記事ID103755のサムネイル画像

池田ガールが選んでいる脱毛サロンはどこ?有名サロンを調査♡

池田の脱毛サロンに通いたい!脱毛するならやっぱ有名なところがイイですよね。残念ながら池田には「ミュゼ」などの有名サロンはありません、、泣。池田から、阪急宝塚線で一本の梅田に行くことをおすすめします♪梅田には「ミュゼ」「銀座カラー」などの有名サロンがたくさん!

剃りのこし、見られていませんか?

夏はお肌の露出が増える季節・・・。
電車で、エレベーターで、オフィスで。剃り残し、見られていませんか?
剃り残しが一度気になったら集中できなくなっちゃいますよね。

かといってムダ毛処理の回数増えるのも面倒ですよね!
毎日毎日忙しいのに、ムダ毛処理が増えるとお肌のお手入れも念入りにしなくちゃいけません。

今年はそんな不安を脱毛でなくしませんか?
でも脱毛って高額で痛いんじゃ・・・。という方!そのイメージは古いです!
最近はリーズナブルで、痛みもほとんどない脱毛サロンがほとんどなんです♪
今回は池田で脱毛する人たちに人気の脱毛サロン、西梅田のミュゼを中心に比較していきたいと思います♪

池田から通える有名サロンはここ

池田から梅田は阪急宝塚線で1本。約20分程度で行けますよね。大手のサロンはやはり梅田に集中しているので、池田から梅田の脱毛サロンに通っちゃいましょう!

ミュゼ   グラン西梅田店

ミュゼ グラン西梅田店 基本情報

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10 銀泉桜橋ビル5F
アクセス:JR東西線「北新地駅」C60出口 徒歩2分
営業時間:10:00~20:00

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と日本最大級の店舗数を誇るサロンです。リーズナブルな価格ではじめての人にも試しやすいです。キャンペーンもやっているのでうまく利用すればかなりお得に脱毛することができますよ!

銀座カラー   梅田曽根崎店

銀座カラー 梅田曾根崎店 基本情報

住所:大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 7F
アクセス:梅田駅(阪急、阪神、地下鉄御堂筋線)、地下鉄谷町線東梅田駅、地下鉄四つ橋線西梅田駅、JR大阪駅から地下街「ホワイティうめだ」を通り、イーストモール7-75を上がってすぐ、「曽根崎東ビルディング」7階。
営業時間:
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

銀座カラーといえば、有名芸能人がイメージキャラクターをつとめることで話題のサロンですね。銀座カラーの最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。安心して施術が受けられますね。

脱毛ラボ   梅田店

脱毛ラボ 梅田店 基本情報

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビルディング2F
アクセス:「Whityうめだ」イーストモール扇町「7-75」階段を上がってすぐ
営業時間:10:00~22:00

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。今人気の藤田ニコルさんと加賀美セイラさんがイメージキャラクターをつとめていることでも話題ですよね。脱毛ラボは
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

大手サロンは池田の個人サロンより安いんです。

ミュゼをはじめ大手サロンは池田にあるサロンよりおよそ半額で脱毛することができちゃうんです!
しかもミュゼのキャンペーンを利用するとさらにお得に脱毛できちゃいます。池田から電車で通うことを考慮してもお得ですよね!!
では池田から通える梅田のミュゼ、銀座カラー、脱毛ラボの料金プランを比較していきましょう。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回 31500円

ミュゼで全身脱毛するならこの全身脱毛コースライトがおすすめです。
1回の料金なのでわかりやすいです。池田のサロンなら全身脱毛1回が約60000円程度。
およそ半額で施術が受けられますね!
ミュゼの全身脱毛コースライトでは人気の両脇+Vラインコースがついてくること、また悩みがちな全身の部位を人気のある部位を3プランにまとめてくれているので気になる部分の多いプランを選べばOK。

さらに今なら!
期間限定でミュゼパスポートというアプリをダウンロードして4回以上の契約をすると50%OFF!!
これは見逃せないですね!
ミュゼではじめて脱毛する方はもちろん、会員の方もおすすめです!!

銀座カラー

新全身脱毛コース 1回9900円

全身22か所が脱毛し放題!
さらに今なら月額コースで支払いすると初月+2か月目分が0円になります。
また銀座カラーのすごいところは全身脱毛が1年間で8回通えるということ。早くきれいになりたい方にはおすすめです。

脱毛ラボ

月額制 全身脱毛プラン 月額3980円
まずはお試し感覚で脱毛してみたい方におすすめなのが脱毛ラボのこのプラン。
スピードにはこだわらない人におすすめです。
今なら5か月分が無料になります。
また月払いでいつでもやめられる、月1回通えるというところが大きなポイントですね。

スピード全身脱毛6回パックプラン 109,760円
こちらはスピードを求める方におすすめのプランです。
1回の脱毛で全身できるため、通う回数を抑えることができるため、忙しくてなかなか通えないといった方にはもってこいのプランになってます。

スタッフの対応もたいせつ。

やっぱり実際に通ったことのある人の口コミをみてみるのは大事ですよね。
池田から通えるサロン大手のミュゼ、銀座カラー、脱毛ラボに通ったことのある人たちの口コミを比較してみましょう。

ミュゼ

ミュゼは大手であるだけあってスタッフ教育も行き届いている店が多いようです。

・スタッフの対応が丁寧
・カウンセリングで勧誘がなくてよかった
・料金が安い
・全国どこでも通える
・短期間で効果あり

など良い意見が多くみられますね。
脱毛へ行くのは不安もあるし、少なからず緊張するものです。
スタッフの印象や態度で不安が解消されたり、緩和されたりしますよね。

銀座カラー

銀座カラーの口コミでは

・スタッフが優しい
・スタッフが丁寧
・施術が早い
・夜遅くまで営業していて通いやすい

といった良い口コミが多くみられました。
ただ、

・予約の融通がきかない
・料金が少し高く感じる

という口コミも見られました。ミュゼの脱毛料金などを把握していたら少し高く感じるかもしれませんね。

脱毛ラボ

脱毛ラボでは

・スピードを重視するならおすすめ
・臨機応変に対応してくれる
・営業時間が長いので通いやすい

といったお客によりそったサービスを評価されている口コミが多くみられました。
しかし

少し痛みを感じるといった評価の口コミも見られました。これは人によるかもしれませんね。

池田ガールに人気のサロンは「ミュゼ」

これまで池田から通える人気の脱毛サロンミュゼ、銀座カラー、脱毛ラボを料金プランや口コミで比較してきた結果、おすすめはやっぱり「ミュゼ」です♪

ミュゼは価格がリーズナブルなので試しやすい

ミュゼの一押しはやはり価格がリーズナブルなことでしょう。
池田から通っても池田のサロンに通うより低価格に抑えられるでしょう!池田から梅田へお買い物に来たついでに立ち寄ることもできるし、通勤・通学途中に通えば交通費も抑えられますね♪

でも料金が不安。そんなあなたにはミュゼがはじめてでWEB予約限定ですが、なんと人気の脇とVラインがたった100円で受けられるコースがあります!
(池田から梅田までの電車賃は270円ですから、電車賃のほうが高くなっちゃいます・・・。)
しかも回数・期限は無期限!!これは驚きですよね。
条件がありますので詳しくは公式HPで確認してみてくださいね。

ミュゼは全国どこの店舗でも通えます!

ミュゼは日本最大級の店舗数を誇ります。なので大阪なら複数店舗があります。自分申し込んだ店舗以外でも通うことができるんです!
だから近隣の店舗を把握しておけば、予約がとれないときに他の店舗で予約することも可能。これはありがたいですよね。

アプリを使えばもっと快適に!

ミュゼにはミュゼパスポートというアプリがあり、このアプリから予約をとることもできます!
また、予約のほかにもクーポン情報や空き時間通知の設定も可能なんです!
このアプリを駆使すればお得にサクサク予約もできますね!!

うっとりするようなつるっと肌を手に入れよう♡

いかがでしたか?
ミュゼで脱毛を決めたあなた、ミュゼに行くならまず無料カウンセリングをおすすめします!
無料カウンセリング予約はWEBが簡単で便利です。脱毛に対して不安があるならまず、無料カウンセリングでプロに相談して不安を解消してから脱毛をはじめましょう♪
そしてうっとりつるつる肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ