記事ID101422のサムネイル画像

熊本の脱毛サロンはミュゼで決まり?各社のサマキャンで比較しよ♡

女子にとってムダ毛のことで頭を抱える季節、夏の到来。脱毛そろそろしなきゃなーと思ってるけれどなかなか始められない、という熊本女子にはサマキャンがおすすめです。ミュゼは2つもキャンペーン中みたい。熊本で人気のミュゼのサマキャン情報をまとめました。

いよいよ夏到来…。女子たちよ、準備できてる?

いよいよ夏到来!海に祭りに楽しみがたくさんですね♪そんな夏は肌見せの機会もたくさん!皆さん肌見せの準備は出来ていますか?いつ誰に見られてもいいツルスベ肌のためにはしっかりと準備が必要です!

熊本でもやっぱりミュゼが人気?

ツルスベ肌への大きな味方なのが脱毛サロンミュゼ!ミュゼは今熊本でも大人気!なんでミュゼが人気なのかリサーチしてみました!

No.1の全国大手脱毛サロンミュゼ

有名モデルさんがイメージモデルをしていたことでも有名なミュゼは美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1!
全国大手の脱毛サロンです!全国にたくさん店舗もあるのはやっぱり選ばれているからなんですね!

顧客満足度でもNo.1

ミュゼは顧客満足度でもNo.1。
約5割のお客様がお友達からのご紹介や口コミで来店しているというくらいにスタッフの対応や効果がとってもいいんです!
勧誘などもないので安心して通えるのも嬉しいですね♪

安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

女性/安心して通えるのが嬉しいですね

でも各社とも現在サマーキャンペーン中!

肌みせの季節だけあって今はミュゼだけでなく脱毛サロン各店お得なキャンペーンが目白押し!いったいどのキャンペーンが本当にお得なのか迷ってしまいますね

熊本のミュゼのサマキャンは?

まずは熊本ミュゼのサマキャンをご紹介!!

■熊本アウネ店
住 所  熊本県熊本市中央区上通町1-26 aune KUMAMOTO 6F
アクセス  熊本市電「通町筋駅」 徒歩すぐ
営業時間  10:00〜20:00
定休日  なし

■光の森ゆめタウン店
住所  熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 南館2F
アクセス 光の森駅から徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
定休日  休館日と同じ

ミュゼ : 「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

驚きの90%オフ!

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースに好きな2部位の1回脱毛がついてなんと1,280円なんです!
気になるワキとVラインをキレイに出来るだけでなく2部位の脱毛までもついているなんてお得です!

全身20箇所から選べる!!

選べる2箇所は全身20箇所(L・S)の中から選べるので嬉しいですね!!
たとえばこれから露出が多くなるヒジ下+ヒザ下が脱毛できたり、Lパーツ1箇所をSパーツ2箇所にしてIラインとヒップ奥も一緒に脱毛出来ちゃいます♪
初めて脱毛する人やお得に全身ツルスベになりたいあなたにぴったりのプランですね♪

ミュゼ : 「全身脱毛 ライトコース」  50%オフ

気になる箇所はたくさんあるけど、全身までは必要ない・・・という人にオススメなのがこの「全身脱毛ライトコース」
人気の部位を組み合わせた3つのプランで気になるところだけムダなくお得にツルツルになれちゃいまうす!

選べる3つのプラン

全身脱毛ライトコースは3つのプランから選べます。
 A:腕・足+デリケートゾーン
 B:腕・足+背中・うなじ
 C:腕・足+お腹・胸

自分の気になるところだけに絞ってできるので嬉しいですね♪

なんと今なら50%オフ

料金も4回126,000円 が今なら63,000円と50%もOFF!!
気になるところだけを効率よく脱毛したい方にぴったりのお得なプランですね!

この夏はサマキャンで勝ち組になりましょ。

気になるサマキャンは見つかりましたか?この夏熊本のサマキャンでツルツル肌を手に入れて夏を楽しんじゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ