記事ID100408のサムネイル画像

熊本女子必見。脱毛サロン3店舗比較から見えてくるキレイモの魅力!

夏になるとムダ毛のお手入れが毎日欠かせなくなりますよね。いま熊本女子に人気なのは脱毛サロン「キレイモ」。なぜそんな人気なのか、他のサロンと比べてどうなのかを徹底比較しました!熊本女子たちよ、今年の夏、キレイモでもっときれいな自分を見つけましょう!

熊本にある脱毛サロン「キレイモ」

キレイモは全国に32店舗もある脱毛サロンです。
総勢500人以上のタレント・モデルが来店するなど
熊本でも人気なサロン♡

口コミも多数!!

友達からすすめられたのがきっかけでキレイモ熊本店で脱毛を始めてみました。
完全個室なので他のお客さんを気にしなくてもゆったりとした気分で施術を受けることができてとてもよかったです。
施術後には肌の手入れをしてもらえて、脱毛サロンというよりもエステサロンで肌のケアをしてもらったという感じでリラックス効果もありました。
(熊本市/25歳OL)


最近では脱毛サロンの広告をよく見かけて気になっていて、自宅の近くにあるキレイモ熊本店で始めることにしました。
アンダーヘアの処理もあることから衛生面は気になるところですが、清潔感があって安心して受けることができます。
(熊本市/24歳)



先月からキレイモ熊本店に通い始めました。友達は他のサロンに通っているのですが、予約が入れられなくて昼休みにも予約を取るのに頑張っている姿をよく見るのですが、キレイモでは月に一回だけ通えばいいのでそれほど予約が難しいということもなくておすすめです。のんびりとリラックスしているうちに終わってしまい、最後に肌の手入れをしてもらえるのもサロンならではのサービスだと思います。
(熊本市/22歳学生)

このように、キレイモは熊本女子に大人気!!口コミ多数はとっても安心♡

今TVで人気のぺこ&りゅうちぇるが地域限定のCMに出演♡
キレイモ初のTVCMなんだとか♪

ほかにもある熊本の脱毛サロンと比較してみましょ

もちろん!!熊本には他にも人気の脱毛サロンがあります。
今回は、キレイモ同様に人気の脱毛サロンと比較!!

キレイモとどのような違いがあるか徹底比較してみました♡

今回、比較する脱毛サロンはこちら♪

・エターナルラビリンス

熊本の人気脱毛サロンの1つ
通称エタラビの名で愛されているエターナルラビリンス♡
山下智久さんがイメージモデルに起用され
こちらも全国展開する脱毛サロンです。

今回はエタラビとキレイモを比較します!!!

ほかと比べてアクセスはどうなの?

サロン通いにとって立地や通いやすさを重視するのはもちろん!!
アクセスが気になるところですよね♡

キレイモ

熊本市電 A系統 通町筋駅から徒歩2分!!!
熊本都市バス 通町筋駅から徒歩3分!!!
下通り商店街内のマキノビル3Fにあり
マクドナルドが1Fにあるので分かりやすいです。

また、駅チカでお買い物もできちゃう立地がとってもうれしいところ♡

エターナル・ラビリンス

各線「通町筋駅」熊本電鉄藤崎線「藤崎宮前駅」より徒歩5分!!
と、こちらも駅近です♡
上通アーケードの中ほど、「茶以香(ちゃいこう)」というお茶屋さんが1階にあるビルの3階にあるので、とってもわかりやすいです。

他と比べてどんなプランがあるの?

キレイモ

キレイモのプランは大きく分けて4つ!!!

1. 月額定額プラン
  全身脱毛33箇所で月額9,500円(税別)と格安な料金設定に加え
  他社サロンには含まれいない事が多い”顔脱毛”もプラン内に入っているので
  とってもお得です♡

2. 脱毛再開プラン
  以前に他社サロンで脱毛していたけれど途中で辞めてしまった.....
  という熊本女子にオススメなプラン!!
  無料カウンセリングで過去の脱毛状態をしっかりと確認したうえで
  あなたに最適なプランをキレイモスタッフが提案してくれます♡
  料金は過去の脱毛状態を確認して値引きしてくれるそうです。

3. まとめて脱毛パックプラン
  キレイモでは、たくさんのパーツをシンプルに
  上半身・下半身という2つのパーツに分け、
  一度の施術でまとめて脱毛できるので少ない回数での施術が可能ですが
  月1回キレイモに通い2か月で1回全身脱毛することになります。
  まとめて脱毛パックプランであれば2か月に1回キレイモに通って
  1回で全身脱毛することができます。
  つまり、来店頻度が2か月に1回に減るんです!!!
  忙しくて、毎月必ず通うのが難し.....!!そんな、熊本女子にオススメなプランです♡

4. 学割プラン
  全身脱毛キレイモの学割プランは、こんな特徴があります♡
  ・追加料金・割増金学なし
   学生のうちに学割パックプランに申し込めば、卒業後も月々の支払いは
   学割料金のまま!!!
  ・毎月通えなくても大丈夫!
   パックプランは回数制なので、毎月通えなくても大丈夫♡
  ・回数変更も大丈夫
   学生のうちなら学割料金のまま変更可能!

   そして、嬉しい特典としてお友達や家族を紹介すると
   最大20,000円OFFになりまし、通えば通うほどお得なのです!!!
   サロンは駅近なので、通学の途中でも楽に通えます。
   学生の熊本女子のみなさんにはとってもオススメなプランです♡

どのプランもとってもお得なものになっていますし、6回コース2年保証もあり、
いつでも辞められるという点も
安心して続けられそうな理由の1つ!!!
気になる熊本女子はキレイモ熊本店に
1度無料カウンセリングで詳しく聞いてみてください♡

エターナル・ラビリンス

エタラビプランの最大の特徴は月額制というところ!!
エタラビの料金プランはこの2つ♡

・全身脱毛10部位を脱毛し放題の 月額4980円プラン
・全ての部位を脱毛できる全身脱毛 月額9800円プラン

これが今なら初月は0円!!!!

3ヶ月に4回来店して全身1回分というのがエタラビ独特の脱毛システムのようです。
つまり、実際は1年6回コース114,000円を12ヶ月の分割払いしたら月9500円という
単なるローンを組むというものなので、いつでも辞められるわけではありません。

ただ、キレイモは6回コース2年保証という期限がありますがエタラビは、回数保証なので期限がありません!!
また、無料シェービングサービスがあります。(V.I.O除く)

エタラビは、あまり期限を決めずゆったりと通いたい!という方にはオススメです♡

夏は忙しいの。予約がとりやすい?

キレイモ

キレイモは月に1度だけの来店でOK!だから予約がとれやすい!
また、ネット予約対応なのでラクラク予約♡
コールセンターで電話予約もできます♡
施術の部屋数が多いので予約が取りやすい特徴の1つです。

♡実際の口コミ♡
・キレイモ歴1年です。月に2回で全身1回脱毛できるので、通う手間も体の負担も少なくて済んでいるのでお気に入りです。予約もネットからできるので、予約が取れないなんてことはないですし、日時変更も簡単にできて便利です。女性/20代前半

・インターネット予約もできるので電話予約が苦手な人にもオススメです。たまたま運がよかったのかはわかりませんが、一週間以内の予約ができスムーズに予約も取れそうなので、非常に便利です。私はインターネット予約は初回のみで、施術後に次回予約をしていました。女性/20代後半

・脱毛サロンあるあると言えば「予約が取りにくい」ということですが、キレイモは予約が取りやすいと思います。
他のサロンに通っていた時には、本当に予約が取れなくてイライラしてしまうこともありましたが…。
また、剃り残しがあると「はぁ~」とあからさまにイヤな感じを出してくるサロンもありましたが、キレイモの皆さんは責めたりせずに丁寧に剃ってくれます。
ほんのちょっとした対応が、キレイモにして良かった…と思えるポイントです。女性/30代前半

キレイモは、どの口コミを見ても予約が取りやすいということが多いサロンでした♡
公式HPにもしっかりとその特徴を宣言しているだけあり、通う立ち場をしっかり考えてくれているところが良心的ですね♡

エターナル・ラビリンス

エタラビは電話予約のみでの対応みたいです。
ホットペッパービューティーにも店舗情報は記載されていますが
予約はできません!!
人気が集中する時期は予約が取りにくい場合もあります。
これはどのサロンでも同じことなので、こまめに確認するようにすると比較的スムーズに予約が出来ます。

♡実際の口コミ♡
・医療レーザーもやったことありますが、エタラビのほうが全然痛みがないので快適に施術が受けられます。少し予約が取りづらい時もありますが、キャンセル空きがないか2~3度確認するといつも予約が取れるので、そんなに困ったことはありません。エタラビ熊本店のスタッフの方はみんな親切で、話していて楽しいひとばかりです。30代/女性

・サロンにしてはとてもきれいな店内だなーと感じたと思います!とにかくきれいで驚いたことだけは覚えています(笑)
夏季はやはり予約が殺到するようで、予約が全然取れないときもあります。あと、時間帯によっては埋まっていることもあります。でも、スタッフさんも親切で、対応がすごくいいですよ^^20代/女性

・エタラビはスタッフからの勧誘もなく接客もいいが、全然予約が取れない。三か月周期で通うよう言われても予約が取れない為に遅れるばかり…。
予約システムをもう少し改善して欲しい。30代/女性

エタラビは、予約形態が電話のみだけあってか電話が繋がらない&予約が取れないという口コミがほとんんどでした。
夏場は仕方がないと諦めながらもその他の時期も予約が取りづらいこともあるみたいですね。コールセンターではなく、店舗への電話になるので繋がらないことは多いようです。
電話対応も改善してほしいという厳しいご意見も多いようでした.........。

熊本ガールにおすすめしたいのはやっぱりキレイモ

脱毛しながら綺麗になれる

業界初!!!スリムアップ脱毛

スリムアップ脱毛は、施術後のお仕上げ時にグロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合された保湿ローションを使⽤しており、お肌の引き締め効果が期待できます。

※22歳〜49歳の27名の女性に対して、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合 されたクリームを毎⽇お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の⼈にお腹周りの引き締まりが見られました。 (Sederma調査結果)

脱毛と同時に美しく引き締まったボディーラインが目指せる一石二鳥な脱毛技術♡

もちろん口コミでもこのスリムアップは人気でした♡

・お手入れの際の痛さや刺激なども殆ど無く、肌にジェルを塗るタイプの脱毛ではないので、寒さやべたつきといった不快感とも無縁で、非常に快適に施術してもらえました。

スリムアップに効果のある化粧水をたくさん塗布してもらえたので、ボディラインの引き締め効果や毛穴の目立ちの改善といった効果もあり、ただ無駄毛が減るだけでなく、肌が綺麗になるのも嬉しかったです。20代/熊本県内

返金システムあり!

キレイモ7つの約束にも含まれている返金システム!!!

まず、キレイモ解約条件として、2ヶ月以上継続した後(全身脱毛1回分終了後※月額制の場合は2回の施術。回数制の場合は1回の施術。)しか解約することができないので注意してください。
違約金、解約手数料共に一切かかりませんので、先ほど説明した2ヶ月以上継続した後の条件を満たしていれば、好きなときに解約できます。

回数制のパックプランを利用している場合に途中で解約すると、未消化の料金分の90%を返金してもらうことができるのです。

例えば、全身脱毛6回分のパックプラン「114,000円」を申し込んだ場合、そのうち1回あたりの料金は「19,000円」となります。
2回だけ脱毛を受けた後で効果を実感できず、途中解約する場合、残りの4回分の90%に相当する「68,400円」の返金が保証されているのです。

きちんとカウンセリングしてくれるから安心できる

専門のカウンセラーがあなたに合ったプランを提案

キレイモの脱毛プランについてや、ムダ毛の処理方法の確認、肌状態・毛の状態の確認、病歴や通院中の有無の確認、毛周期について、料金体系などを説明してくれます。
疑問な部分や不安な点についても納得がいくまでカウンセリングで直接聞くことができます。

カウンセリングも口コミで好評価♡

・対応も思っていたより遥かに丁寧で、カウンセリングの際も常に笑顔で丁寧に話してくれたり、無理な勧誘なども一切無く、お手入れ中もリラックスして気楽に過ごせます。20代/熊本県内

・無料カウンセリングをしてもらえ、脱毛施術方針等のことを細かく説明して下さいました。そのお陰で気持ち的に安心できましたし、店舗の中も清潔感満載で良かったです。初来店した時に分からない事があった際に、親切に教えてもらい初めて話すのにも関わらず、スタッフさんの温かい姿勢に感心しました。30代/熊本市内

こんなに、嬉しい特典やお得なプランがあり、しっかりとしたカウンセリングで
安心して始められる脱毛サロンはキレイモだけ!!!!
熊本県内にオープン以来とっても人気なんだとか♡

熊本女子よ!!脱毛サロン選ぶならキレイモで♡♡♡

キレイモでこの夏もっときれいになる

キレイモ 下通り店(旧熊本店)

住所:
熊本県熊本市中央区手取本町5-17 マキノビル3階

営業時間:
11:00~21:00(年末年始除く)

アクセス:
通町筋駅下車 徒歩2分 熊本市電A系統『通町筋』駅からパルコ方面に向かい、アーケード『下通り』に入っていただき、50m程進むと左手にマクドナルドさんが見えます。そのビルの3階がキレイモです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ