげな後れ毛がまとわりついてなんとも女の子らしい。



実は彼女たち、えり足をちゃんとお手入れしています。
お手入れをしたえり足が周りと差をつけるポイントだってわかっているんですね。

ケアが行きとどいている印象

彼女たちがちゃんとお手入れするには理由があります。

その方が完璧に可愛いヘアスタイルを作れるということもありますが、なんといっても女の子のキレイなえり足に魅了される男性たちが多いのがわかっているのです。

そう、女の子のキレイなえり足は男性の永遠のあこがれパーツなのです。

ヘアスタイルがもっと魅力的に

女子力アップ。キレイ度アップ。

えり足みせのヘアスタイルをしている人って、いつもよりも女性らしく、キレイに見えませんか?

実は女性の首ってアクセサリーの一部といってもよいほどのパーツ。

ドレスアップした時には、必ずと言っていいほどアップヘアにする人が多いのもそれを裏付けています。

えり足見せヘアスタイル効果が自分をより美しく見せる事が出来ます。

アクセサリーで飾られたきれいな首はどんなアクセサリーよりも魅力的だからです。

雪みたいな色白肌に

美肌効果も期待できる?

えり足をキレイにすると、まずそこにまとわりついていたムダ毛がなくなりますので隠れていたお肌がはっきりと見えるようになります。

毛でおおわれていた分、真っ白なキレイな肌が出現し、色白効果と美肌効果の両方を手に入れることができるのです。

髪を上げているのに、えり足がモジャモジャしている人もいます。

あまり見ていても惹きつけられる魅力はありませんよね。

そのムダ毛に隠れているきれいな白い肌に気づいていないなんてとても残念です。

早速、えり足のお手入れはじめましょ。

メリットいっぱいのえり足処理。

どうやら、えり足をきれいにすると女子力アップのメリットが沢山あるみたい。

そうとなったら、早速私もきれいにしなくちゃ!

とはいうものの、一体どうしたらきれいにできるのかしら?

えり足の処理といってもどういう方法があるのかしら?

そんなあなたにこれから色々な方法をご紹介したいと思います。

まずは気軽にカミソリで処理

ムダ毛はやっぱりカミソリ?

やっぱり最初に思いつくのは、他の部分と同じようにカミソリですよね。

お手入れミスに要注意!

ちょっと待ってください。

えり足は自分では見えない部分です。

そこを鏡などを使って、カミソリで剃ろうとしてもなかなかうまくいかないことが多いようです。

まず、えり足と生え際の境目もなかなかわかりにくいもの。

さらに、理想のえり足の形にするには至難の業といえます。

また、万が一傷などをつけてしまった時は、大変です。

とても目立つ部分なのでとても悲しい思いをしそうです。

こういった理由から、カミソリでの処理初心者の方にはあまりお勧めできません。

理容室にお任せするのが一般的

シェービングのプロ、理容室。

やはり、カミソリを使うならシェービングのプロにお任せしてみる方法もあります。

シェービングは理容室ならどこでもやっていますので、気軽に試すことができますよ。

ここぞという時に利用しよう

ただし覚えておきたいのが、シェービングは今生えている毛を処理するだけなので、いずれはまた生えてくるということです。
ですから、デートやイベントなどでキレイにしたい場合は大体3~7日前にシェービングするのがいいそうです。

肌が弱い方などは、イベント日直前に処理をして肌荒れなどを引きおこした場合、ケアをする時間がありません。
若干時間の余裕を見ながら理容室を訪ねる日を決めた方がいいかもしれませんね。

理容室で綺麗なえり足をキープするなら?

えり足キレイをキープしたい。

シェービングサロンできれいにする方法、手軽でいいかもしれないけれど。
でもいずれは生えてきてしまうムダ毛、どのくらいの頻度でシェービングすればいいのでしょうか?

理容室でえり足をきれいにキープしていきたい場合、通う目安は大体3~4週間に1回程度通う必要があります。

これは毛周期と肌のターンオーバーに合わせることで、肌の状態を改善し、ムダ毛を整えるという効果の両方が期待できます。

人気急上昇中な脱毛サロンもおすすめ

理容室もいいけれど。

定期的にシェービングしながらキレイをキープする方法もありますが、一度脱毛完了してしまえば、お手入れが楽になる脱毛サロンという方法もあります。

脱毛サロンの施術は、気になる部分のムダ毛を生えにくくするもの。

施術を一定回数重ねていくことでムダ毛がどんどん消え、再生もしにくくなっていきます。
ムダ毛のない肌は、つるつるすべすべになり美肌効果もアップします。

実は、キレイなえり足をキープするために利用する人も増えています。

えり足脱毛ができるサロンは?

信頼できるサロンNo.1を獲得した銀座カラー。

リーズナブルな料金設定、施術効果の高さ、予約の取りやすさで人気です。

【銀座カラーで襟足ができるプランのご紹介】
・デリケートチョイス・・・1か所・8回 ¥21,000(税抜) 1か所・脱毛し放題 ¥37,600(税抜き) 
・脱毛範囲・・・うなじ部分から首の付け根までの範囲を照射   

保湿でしっとり肌に。

銀座カラーはオプションでついてくる保湿ケアが人気です。

【美肌潤美】

ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブをはじめとする6種類の美容栄養成分を、保湿マシンで高圧噴射します。
施術後の肌がたっぷり潤って、肌荒れのしにくい健康的な素肌へと導きます。
赤ちゃんのようなもちもち肌になると人気です。

※オプションとなります。

銀座カラーの脱毛体験談

銀座カラーのえり足脱毛を体験した方の声をきいてみましょう。

うなじの毛が細いからかもしれませんが確実にムダ毛が薄くなっています。施術が早くて丁寧です。

出典:http://datsu-mode.com

お手入れも6回目を過ぎたくらいからおくれ毛が減ってきて、髪を結ぶ時にまとまりやすくなって満足!

出典:http://datsu-mode.com

綺麗な首筋には魅力がたっぷり。

こうなったらやるしかない!

キレイなえり足や首が最大の女性の武器であることがわかりました。

ショートヘアでもロングヘアでも首筋をキレイにしておくのはどうやらモテ女子への近道かも知れません。

何といっても周りの男性の視線がガラリと変わることでしょう。



でも何といっても、自分の行動やしぐさが自然に女らしくエレガントになるのではないでしょうか?

ファッションの幅も広がり、モテ度も上がる。

いいことずくめのえり足脱毛、やらない手はありませんね。

大人女子は小さなケアも怠らない♡

女に生まれたからには自分を大切に。

そう考えると、女性らしさっていかに自分の体を大切にケアしていくかがポイントのようです。

自分のいいところ、もう少し頑張ればもっときれいになるところなど自分の体に関心を持ちより良くしていこうとする努力が芽生えてくる。

そういった努力を自然にできるようになる。

それこそが自己演出できる素敵な大人の女性になった証拠かもしれません。

さあ、あなたも今からさらに素敵な大人の女性になるために第一歩を踏み出しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ