記事ID104959のサムネイル画像

熊本で人気の脱毛サロンはどこ?口コミから人気の理由をチェック♪

熊本で脱毛サロンに通いたいけどたくさんあって選べない!そんな時は実際にそのサロンに通っているお客様の口コミを見るのが1番!そこで、熊本で人気の脱毛サロン「キレイモ」「ミュゼ」「ジェイエステ」3社の口コミをチェック!口コミから、自分にあった脱毛サロンを探そう♡

熊本で脱毛サロンに通いたいけど、どこがいいの?

いっぱいあって選べない!

熊本で脱毛サロンに通いたいけど、たくさんあってどのサロンを選べばいいかわからないという女性も多いのではないでしょうか。
脱毛サロンによって料金や予約の取りやすさ、得意な施術などが異なります。
各脱毛サロンの特徴や口コミをしっかり見比べましょう!

どんな点で脱毛サロンを選べばいいの?

脱毛サロンを比べる4つのポイント

熊本で脱毛サロンを選ぶなら、下記の料金・脱毛効果・通いやすさ・口コミの4点に注目してみましょう。
また、自分が脱毛サロン選びで何を重視するかを決めておくのも大切なポイントとなります。

<1>料金体系・脱毛プラン

安さだけを見るのはNG!

熊本で脱毛サロンを選ぶ時にまず気になるのは料金ですよね。
なるべくお得に脱毛したいところですが、料金の安さだけではなく料金あたりのプラン内容をしっかり比べることが大切です。
安いけど脱毛箇所が少ない・予約の変更ができないなどの落とし穴がないか確認しましょう。

<2>脱毛効果

脱毛効果の高いサロンを選ぼう

どの脱毛サロンを選んでも、全身脱毛をしようとするとそれなりにお金がかかります。
損をしないためにも、脱毛効果の高いサロンを選んで効率良く脱毛を進めていくのが必須!
ホームページだけでなく、熊本の脱毛サロンの口コミやネットでの評判などもチェックしてサロン選びを行いましょう。

<3>通いやすさ・予約の取りやすさ

アクセスや予約形態もチェック

脱毛サロンは脱毛効果が現れるまで定期的に通う必要があります。
そのため、職場や家からのアクセスの良さはもちろん、予約が取りやすいのか、キャンセルや変更には柔軟に対応してもらえるのかなども確認しておきましょう。

<4>サロンの口コミ

実態調査には口コミ!

脱毛サロンの実態を知るには、実際に施術を受けた人の口コミが1番。
ホームページに書いていない落とし穴に気づけるし、スタッフの人柄や混雑具合なども知ることができます。

熊本で人気の脱毛サロンをご紹介♡

熊本で人気のあるキレイモ・ミュゼ・ジェイエステティックの3つの脱毛サロンを紹介します。
ここでは各サロンが得意としている施術を始め、立地や営業時間などをチェックしましょう。

キレイモ 熊本下通店

脱毛&スリムアップ

キレイモは2014年に1号店がオープンした比較的新しい脱毛サロンです。
キレイモは引き締め効果のある保湿ローションを使っており、脱毛と同時にスリムアップが期待出来るのが大きな特徴です。

基本情報

所在地:熊本県熊本市中央区手取本町5-17 マキノビル3階
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
休業日:年末年始
アクセス:熊本市電A系統『通町筋』駅からパルコ方面に向かい、アーケード『下通り』に入ります。50m程進むと左手にマクドナルドがあります。そちらのビルの3階がKIREIMOです。

ミュゼ

店舗数ナンバー1の大手サロン

ミュゼは日本国内に185店舗、海外に20店舗を展開している大手の脱毛サロン。
ミュゼではジェルと光の相乗効果で脱毛するS.S.C脱毛を採用しており、この脱毛方法なら通常のフラッシュ脱毛より痛みが少ないのが特徴です。

ミュゼ 熊本アウネ店

基本情報

所在地:熊本県熊本市中央区上通町1-26 aune KUMAMOTO 6F
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし
アクセス:熊本市電「通町筋駅」 徒歩すぐ

ミュゼ 光の森ゆめタウン店

基本情報

所在地:熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 南館1F
営業時間:10:00~20:00
定休日:光の森ゆめタウンの休館日と同じ
アクセス:JR豊肥本線「光の森駅」北口徒歩5分。九州自動車道「熊本IC」から車で約15分。

ジェイエステティック 熊本店

創業38年の老舗エステ

ジェイエステティックは創業38年の老舗エステサロン。
エステサロンならではの美肌にこだわった脱毛が特徴で、美容脱毛だけでなくフェイシャルエステ・痩身・ボディエステ全身のケアが出来ます。

基本情報

所在地:熊本県熊本市南区田井島1-2-1 ゆめタウンはません 2F
営業時間:10:00〜20:00
休業日:12/31~1/2
アクセス:JR熊本駅から車で約20分。九州自動車道御船ICから車で約20分。

※ゆめタウンはませんのジェイエステティック熊本店は、現在震災の影響により休業中です。

詳細は下記フリーダイヤルへお問い合わせください。
TEL:0120-169-119

各サロンの料金体系と人気の脱毛プランは?

やっぱり熊本で脱毛サロンを選ぶ時に気になるのは料金のこと。
料金内にどんな脱毛箇所があるのか、どのくらいのスピードで脱毛ができるのかなどをチェックしましょう。

キレイモ

スリムアップ脱毛:月額9,500円

月額9,500円のスリムアップ脱毛プランでは、全身33箇所の脱毛ができます。
33箇所の中には顔とVIOラインの脱毛も含まれているのが大きな魅力。
月に1度来店し、1ヶ月目に下半身、2ヶ月目に上半身を施術し、2か月で全身1回分の脱毛が完了するというシステムです。
月額制なのでいつでもやめられるというのもキレイモの特徴です。

ミュゼ

全身脱毛コースライト:1回31,500円

全身脱毛コースライトとは、全身脱毛よりもちょっと手軽なコース内容です。
人気の脱毛箇所を組み合わせた3つの脱毛プランから、自分の希望に合わせた脱毛箇所を選べるのが特徴です。

<Aプラン>腕・脚+VIO
<Bプラン>腕・脚+背中
<Cプラン>腕・脚+胸とお腹

1回:31,500円
4回:126,000円<キャンペーン価格63,000円>
6回:189,000円<キャンペーン価格94,500円>

また、特典として脱毛完了まで何度でも脱毛できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料プレゼントされます。

ジェイエステ

全身フリーチョイス40回脱毛:月額3,100円

全身フリーチョイス40回脱毛とは、全身32箇所から好きな部位と施術回数を選ぶプラン。
すでに脱毛が終わっている箇所がある・毛量に合わせて回数を調整したいなど希望に合わせて脱毛内容を決められます。
顔もあごやおでこなど細かく7つのパーツに分けられており、きめ細やかな脱毛が可能です。
また、このプランを選ぶと両ワキ脱毛12回がプレゼントされます。

<料金について>
初回の支払い:5,028円
2回目以降月々:3,100円×19回
ボーナス付きのみ13,100円×4回

※24回分割払いの場合、(90,000円+消費税+分割手数料)で総額116,328円(税込)

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

脱毛効果を知るには、実際に施術を受けた人の口コミを聞くのがわかりやすくておすすめ。
脱毛サロンを選ぶ前に、必ずチェックしておきましょう。

キレイモの脱毛効果は?

私が不安だったうちの一つが痛みですが、ほとんど痛みは感じませんでした。
個人差あり少しチクチクした痛みを感じる人はいるみたいですが、我慢できないほど痛いことはありません。
続ければ続けるほど脱毛効果がでてくると言われますが、私の場合効果は1,2回でも現れました。
びっくりするくらい目立たなくなり、自己処理もしませんでした。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

まだ脱毛5回目ですが、毛の濃い箇所(VIOやひざ下、ワキなど)は毛が薄くなってきています。
施術後1~2週間で爪で毛をひっぱるとスッと抜けてくれます。抜かなくても自然に抜けてくれますが、面白くてついやってしまいます。
その他の部位も全体的に毛が生えてくるスピードや濃さも効果はちゃんと出てきています。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

キレイモは全身脱毛プランの脱毛範囲が広いことがユーザーから高評価。
また、冷たいジェルを塗らずに施術できるのがいいという口コミも多数見られました。

ミュゼの脱毛効果は?

脱毛効果としては5回目くらいからだんだん毛が薄くなり始めました。
それまでははっきり言ってあまり変わりません。
でも、手の甲等もともと毛があまり生えていないところは2、3回目でだいぶ薄くなりましたし、生えなくなっていました。
脱毛中の痛みは、デリケードゾーンと脇が結構痛いです。
でも、本当に痛いのは一回目だけで二回目以降からは毛が細くなってきているのか痛みが軽減されてきます。耐えられない痛みではないです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

ちょっと予約は取りにくいですが、通うごとに面白いくらいムダ毛が薄くなってきています。
一年通ったら、ウブ毛程度の毛しか生えてこなくなって、自己処理もかなり手を抜けるようになって嬉しいです。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

ミュゼではS.S.C.方式脱毛を採用しているため、痛みをあまり感じずに施術を受けられるという口コミが多く見られました。
大体4回〜5回で脱毛効果を感じたという方が多いようです。

ジェイエステの脱毛効果は?

ジェイエステティックに通って約1年が経ちました。
Vライン・ひざ上下・脇の4箇所を脱毛しています。
効果がかなり出ているので満足してますよ~!
今では、面倒な自己処理を1ヶ月程度しなくても大丈夫ですね。

出典:http://okinawasen.web5.jp

カウンセリングで試しで脱毛してくれましたが、全然痛くなくてホッとしました。
今は6回目が終わったところで、結構毛が生えてこなくなってきていてシェービングし忘れても余裕なくらいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ジェイエステは脱毛効果が高い・エステサロンなので肌がきれいになったという口コミが多く見られました。
また、脱毛機をスライドさせて施術することで、短時間で全身脱毛が出来るというのも好評のようです。

お店の雰囲気って気になる。口コミを見てみよう!

キレイモの雰囲気・スタッフは?

友達からすすめられたのがきっかけでキレイモ熊本店で脱毛を始めてみました。
カーテンで仕切られたような場所で行われるのかと思っていましたが、完全個室なので他のお客さんを気にしなくてもゆったりとした気分で施術を受けることができてとてもよかったです。
施術後には肌の手入れをしてもらえて、脱毛サロンというよりもエステサロンで肌のケアをしてもらったという感じでリラックス効果もありました。

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

スタッフのかたが気さくなかたばかりなので、施術を受けている最中は楽しくおしゃべりをする時間にもなっています。
痛みに関しては部位によりますが、刺激を感じやすいVIOライン以外はついうとうととしてしまえるくらい何も感じないので、気持ちよく脱毛してもらっています。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

キレイモ熊本下通店は簡易的な仕切りではなく、完全個室になっているのでプライベート感のある空間で施術が受けられるのが魅力です。
また、勧誘がないのでスタッフとも接しやすいという口コミが多数!
一方で、月額制プランを契約した場合予約の変更ができません。
キャンセルになってしまうと1回分が消化扱いになり、施術が受けられなくてもその月の料金を支払う必要があるというシステムが不満という口コミも見られました。

ミュゼの雰囲気・スタッフは?

しつこい勧誘がないので1回の施術時間に無駄が無く、通うのが面倒でないことです。
スタッフの方は白い制服を着用し、ヘアは後ろできっちりとおだんごにしていて清潔感があり、店内は白を基調としていて明るいです。
施術中は、こまめに段取りを声かけしてくれるので、いきなり触られてびっくりすると言ったことはありません。
悪い点は、予約が取りにくいことです。
いったん予約したものを変更しようとすると既に予約でいっぱいで変更できる日が1ヶ月以上先になってしまうこともあります。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

私は、ミュゼさんの光の森ゆめタウン店に通っています。
脱毛場所は胸・乳輪をお願いしています。
やはり通う前には恥ずかしい気持ちが強く、脱毛することをためらっていましたが、スタッフさんの対応がとても良いので、通ってよかったなと思っています。
店内もとても清潔感があり、居心地よい店舗です。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ミュゼではスタッフの対応が丁寧で、勧誘がないので通いやすいという口コミが多数見られました。
一方で、自己処理に厳しい・店舗数が多いことから店舗によりスタッフの質が異なるという口コミも見られました。

ジェイエステの雰囲気・スタッフは?

ゆめタウン内にあるこちらのサロンは、買い物ついでに通うことができたので大変通いやすかったです。
親切、丁寧なスタッフの方々に囲まれて施術が行われ大満足です。
お財布に優しく、負担をかけない料金設定なので気軽に通うことができました。

出典:http://datsu-mode.com

ただいま8回目の施術を受けかなり毛は薄くなってきました。
ただ通っていて1点不満がありました。このサプリメントダイエットにすごい効くよ!このサポーターはむくみがすごい取れる。などと言ってお店の商品を勧めたり…
脱毛はとても効果が見られましたが、このような所が少し不満なので継続するか悩んでいます。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ジェイエステは老舗のエステサロンであるため美肌効果が高く、前日でも予約できるなど予約が取りやすいことが高評価。
一方で、物販や勧誘が他店に比べて激しく、施術中の会話が大変だという意見も見られました。

口コミを見て、自分により良い脱毛サロンを見つけよう♡

熊本で自分に合ったサロンを

脱毛サロンによって料金やプラン内容、得意とする施術は異なります。
自分が何を重視するかを考え、熊本で自分に合った脱毛サロンを選び出しましょう!
どんなサロンに通っても脱毛完了までにはある程度時間がかかりますから、早めに脱毛を始めるのが人と差をつけるコツですよ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ