記事ID101402のサムネイル画像

この夏はツルスベ肌を手にいれよ!みんなに人気脱毛サロンin梅田

梅田エリアでおすすめの脱毛サロンについてご紹介します。全国でも人気のミュゼ、銀座カラー、キレイモが梅田には全部あるんですよ。ミュゼ、銀座カラー、キレイモを比較して、梅田で一番あなたにぴったりの脱毛サロンを見つけましょう!

もうすぐ夏ですね!海にプールに予定がいっぱい♡

いよいよ本格的な夏がやってきます!
プールに海に、キャンプや花火大会など、今から待ち遠しいイベントがたくさん!

でもその前に、自信を持って水着になれますか?
ムダ毛の処理、どうしてますか?

ちまちまホームケアをするくらいなら、今年は思い切って脱毛サロンデビューしませんか?

梅田でおすすめの脱毛サロンをご紹介しましょう。

梅田で人気の脱毛サロン3選

おしゃれな梅田女子のための脱毛サロン!
いろいろなサロンがありますが、おすすめを3つに絞ってみました!

ミュゼ 

梅田エリアでミュゼは3店舗あります。
その中で一番梅田駅に近いのが「グランNU茶屋町店」です。

営業時間は、11:00から21:00
定休日は、店舗が入っているNU茶屋町の休館日になります。

ほかには、大阪駅前第4ビル前店は大阪の主要鉄道からアクセス可能(徒歩5分から15分以内)。
グラン西梅田店は、東西線の北新地駅から徒歩2分と、どこも駅からのアクセスは抜群にいい立地条件です。

銀座カラー

銀座カラーは、梅田エリアで2店舗あります。
駅に近く便利なのは「梅田新道店」になります。

営業時間 平日12:00~21:00
     土日祝10:00~19:00
    

銀座カラーの梅田エリアにあるもう1店舗は「梅田曽根崎店」です。
東梅田駅から新御堂筋に向かっていく途中にあります。
どちらも各最寄り駅から徒歩4分程度のところで、通うには便利な場所です。

キレイモ

キレイモは大阪に4店舗、そのうちの一店舗が「梅田店」です。

営業時間は、11:00~21:00
年末年始以外は、年中無休で営業しています。

JR大阪駅からは、地下街で繋がっており、天候を気にせず気楽に通えます。
また、御堂筋線梅田駅からは徒歩4分の位置にあり、立地的にも問題ありません。

梅田でおすすめのサロンは? 1.料金のコト

梅田エリアということで、地域を限定したので立地条件に関してはあまり違いはありませんでした。
そこで、まずは気にある料金を比較してみましょう。

ミュゼ

パーツによって細かく指定できるので、部分脱毛を希望する人にはもってこいです。

また、12000円以上のコースを契約すると、脇とVラインは完全コースが無料で付いてくるというサービスも!
つまり、1箇所の脱毛費用で3箇所できちゃうってことです!

脱毛とはどんなものか知りたい方や、全身やる必要はないけど部分的に気になる人には、ミュゼほどお得なサロンはないと思います。

銀座カラー

銀座カラーも体の部位を2種類に分けて料金設定していますね。

ただここで大きく注目なのが、「両脇・Vライン」がばっちり料金対象だということです。
これは、ミュゼだとサービス対象箇所なので大きな違いといえますね。

銀座カラーは、部分的な脱毛よりも全身脱毛のほうが割引率の高いサロンなので、部分希望の方にはちょっと向かないかもしれません。

キレイモ

キレイモの脱毛プランは、月額9500円か回数パックかの2種類で、そのどちらも全身脱毛が対象です。

なので、部分的に脱毛したいという方には向いていません。

ただ、全身脱毛を希望する方にはお得なパックと施術回数の少なさからお得なサロンといえます。

2.予約は取りやすい?

料金が安くて人気店だと、会員数も多くて予約が取れにくいんじゃ・・
そんな心配にも、ばっちりお答えしちゃいましょう!

ミュゼ

ミュゼは費用面で有名ですが、利用者の間では予約の取りやすさでも評判です。

1回の施術時間が短いことや、すべての店舗を一括データ管理しているので、Webで常に最新の空き状況を確認できます。

店舗間の移動もスムーズなので、常に同じ店舗にこだわらなくていい点も、予約のしやすさの一つですね。

銀座カラー

銀座カラーは、初回のみWeb予約可能で、2回目以降は店舗で直接か、フリーダイヤルでの予約となっています。

口コミで多かった意見として、自分の希望日を伝えてあいているか調べてもらうより、数が月先の予定なんてあいまいだから、空き日のなかから選べたら・・
そんな意見がちらほら見受けられました。
そうかもしれませんね。

キレイモ

キレイモもWeb予約システムが確立しているので、予約は取りやすいようです。

また、複数店舗の空き状況を一度に確認しながら店舗をその都度選べるというのも、ミュゼの仕組みと同じですね。

ただし、希望日を送信後、調整された確定日の返信が来て、そこで初めて予約完了なのでちょっとタイムラグがある点を気にする口コミがありましたね。

3.スタッフ対応。本当に安心?

さて、最後の比較はスタッフに対する評価です。
せっかくきれいになるなら、気分も楽しくいたいもの。
そのためには、スタッフの印象って結構大事ですよね。

ミュゼ

ミュゼは全国に185店舗もある、大手の脱毛サロンです。
なのに、大手にありがちな上から目線での対応やしつこい勧誘もありません。

そのサロンごとに、通われるお客様の年齢層や雰囲気に合わせて柔軟に対応を変えているので、スタッフ評価に悪口が書かれることのない、大変優秀なサロンなんです。

銀座カラー

銀座カラーは、店舗によって店内雰囲気もスタッフのイメージも全く違うという特徴があります。

そのため、近店舗での移動は可能なんですが、どうしても店舗の雰囲気があわない・・などの理由で一店舗に通い続けるといった人が中にはいました。

それと、押し付けるほどではないにしても、毎回「こっちのコースがお得ですよ~」といった勧誘が気になるという意見も見受けられました。

キレイモ

まずキレイモの特徴として「勧誘がない」ということ。
そもそも全身脱毛のサロンなので、部分コースを勧めるといった勧誘は、存在しないんですね。

そしてモデルやアイドルなどの芸能人が通い続けるというのもポイント。
彼女たちはいいところをたくさん知っているので、それでもキレイモに通うということは、スタッフにも効果にも満足しているという現われですよね。

梅田でも「ミュゼ」が人気な理由

コスト・予約・スタッフ、脱毛サロンを選ぶときに気になるポイントを3つ比較して見ました。

全身脱毛するならキレイモがいいかもしれませんが、とりあえずサロンデビューや、気になるところだけといった部分脱毛ならミュゼが一番おすすめです。

お金と時間をかけずに、しかも自分の予定はしっかりとコントロールしたい!
そんな女性のわがままに答えてくれるのは、やっぱりミュゼですよね。

幸い、ミュゼは梅田周辺に複数店舗あります。
しかもミュゼの特徴でもある店舗フリーシステムを活用すれば、梅田エリアにあるミュゼは、どれも駅近で通いやすさは抜群!

脱毛デビューは「ミュゼ」で決まり!

さぁ、夏はもう目の前!

迷っている間にタイムリミットが来ちゃいますよ!

ミュゼですべ肌を手に入れて、楽しい夏を過ごしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ