記事ID105514のサムネイル画像

脱毛サロンってどこがおすすめ?人気脱毛サロン3社を徹底調査♡

脱毛したいけど脱毛サロンってたくさんあってどこがいいかわかりませんよね。そんな方のために、人気脱毛サロン「キレイモ」「ミュゼ」「ジェイエステ」の3社を徹底調査しました!料金体系や脱毛プランから、自分にあった脱毛サロンを見つけてツルスベ肌を手にいれよう♡

脱毛サロンってどこがいいのかわからない…

ムダ毛処理よりも楽で気軽に通える脱毛サロンに
行きたいなあと思ったことはありませんか?
でも脱毛サロンに通おうと思っても、
評判の良いサロンを探すのに必死になってしまい、
結局どこに行くのか決まらないですよね。

脱毛サロンを選ぶポイントってどこ?

お店にもメニューが様々です。
支払い方法や、脱毛箇所など、
自分にあったプランのある脱毛サロンを探してみましょう。
脱毛サロンを選ぶ時の大切なポイントを5つまとめてみました。

料金体系・脱毛プラン

回数ごとに料金が発生するサロンや、
月額料金が定額のサロンなどがあります。
まずは脱毛箇所を決めてから、
月々の支払い総額など自分の予算に合うサロンを見つけましょう。

脱毛効果

口コミを探してみると、1~2回の施術で脱毛を実感できる方もいれば、
毛が生えやすく脱毛してもすぐに毛が生えてきてしまうという方もいます。
5回以上通ってやっと実感できる方もいました。
個人差はありますが、通い続けることが大事なようですね。

通いやすさ・予約の取りやすさ

通いやすく駅近や家から近いサロンではないと、
通うことが面倒になることもあります。
また、予約が3ヶ月先までいっぱいです。なんてこともあるので、
予約がとりやすいおすすめサロンをご紹介しますよ。

スタッフの接客態度

店内がどれだけ綺麗でもスタッフの接客態度が粗末だと、
通うモチベーションもあがりませんよね。
脱毛サロンにまた行きたいと思わせてくれるかどうかも大事です。

口コミ

実際にそのサロンに通っている方の声を聞くのが1番です。
口コミサイトや通っている友達などの意見や評価をチェックしてみましょう。
全ての口コミを鵜呑みにして振り回されることなく、
自分に合うの脱毛サロンを探してみましょう。

脱毛サロンってどんな脱毛法なの?

サロンで行う脱毛は、
フラッシュレーザーや光脱毛と呼ばれる方法が主流です。
各サロン独自の名称で呼んでいるのですが、
内容は同じで光(フラッシュ)脱毛を利用しているところがほとんどです。

光(フラッシュ)脱毛

サロン専用の脱毛器械を使って光を照射します。
光のエネルギーで毛根のメラニンを刺激し、
脱毛を促すというしくみです。
期間は医療脱毛に比べて長くなりますが、
医療脱毛よりも出力が弱いため、
肌への負担、痛みも少ないのです。

脱毛サロンに通うとこんないいことが♡

脱毛サロンに通うことで、
今まで気にしていた肌の悩みも解決できるかもしれません。
脱毛することで生まれる良いことを4つあげてみました。

楽してツルスベ肌がゲットできる

今まで毎日気にしていたムダ毛処理も、
サロンに任せて大丈夫なんです!
お手入れ後のケアまで行ってくれるので、
楽してツルスベ肌をゲットしましょう。

ムダ毛を気にしなくていいからおしゃれの幅が広がる

スカートを履くと見える脚や、
ワキが気になるノースリーブも脱毛サロンに通えば、
気になりません!
お洒落の幅がぐーんと広がりますよ。

ムダ毛がなくなることで肌のトーンが上がる

女性が気を使う美白効果ですが、
脱毛をすることで、今まで体を覆っていた薄く小さな産毛が無くなり、
くすんで見えていた肌の色も、ワントーン明るくなるそうです。
顔であればメイクののりも期待できますね。

美肌効果もある

剃刀やシェーバーなどを使用していると、
肌荒れやぶつぶつを引き起こす原因が生まれます。
脱毛をすることで自己処理をしなくなり、
綺麗な美肌を手に入れることができますよ!

人気脱毛サロンをご紹介!

全国に展開する人気の脱毛サロンをご紹介します。
あなたに合うサロンを見つけてみませんか?

キレイモ

業界NO1の口コミ、
モデルや芸能人も多く来店する有名な大手脱毛サロンです。

学割や乗り換え割りなどお得に通えるサービスも多くありますよ。
駅近で21時まで営業しているので、サロンの人気はありますが、
予約がとりやすいと人気のサロンです。

ミュゼ

店舗数・売り上げNO1を誇るミュゼは、
脱毛サロンの知名度も高いのではないでしょうか。
ワキ脱毛が低価格で施術できるので、
1箇所から脱毛をしてみたいとい方も
通いやすい脱毛サロンです。
サロン間の移動も無料で行えるので嬉しいですね。

ジェイエステ

脱毛・トータルエステ創業38年、全国100店舗以上あるジョイエステは、
低価格でありながらも高品質を提供、
お客様満足度97%を達成しました。
不安や疑問を解消するために、無料カウンセリングだけではなく、
脱毛前に19箇所から1つ選んで脱毛無料体験ができるのです。

各サロンの料金体系と人気脱毛プランは?

キレイモ

・スリムアップ全身脱毛33箇所月額9500円
デリケートなお顔も脱毛箇所に入っていますよ!
更にキレイモでは、全身引き締め効果のある
保湿ローションを施術後に塗ってくれます。
脱毛しながら、エステに来た気分になりますね。

今なら、期間限定 初回0円キャンペーン中です!
無料カウンセリングでハンド脱毛の無料体験もできるので
チェックしてみてくださいね。

ミュゼ

・全身脱毛コースライト 1回31,500円


無料で両わき+vライン美容脱毛完了コース付き

a,b,cと気になる箇所をプランから選べます。

回数ごとの料金なので、分かりやすくて良いですね。
気になる箇所は沢山あるけれど、
全身脱毛までは必要ないという方に人気のプランです。

ジェイエステ

・フリーチョイス40回脱毛 116,328円/分割可
好きな部位と回数を選ぶことができるので、
既に脱毛した箇所がある方におすすめです
お顔も施術可能で、おでこや口周り、鼻下など、
細かい箇所の脱毛ができますよ。
両脇脱毛12回も付いてくるのでお得に脱毛ができます!

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

それぞれのサロンの脱毛効果はどうでしょうか?
実際に通っている方からの口コミをご紹介します。

キレイモ

カウンセリングではHPに書いてあるように
本当に勧誘がなく、とても好感が持てました。
他サロンからの乗り換え割引もあったので
パックプランで契約をしました。
通い始めたばかりで効果はまだですが
ジェルを塗らないので時間も短縮できるし、
本当に痛く無かったのでおすすめです!

出典:http://minhyo.jp

みちゃこさん/★★★☆☆

他のサロンでは全身と書いてあっても顔以外とか、デリケートか顔どちらかとかもろもろ条件がありましたがキレイモさんだけは本当に全身です!
芸能人の方もたくさん通われているのでそれも安心のポイントですね♪

出典:http://minhyo.jp

はるさん/★★★★★

キレイモは、乗り換え割りがあるので、
他のサロンに通っていても大丈夫。
全身脱毛を痛みなく施術できるのなら、
通ってみたいですね。

ミュゼ

痛くないし、早い!!!衝撃でした。
光を当てる時に痛いとゆうより、少し熱い感覚です。
そして、何度も通ううちに、本当に勧誘もなし、予約が取れないとゆうこともなく、私にとって夢のようなサロンです。
そして何度か通ううちに薄く、少なくなっていき、肌もスベスベです。

出典:http://minhyo.jp

パパパさん/★★★★★

最初は全身脱毛プランにしていましたが、施術時間があまりに長いため予約が全然取れないので、フリーセレクト脱毛プランに契約し直しました。
予約が取りづらいのは同じでしたが...ただ、アプリで簡単に予約も変更もできるのでそれが楽です。予約変更が無料なのもいいです。

出典:http://minhyo.jp

もともとさん/★★★☆☆

予約のとりやすさは、店舗によって異なるようですね。
ミュゼでは、予約専用アプリがあるようなので、
変更、キャンセル待ちの設定をしておくと良いようです。
痛みもなく効果が感じられるのは嬉しいですね。

ジェイエステ

口コミを見て、勧誘とかあったら嫌だな~と思っていたけど
両ワキ+人気部位脱毛完了コースを申し込んで3回終わりました。
勧誘というか、よかったらお友達紹介してくださいね~くらいは
毎回施術後にありますが、化粧品等は今のところ一切ありません。
脱毛も、3回終わってもうすぐ4回目ですがほぼ産毛になってきました。
スタッフの対応もとても良いですけどね~

出典:http://minhyo.jp

まりもさん/★★★★☆

最近行くと「早く顔脱毛して頂くため、こちらの化粧品を脱毛1ヵ月前だけ使ってほしい」とおっしゃっていました。もちろんキレイのお手伝いのため顔脱毛をお勧めして下さったのですが、化粧品をお勧めされて初めて売上のための方が強かったんだと感じました。少しがっかりです。
でも、顔脱毛してもらうため、判断を委ねてみようと思います。

出典:http://minhyo.jp

ゆきゆきさん/★★★☆☆

ジョイエステでは、オリジナル化粧品も販売しているので、
紹介されることもあるようですね。
不要なものはいらないという気持ちを伝えることも必要ですね。
個人差はありますが、4回の脱毛で、
効果を感じられているようですね。

おすすめの脱毛サロンはここ!

他店に通っていても乗り換えOK!
お勧めのサロンキレイモに通ってみませんか?
多くのモデルさんが通っているので安心ですね。
冷却ジェルを使用しないのでひやっとすることもありません。
施術後のローションでスリムアップも期待できますよ。

人気のプランは月額プランですが、
忙しい人やシェービング代金を払いたくない人であれば、
月額制ではなくパックプランがおすすめです。
予約変更が可能、シェービング代無料、
月額制とは異なり1回の施術で全身の脱毛ができます。
通う回数も月額プランより少なく、パック回数によっては割引もありますよ。

脱毛サロンに通って楽してツルスベ肌になろう♡

脱毛サロンを選ぶときのポイントはお分かりいただけたでしょうか?
それぞれのお店に料金・メニュー・脱毛範囲が異なるので、
自分にあう脱毛サロンを見つけてくださいね。
楽してツルスベ肌を手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ