記事ID102509のサムネイル画像

お肌をキレイにするなら脱毛サロンがおすすめ。梅田の人気サロンは?

脱毛サロンは自己処理よりもお肌に優しいんです!ここでは「脱毛ラボ」をはじめ梅田で人気の脱毛サロンをご紹介します。最近のサロンは脱毛器にもこだわっているんですよ。梅田の「脱毛ラボ」「キレイモ」の中であなたが一番行きたくなるのは?

脱毛サロンはお肌にやさしいんです♡

突然ですが、あなたはムダ毛の処理どうしていますか?
自己処理しすぎて荒れた肌だと、せっかくおしゃれしても自信が持てませんよね。
実は、カミソリで剃るよりも脱毛した方がお肌に優しくきれいになれるって知ってました?
でも梅田で脱毛始めたくても、どこのサロンがいいのか迷いますよね。

梅田で脱毛をはじめるなら

梅田といえば、日本有数の繁華街。
仕事にショッピングにランチに、人が集まるこの地には脱毛サロンもたくさんあります。
そのなかで代表的なサロンをご紹介します♪

脱毛ラボ 梅田店

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。
脱毛ラボのスタッフ全員が脱毛ライセンスを持っていて、一人一人に合わせた施術をしてもらえる信頼が厚い脱毛サロンです。

キレイモ 梅田店

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。
脱毛ラボのスタッフ全員が脱毛ライセンスを持っていて、一人一人に合わせた施術をしてもらえる信頼が厚い脱毛サロンです。

一番良いのはどのサロン?比較してみよう!

いずれの店舗も梅田駅からとても近く通いやすいのですが、料金や効果など気になりますよね。
そこで、これから3つのサロンの比較をしてみたいと思います☆

お得なサロンで脱毛したい 1.料金を比較

脱毛ラボ 梅田店

まず紹介したいのが脱毛ラボの月額制パック脱毛プランです。
こちらは月払いのため支払いに負担がないことや、いつでも辞められる点がオススメです。
48か所全身脱毛が月3980円、選べる部分脱毛24か所が月2980円、選べる部分脱毛12か所が月1980円と分かりやすくリーズナブルです。

脱毛ラボには、全身脱毛6回パックプランというのもあります。
こちらは1回の脱毛で全身できるため、通う回数を抑えられるのがポイントで、忙しい人におすすめです。
全身脱毛48か所が109760円、選べる部分脱毛24か所が78760円、選べる部分脱毛12か所が56760円です。

キレイモ 梅田店

キレイモなら、全身スリムアップ脱毛がおすすめです。
月額9500円で、スリムアップしながら脱毛出来ちゃいます♪
何と初回は0円!
顔脱毛も可能で、全身くまなく脱毛してヤセたい人に人気です。

2.効果が期待できるサロン

脱毛ラボ 梅田店

コースは12回のスピードコースで部位は全身です。私は生まれつき毛が濃く、体育や水泳で恥ずかしい思いをしていて毎回手入れをするのも面倒だったためずっと脱毛したいなと思っていました。脱毛サロンの雰囲気はもちろん女性しかいないので安心できました。
とても親切な接客で、脱毛中もいろんな話をして楽しく脱毛に通うことができました。
3~5回目ほどで効果が少し感じられ、12回をおえると6~7割ほど毛が無くなっていました。まだ残っている毛も薄くなっていて肌が前よりツルツル、スベスベしていてとても肌触り良くなっていて通ってよかったなと思っています!!

出典:http://脱毛サロン選びの成功ガイド.jp

施術も全く痛くなくスピーディーなところも良かったです。以前のサロンではVIOラインは痛みに我慢できずにかなり出力を下げて行ったので結果ほとんど変わらなかったんです。ですが脱毛ラボの機械はそんなデリケートゾーンも一瞬あったかくなるだけで痛みがなくて驚きました。

脱毛ラボで使っている機械は高級車1台買えるくらいの高級なもので、もとはイタリアの医療メーカーが多毛症の子どものために開発したものだそうです。脱毛だけでなく抑毛、美肌効果もあるのもいいところだと思います。なかなか効果の感じづらいVIOもだんだんときれいになってきて効果をしっかり感じられています。

出典:http://脱毛サロンch.com

①全身脱毛が安い。パーツをあれこれ指定せず全身まるごとやってくれるから考えなくていい。
②予約がきちんと取れる。ちゃんと1ヶ月周期で予約がとれます。
③店員さんがやさしい。
④効果がある。効果に満足できました。やってよかった。

私は通うのが面倒になって通うのをやめましたが、そのときに一切勧誘されなかったのがとても好印象でした。

出典:http://minhyo.jp

キレイモ 梅田店

店舗は綺麗で明るい雰囲気で、スタッフさんが親切に対応してくれましたので、通いやすかったです。丁寧な施術をしてもらい、大きな痛みがありませんでした。1ヶ月から2ヶ月間の期間の10回ぐらいで済み、うっすらと生えていた脱毛がしっかり脱毛され、効果は抜群でしたので良かったです。

出典:http://脱毛サロン選びの成功ガイド.jp

対応してくれたスタッフさんはとてもきれいなお姉さんで、脱毛に加えて肌荒れにも効果があるかもと丁寧にサービス内容を教えてくれました。全身を上半身と下半身の2つのパーツに分けて全身脱毛をしてもらったのですが、短時間で丁寧に施術してもらえます。また学生だからと言って勧誘が一切ないのが安心でした。

出典:http://脱毛サロン選びの成功ガイド.jp

学生で通っているのですが定額制で複数個所をローテンションで施術してもらっています。スタッフさんはきれいな方ばかりですので、ある意味目標にして通っています。ジェルをつかわない施術方法なので、肌に悪影響がなく安心してお任せできます。全身脱毛で1年をかけてツルツルになり、自分の容姿に自身が持てるようになりました。

出典:http://脱毛サロン選びの成功ガイド.jp

効果には個人差があるので、サロンごとの単純比較はできませんが、脱毛ラボの導入しているイタリアの医療メーカーが開発した機械がとても気になりますね!
脱毛だけでなく、抑毛・美肌効果があるのだとか。

店舗が少なかったり、電話予約しかできないので予約が取りにくいというサロンもあるようですが、脱毛ラボは世界84店舗に展開している上に、夜10時までの営業なので、仕事帰りの人にも通いやすく、WEB予約ができるのも脱毛ラボがオススメなポイントです。

梅田でおすすめのサロンはここ!

やっぱり梅田で脱毛するなら、脱毛ラボがおすすめ。
予算や期間に合わせて通いやすいので、自分に合う脱毛ができるからです。

どのサロンも全身脱毛に特化したサロンですが、脱毛ラボは月額制の全身脱毛プランを業界で最初に取り入れた会社なので、「全身脱毛」といえば脱毛ラボといっても過言ではありません。

脱毛が初めての人は、いつでも辞められる安心感があるのが良いと思いますが、梅田の脱毛ラボなら問題なし!
さらに大手脱毛サロンでもトップクラスの高級脱毛器を導入しているので、スピーディーにお肌に優しく脱毛出来ちゃいます♪

脱毛で「綺麗な肌」を手にいれよう♡

あなたも梅田の脱毛ラボで脱毛始めてみませんか?
脱毛のあとに梅田でショッピングもいいですね!
脱毛したらもっとおしゃれの幅も広がって、梅田での買い物ももっと楽しくなるかもしれませんよ。
ツルスベのお肌をGETして、ぜひおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ