記事ID102778のサムネイル画像

八王子のおすすめ脱毛サロン♡銀座カラーvsミュゼ あなたはどっち?

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOK?脱毛サロンなら面倒なお手入れなしで、スベスベお肌になれちゃいますよ♡今回は、八王子にある人気脱毛サロン『銀座カラー』と『ミュゼ』を料金プランや口コミで比較してみました!八王子で全身脱毛するなら『銀座カラー』がおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

夏になると、お出かけの機会も増えますよね。
そんなとき、自分の肌に自信が持てなくて楽しめない事がありませんか??
ムダ毛の処理・・・キレイにしたつもりでも、すぐに生えてきちゃいますよね・・・
出かける=ムダ毛の処理・・・正直な気持ち、ほんと面倒ですよね。
夏は、脱毛サロンでツルスベ肌めざしましょ。

八王子にある人気脱毛サロン

八王子は東京都西部に位置する、人口58万人の市です。
京王線と中央本線があり、八王子は都内へのアクセスも便利な為、たくさんの人が利用していて人気のお店も多いんです。
横浜線と八高線と多摩都市モノレールもあります。

八王子で大人気の脱毛サロン
『銀座カラー 八王子店』と『ミュゼ 八王子東急スクエア店 』の場所と営業時間・定休日を紹介します。

銀座カラー 八王子店

銀座カラー 八王子店

東京都八王子市三崎町4-11
【営業時間】 平日 12:00~21:00
        土日祝 10:00~19:00
【定休日】 なし

ミュゼ 八王子東急スクエア店

ミュゼ 八王子東急スクエア店

東京都八王子市旭町9-1八王子スクエアビル
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 なし

ミュゼプラチナムは、国内だけじゃなく海外にも展開している脱毛サロンです。
店舗数も多くあり、フラッシュ脱毛の為痛みが少ないのが特徴です。

人気サロン【銀座カラーVSミュゼ】

脱毛サロンはたくさんあるので、サロンによっていろんなプランがあります。
どれがいいのか迷っちゃいますよね。

八王子で人気の『銀座カラー』と『ミュゼ』を比べていきますね。

比較① 料金プラン

銀座カラー

『新・全身コース 月額9,900円』
銀座カラーが初めての脱毛の方にお勧めするプラン。
初月+2か月0円なので効果を実感するのには嬉しいですよね。
22箇所脱毛し放題なので、どんどん脱毛してもらえます。
1年間で8回通えるスピード脱毛なので、あまり長く通えなくて早く綺麗になりたい人にお勧めです。

ミュゼ

『全身脱毛コースライト 1回31,500円』
A・B・Cから選ぶことができる、"全身脱毛コースライト"プラン。
部位の組み合わせで選べるので、特に気になる部分がある人のためのプランですね。
両わき+vライン美容脱毛完了コースが無料でついてくるので、とてもお得です。
1回31,500円と決まっているので、初めての人でも安心価格ですね。

比較② 脱毛効果

八王子で人気の『銀座カラー』と『ミュゼ』 脱毛効果はどうなんでしょうか?
口コミをまとめてみました。

銀座カラー

現在、各部位2・3回ずつ施術済みですが、すでに少しずつ効果を実感出来ています。まずお手入れの回数が減りました。今まで2日に一回のペースで自己処理をしていましたが、現在は4・5日に一回のペースに。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

満足しているのは保湿ケアと施術時間の速さです。銀座カラーの脱毛は施術後に美肌潤美というオリジナル保湿ケアをしてもらえます。冷たいスチームのようなものなのですが、これをかけてもらうと肌が潤い毛穴も目立たなくなります。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

施術は丁寧で痛みもほとんどなく、想像より短い時間で施術も終わることができるので買い物の合間とかでも行けて便利でした。 毛も目立つものはなくなりましたので夏場以外はそんなに気にせず放置しても大丈夫な状態です。脇は夏も剃らなくても大丈夫です。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

銀座カラーの口コミを見てみると、施術の早さを喜んでいる人が多いですね。
施術後の保湿ケアがとても評判がよく、美肌になり毛穴も目立たなくなるようですね。
確実にお手入れの回数が減ったと実感している人が多いようです。

ミュゼ

最初の1〜2回ではやはりなかなか効果は見られず・・・。でも、3〜4回目になってくると、明らかに毛が生える速度が遅くなってきました!また、生えてくる毛も細い毛が生えてきます。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

施術後1~2週間たつころから効果を体感することができます。毛は通常通り生えてきますが、ひっぱるとスポッスポッと気持ちよく抜け、抜けた毛はしばらく生えてきません。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

脱毛してからは毛が薄くなったのはもちろん、ポロポロと抜け落ちる毛に感動を覚え、今では処理の回数が減ったことを嬉しく思っています。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ミュゼの口コミでは、予約が取りにくいというのが多かったです。
それも人気に脱毛サロンなので、仕方がないのでしょうね。
脱毛の効果は確実に実感している口コミが多かったです。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

料金プランと、皆さんの口コミから見ても、『銀座カラー』の早い施術はとても魅力的ですよね!
施術後の美肌ケアも、脱毛は肌荒れが気になる・・・という点でも嬉しいし、何よりもドクターサポートがあるのは安心して通えますね。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

脱毛サロンには、魅力が沢山ですね!!
いままで自分で処理をしていたけど、脱毛サロンでツルスベ肌を手に入れませんか??
ご紹介した『銀座カラー 八王子店』なら、きっと叶いますよ。

全国の『銀座カラー』でも、同じ施術が受けられます。
『銀座カラー』で、楽しく脱毛して、女子力をさらに上げていきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ