記事ID104142のサムネイル画像

全身脱毛で人気♡【キレイモ】が選ばれる理由とは?人気3社徹底比較

脱毛サロンに通いたいけど、どこに行けばいいのか分からない...。そんな方必見!人気サロンの「キレイモ・ミュゼ・エピレ」を料金や口コミで比較してみました!全身脱毛するなら人気サロン【キレイモ】がおすすめです♡【キレイモ】でツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

『可愛くなりたい!』

女性なら年齢に関係なく、一度は思った事があるはず!

内面を磨くのはもちろんだけど、
第一印象はやっぱり見た目!

可愛くみられるためにも、ムダ毛のケアはしっかりやりましょ!

そうはいっても、ムダ毛の自己処理は・・・
正直、毎回面倒ですよね。

ほおっておくと勝手に伸びてくるし。
黒ずみになったり、肌が乾燥してがさがさになったり・・・

煩わしい事ばかりです。

その点、脱毛サロンなら、肌へのダメージを最小限の状態でお手入れが出来て、

施術後のジェルやローションで肌を労わるから、ツルスベ肌も手に入れられますよ!

人気の脱毛サロンで、プロの手を借りて、可愛さアップを図りませんか?

人気脱毛サロン3選ご紹介♪

脱毛サロン大手の

【キレイモ】、【ミュゼ】、【エピレ】

以上の3社に厳選して、詳しくご紹介します!

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しているサロンです。

現在全国に42店舗あります。

ミュゼ

両ワキ脱毛100円で有名なミュゼプラチナム。

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

他にも売上4年連続1位、顧客満足度2年連続1位を取得している大手サロンです。

エピレ

とにかく痛くないと評判のサロン、エピレ。

「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに」などの
声を受け、TBCプロデュースのもと誕生したサロンです。

人気脱毛サロン3社徹底比較!【キレイモ・ミュゼ・エピレ】

脱毛サロンは紹介した所以外にも沢山ありますよね。

そうなると、どこが良いのでしょうか・・・
悩んじゃいますよね?

どんなプランがあるの? 口コミ評価は?

気になる事を【キレイモ】【ミュゼ】【エピレ】の3社に絞って比較・紹介していきます!

比較① 料金プラン

【キレイモ】【ミュゼ】【エピレ】

各社の料金は?
全身脱毛のオススメのプランは?
特典は何か付くの?

料金プランを比較・紹介します!

キレイモ

キレイモの全身脱毛は安心の月額制!

よそのサロンでは余り無い、顔の脱毛を含めた全身33箇所の脱毛がお財布にも優しい月額9,500円(税別)で出来ます!

今なら、初回無料となるキャンペーン実施中ですよ!

キレイモの施術方法はすごくシンプルです。

全身を下半身と上半身の2つのパーツに分けて、月ごとに下半身と上半身を交互に脱毛していく形です。

月1回のペースで脱毛するので、予約が取れやすいと好評です!

キレイモは施術後のお仕上げ時に特製エキスを配合した保湿ローションを使用。

肌の引き締め効果が期待出来る【スリムアップ脱毛】を取り入れています。

脱毛するほどモチスベ美肌と美しく引き締まったボディが手に入りますよ!

ミュゼ

ミュゼは人気の部位を組み合わせたプラン

【全身脱毛コースライト】1回31,500円が人気!

人気の腕、脚と気になる部位のプランが選択・脱毛出来ます。

8月31日まで、4回以上契約すると50%OFFになるサマキャン開催中!

VIOのデリケートゾーン脱毛が気になる人には
【Aプラン】
自分では見えない背中と襟足を綺麗にしたい人には【Bプラン】
胸とおなかのムダ毛が気になる人には【Cプラン】

全プラン、両ヒジ上・下、両ヒザ上・下、両手、両足の指と甲の脱毛が付いて、31,500円均一です。

【全身脱毛コースライト】を契約した方に特典!

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース無料プレゼント!

ミュゼの両ワキ+Vラインは期間、回数無制限!
納得出来るまで脱毛出来るのでお得です!

エピレ

エピレのイチ押しは【全身トータルプラン】!

全身30部位から最大Lパーツ12部位、Sパーツ
12部位の24部位からセレクト出来ます!

8回通常価格、229,800円のところ
今なら特別価格、8回185,111円(税抜)!

8月31日までのお買い得プランです!

Lパーツは両ヒジ上・下、両ヒザ上・下、背中上・下などの比較的広い部位

Sパーツは両ワキ、へそ周り、両手、両足の指と甲などの比較的小さい部位の事です。

なお、Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換出来ます。

自分が脱毛したい部位を自由にカスタマイズ出来るので人気です!

比較② 口コミ

色んなプランがあるけれど、実際の評価は?

脱毛効果は?
スタッフの対応は?
予約は取りやすい?

各サロンを利用している人の口コミをまとめましたのでご紹介します。

キレイモ

Q:脱毛効果は?
A:国産の最先端マシンを使用しているので、剛毛の人でもポロポロ抜けるほど効果は高いとの事です。

Q:スタッフの対応は?
A:親切丁寧。そして施術はスピーディーと高評価な声が多いです!

Q:予約は取りやすい?
A:新しいサロンで、会員の人はネットでも空いている日が確認・予約が出来るので、予約が取りやすいと好評です!

ミュゼ

Q:脱毛効果は?
A:新しいマシン導入で施術時間が短縮したのですが、脱毛効果が以前より得られなくなったという口コミが非常に増えています・・・

Q:スタッフの対応は?
A:勧誘は多少なりともありますが、基本親切、丁寧な対応で優しいスタッフが多いとの事です。

Q:予約は取りやすい?
A:新システムを全店導入して施術時間が短縮しましたが、それでも利用者が多い分、未だに3~4か月次の予約が取れないという口コミが多いです。

エピレ

Q:脱毛効果は?
A:数回の施術で目立たなくなったくらい効果が高い!という口コミが多いです!
自己処理をきちんとしていないと当日施術が断られてしまうとの事。要注意!

Q:スタッフの対応は?
A:勧誘がしつこいという口コミがやはり多いです。
スタッフの対応は親切、丁寧で、VIOラインなどの脱毛では気遣ってくれたという口コミもありました。

Q:予約は取りやすい?
A:予約は比較的取りやすく、自分のペースで通えるという口コミが目立ちました。

全身脱毛するならキレイモ♡

【キレイモ】【ミュゼ】【エピレ】の3社脱毛サロンの料金プランと口コミまとめをご紹介してきました。

この中で全身脱毛をオススメしたいサロンは
断然【キレイモ】!

顔を含んだ全身脱毛が安心の月額制で出来るので、自分のペースで通える点や、お財布に優しい低価格の点で、学生や主婦でも通いやすいと高評価です!

キレイモでは、他のサロンでは施術前に塗られる冷却ジェルを使用しないで施術が出来るマシンを採用しています。

あのひやっとした不快感を感じないで脱毛出来るので、脱毛経験者には嬉しい!と、こちらも高評価です!

施術後にはスリムアップを期待できる保湿ローションを塗ってもらえるので、

脱毛するたびに、ツルスベ肌と一緒に引き締まっていくボディが手に入るのなら、女性としては嬉しい限りですよね!

思い切ってキレイモで全身脱毛してみませんか?

全身ツルスベ肌で勝負しよう。

いかがでしたか?
気になるサロンは見つかりましたか?

未だ脱毛サロンへ通った事が無く、効果が出るのか不安な人は、キレイモなどの月額プランがオススメです!

月額プランのメリットは大きく2つあります!

月額プランはその場で払えばいいので、ローン組などの不安が無い点と
いつでも辞められるので、後々のトラブルにならなくてすむ安全な点です!

何歳になっても可愛く見られたら嬉しいですよね?

通うだけで手軽に手に入れられるなら、尚の事嬉しいですよね!

今からでも遅くないです。まずは見た目から可愛いをつくって、勝負するためにも

面倒な自己処理はもう終わりにして、思い切ってサロンで全身脱毛しましょう!

もれなく、全身ツルスベ肌が手に入りますよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ