記事ID102523のサムネイル画像

鹿児島で人気の脱毛サロンは?「脱毛ラボ」と「キレイモ」を比較!

鹿児島で人気の脱毛サロンに通いたいけど、どこが人気なの?という悩みのために、鹿児島で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底調査!「脱毛ラボ」と「キレイモ」の人気脱毛プランや口コミをご紹介します。自分にあった脱毛サロンを見つけましょう!

鹿児島で脱毛サロンに通いたいけどどこがいいの?

ムダ毛の処理ってどうしてますか?
スネや脇なら自己処理もできるけど、背中は?最近流行のVIOは?
ムダ毛は、女性にとって悩む問題ですよね。

また、脱毛サロンで全身ケアしてみたいと思っても、サロンがいっぱいあって決められなかったりしますよね。
今回は、鹿児島の脱毛サロンをご紹介します。
どこがどんな風にいいのか、人気店を比較しながら見ていきましょう!

鹿児島の人気の脱毛サロンは「脱毛ラボ」と「キレイモ」!

鹿児島といえば「桜島」ですが、それ以外はどんなところなんでしょうか?

薩摩焼酎やサツマイモ、カキ氷の白熊などがコンビニを通して全国に広がったほど、食が有名な鹿児島ですが、食べ物だけではありません。

最近では新幹線も開通し、ますます便利になった鹿児島は、より活力のある土地に急成長しています。

そんな鹿児島で、今女性に人気の脱毛サロン2社を比較していきたいと思います。

脱毛ラボ 鹿児島店

脱毛ラボ鹿児島店は、天文館電停から徒歩5分、バスなら天文館で下車します。
営業時間は、11:30~20:30。
定休日は、正月三が日を除いて年中無休なので、都合が付けやすいですね。

脱毛ラボ鹿児島店は、電車、バス、また近隣に駐車場(提携外)もあり、アクセスが良いので、通いやすくて便利です。

脱毛ラボは、国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛のサロンです。
料金プランも、月額、単発といろいろあるので、自分にあった通い方ができるのが特徴的ですね。

キレイモ 鹿児島いずろ通店(旧 鹿児島店)

キレイモ鹿児島いづろ通店は、いづろ通電停から徒歩1分。商店街に入ってすぐです。
営業時間は11:00~21:00。
定休日は、三が日以外は無休です。

商店街もあるので、仕事帰りに買い物をしてからサロンへということもできますね!

キレイモは、有名芸能人プロデュースのサロンとして、数多くの芸能人も通う有名サロンです。
明るく楽しい、また通いやすいサロンとしても、一般評価を受けています。

「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底調査!

脱毛ラボ、キレイモ、どちらも有名なサロンですが、鹿児島で全身脱毛するならどちらがいいんでしょうか?

脱毛ラボのスタッフさんってどんな人?
キレイモって本当に勧誘がないの?
実際に通ったことのある人達の本音を聞いてみたいと思いませんか?

鹿児島内で有名な2社のサロン「脱毛ラボ」と「キレイモ」を、詳しく見ていきましょう!

脱毛ラボ

月額パック脱毛プラン

月額制なので、止めたい時に止められて経済的です。
また、1回の支払いも明確なので、気分的に負担が少なくすみます。

ただし、全身脱毛の場合、月1回通い、1回4か所の脱毛をし、1年で全身脱毛が完了するので、こまめにサロン通いすることに抵抗がある人には向かないプランかもしれません。
しかし、全身脱毛が月額1,990円で出来るので、お得です!

回数パック脱毛プラン

回数制なので、回数によっては、足りなかったり余ったりする可能性も。

メリットとしては、1回で全身ケアできるので、短期間できれいになれます。
忙しくてなかなか時間が取れないけど、短期間できれいになりたい人にはうってつけです。
全身脱毛は、6回パックで109,760円です。

どちらも全身ケアできますが、その方法がいろいろあるので、自分のライフスタイルや支払い面など、気になる問題をクリアできる方法を見つけられますね!

キレイモ

スリムアップ脱毛

キレイモは、ケア後の保湿ジェルに瘦身効果があるため、スリムアップ脱毛といわれています。
最大の特徴は、顔の脱毛範囲が多いということ。
通常1~2箇所程のところ、キレイモでは7箇所も脱毛可能で、化粧のリが違うと人気。
月額9,500円で33カ所の全身脱毛ができます。

やはり人に見られる仕事をしていた板野さんプロデュースだけあって、顔の施術が可能なのは大きなポイントですね!

気になる効果の口コミは?

続いて、気になる口コミを見てみましょう。

脱毛ラボとキレイモ、それぞれの利用者は、どんな風に思っているんでしょうか?

脱毛ラボ

ミュゼとか、全身脱毛の銀座カラーとかも調べましたが、半年で脱毛が終わるお店はなかったので、迷わず脱毛ラボにきめました。

出典:http://agate.chu.jp

脱毛をするのは初めてだったので、いきなり全身脱毛をするのは、もし合わなかったらお金がもったいないので、『都度払いシステム単発プラン』というものをやらせていただきました。

出典:http://agate.chu.jp

短期を希望する人はそれに適した、まずは様子を見たいという人にはそれ用のプランが用意されているというのは、やはり高評価ですね。

キレイモ

お試しで手の脱毛をさせてもらいましたが施術は良かったと思います。また、美白ジェルを塗ってもらった後すぐに手が白くなったように感じました!

出典:http://minhyo.jp

ネット予約をして日にちと曜日を勘違いして予約をして、電話で変更してほしいとお願い。間違えて押してしまったのにもかかわらず、やはり変更は無理とのこと。融通のきかなさにびっくりしました。

出典:http://minhyo.jp

キレイモでは、独自の機械で処理するので、効果やスピードはとても好評でした。
ただし、月額プランでの契約の場合クーリングオフができない、予約の変更ができないなど、融通が利かないという意見も見受けられました。

自分にあった脱毛プランを見つけておしゃれを楽しもう!

脱毛プランと、脱毛ラボ・キレイモのそれぞれの口コミを見てきましたがいかがでしょうか?

やはり、初めてならいつでも止められる安心感は欲しいですし、継続するにしても費用面での負担は抑えたいものですよね!
仕事や遊び、体調不良など、すべてが予定通りにいかない時でも、気持ちよく対応してくれるサロンのほうが、信頼もできます。

脱毛ラボは、いろいろなコースを用意することで、より安心して脱毛ケアができるようになっていました。
また、スタッフもその点をよく理解しているので、コースがいろいろあるわりに、脱毛ラボでは不快な勧誘といった口コミがあまりないのも特徴です。

みなさんも全身すべ肌を手に入れて、おしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ