記事ID103369のサムネイル画像

熊本女子が通うのに便利な脱毛サロンはミュゼ?それともエタラビ?

脱毛サロンってお金も時間もかかりそう。でも熊本で人気のミュゼやエタラビにはいまおトクなキャンペーンがあるんです。ミュゼにはスマホで楽ちんウェブ予約があったり、エタラビでは全身脱毛が4カ月分タダだったり、ムダ毛に悩む熊本女子は必見です。

脱毛サロンって通うのが面倒そう…

気が付けば、熱い夏がもう半ばまで過ぎました。夏を楽しむ人もいる中、ムダ毛の悩みを抱え未だ楽しめないで悩んでる人もいると思います。
ムダ毛が気になってるけど、脱毛サロンへ行くのはちょっと...
そんな風に思ったりしませんか?

脱毛サロンへ通うのは面倒だし、行って勧誘されるのも怖いからと不安を感じる人もいるでしょう。
まだまだ夏が続く中、悩んでるのは勿体無いと思いませんか?
熊本には、そんな悩みを抱えた人におすすめな、安心して通える脱毛サロンがあります。

熊本で通いやすい脱毛サロンは?

九州の中でも比較的人口の多い熊本ですが、人気の脱毛サロンがたくさん存在します。
今回は熊本の中でも人気で通いやすいと評判の「ミュゼ」と「エタラビ」を紹介したいと思います。
店舗数の多い「ミュゼ」と駅から近い店舗が自慢の「エタラビ」。熊本で、自分にあった脱毛サロンを選びましょう。

ミュゼ 

ミュゼは国内最大級の店舗数を誇り、国内には185店舗、海外には20店舗を展開するフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。直営店が各地にあるので、店舗間の移動も簡単にできて、自分のスケジュールに合わせた予約も可能なのでとても便利で通いやすいんです。

■熊本にあるミュゼの店舗■

【ミュゼ 熊本アウネ店】
・熊本市電「通町筋駅」徒歩すぐ
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 なし
熊本パルコの斜め向かいに、ミュゼ熊本アウネ店があります。

【ミュゼ 光の森ゆめタウン店】
・JR豊肥本線「光の森駅」北口徒歩5分
・九州自動車道「熊本IC」車で15分
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 ゆめタウン光の森南館の休館日と同じ
ゆめタウン光の森南館の映画館側の建物に、ミュゼ光の森ゆめタウンがあります。

エタラビ 

エタラビは大人っぽい雰囲気と、高級ホテルのような豪華な内装が人気の脱毛サロンです。高級感のある内装だけじゃなく、高級ホテル並みの衛生管理も嬉しいですね。日常とは違った特別な時間を過ごせるのがエターナル・ラビリンスです。

■熊本にあるエタラビの店舗■

【エタラビ 熊本店】
・各線「通町筋駅」熊本電鉄藤崎線「藤崎宮前駅」より徒歩5分
・営業時間 10:00~21:00
・定休日 不定休
セブンイレブンの手前に、エタラビ熊本店があります。

熊本にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

熊本にあるミュゼが、期間限定でファイナルセールを開催中です。
脱毛に行ったことのない初心者や、脱毛したことあるけど脱毛したい部位が残ってるという人は必見です!これからミュゼで得する嬉しいキャンペーンを紹介します。
熊本でお得に脱毛できる今、このチャンスを逃さず要チェックです。

ミュゼはじめてコース 90%オフ

満足するまで何度でも通えてしまう
◆ワキV完了+全身から選べる1箇所セット◆
通常価格7,800円→780円(90%オフ)
8月31日までの期間限定となってるので、この機会にいかがですか?

両ワキとVライン、そして好きな箇所を対象部位から選べます。
■対象部位■
・Sパーツ(比較的小さな箇所の脱毛)
襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、両手の甲と指、Iライン、ヒップ奥、両ヒザ、両足の高と指、トライアングル上、トライアングル下
・Lパーツ(比較的大きな箇所の脱毛)
両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、胸、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ

試しに脱毛してみたいという人におすすめなお得な脱毛プランです。これまでムダ毛でずっと気になってた部位を綺麗脱毛できるチャンスです。これを機会に一度、試してみてはいかがでしょう。

アプリダウンロードで全コース半額

既に会員の人も、そうでない人も!
ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードしたお客さん限定
◆美容脱毛全コース4回以上が半額◆
気になる部分を、まとめてお得に脱毛できます。8月31日までの期間限定となってますので、この機会にミュゼに足を運んでみてはいかがでしょうか。

■お得になる対象コースはこちら■
・人気部位専用美容脱毛コース(隠れた部位まるごと脱毛)
通常価格48,000円→24,000円
・フリーセレクト美容脱毛コース(気になる部位をピンポイントで脱毛)
通常価格24,000円→12,000円
・全身美容脱毛コース(全身まるごとツルすべ脱毛)
通常価格168,000円→84,000円
・全身美容脱毛コースライト(気になるパーツをセットでお得に脱毛)
126,000円→63,000円

自分の好みに合わせた脱毛を、いつもより安くできるチャンスです。8月31日までの期間限定なので、まだ間に合いますので悩んでる人は試しに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

エターナルラビリンス熊本店のおすすめプランは?

駅から近く通いやすいエタラビですが、エタラビでは8月いっぱいの期間限定でお得な脱毛プランを提供しています。気になるお得な脱毛プランの内容は、これから紹介しますので是非チェックしてお得な情報を見逃さないでくださいね。

全身脱毛(月額9,500円)が4ヶ月目まで0円

エタラビの期間限定、お得な全身美肌脱毛コース
◆真360°脱毛プラン◆
通常月額9,500円→・初月から4ヶ月分まで0円  
初月から4ヶ月分までの相当額38,000円が割引になります。

エタラビが最もおすすめしている「真360°脱毛プラン」が8月いっぱいの期間限定で、お得な割引を受けられるチャンスです。
全身26部位を美肌脱毛ができ、顔コラーゲン脱毛も無料で付いてくるという嬉しい特典つきの脱毛プランです。
全身をくまなく綺麗にしたいという人にはぴったり、残りの夏を満喫したものにしたい人は今がチャンスなので考えてみてはどうでしょう。

通常よりも4ヶ月分の施術料が割引されるのは、金額負担も減らせてとっても嬉しいですよね。
この夏、まだ脱毛してないという人や脱毛したけど気になる部位があるという人は、この機会を逃さずに一度、試してみるのも良いかも知れませんね。

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンは予約が簡単に取れなくて、通うのが大変なイメージを抱く人も実際多いようです。
特に夏の季節になるとムダ毛を気にする女性も増えるので、人気の脱毛サロンだとなお更予約が取れないという話もよく聞きます。
でもミュゼなら、予約が取れないという心配がありません。安心して予約が取れるので、熊本で脱毛へ通うならミュゼをおすすめします。
予約が取りやすいミュゼの魅力を、これから紹介しますので参考にしてくださいね。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気の大手脱毛サロンだと、電話予約がなかなか取れないというのが現状です。
自分の空いた時間にサクッと予約を取りたいのに、電話が繋がらなかったり予約が詰まっていて断念した。そんな大変な体験をした人もいるのではないでしょうか。
自分の都合に合った脱毛スケジュールを組めないのは、本当に辛いですよね。

スマホでさくさく予約ができると便利

ミュゼはスマホで簡単に予約が取れるので、通勤通学の移動の時間でも安心して予約ができてしまいます。
ウェブ予約なら電話予約と違って、24時間予約が可能なので自分の都合の良い時間に簡単予約ができてしまいます。
さらに嬉しいのが、ウェブ予約限定でお得に脱毛ができる割引特典もあるんですよ。ミュゼで脱毛するなら、電話予約よりもウェブ予約がおすすめです。

自分向きサロンを選びましょ。

熊本で脱毛通うなら、自分のライフスタイルに合った脱毛サロンを探すことが大切です。
スマホの簡単予約で通いやすいミュゼは、夏限定のお得な脱毛が受けられるのでこの機会に初めての人も試してみるチャンスです。
高級ホテルのような贅沢な空間で、脱毛をしたいという人は期間限定で割引が受けられるエタラビは今がおすすめです。
まだまだ続く熱い夏、自分にぴったりな脱毛サロンで楽しく脱毛して快適な毎日を過ごしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ