記事ID101631のサムネイル画像

八王子人気脱毛サロン【ミュゼ・銀座カラー・ジェイエステティック】

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』を含めた八王子で人気の脱毛サロン3社を料金プランや口コミで比較してみました!八王子市周辺にお勤めやお住まいの方には『ミュゼ』八王子東急スクエア店がおすすめです。ツルスベ肌を手に入れて、おもいっきり夏を楽しんじゃいましょう!

八王子で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡

脱毛サロン「ミュゼ」をご存知ですか?
CMで有名モデルが紹介していたのを見た人や全国に150店舗以上ある「ミュゼ」のお店を見たことがある人も多いのではないかと思います。

「ミュゼ」の魅力は痛くないこと、時間が短いこと、安いことなどたくさんあります。
様々な脱毛サロンがある中で、2年連続お客様満足度NO.1なのも安心出来ますね。
両脇+Vライン完了コースが100円などいろんなキャンペーンを行っているのも魅力的です。

八王子にはどんな脱毛サロンがあるの?

八王子駅前です。
ショッピングエリアも充実しており、人が集まる場所です。

八王子は東京の新宿や山梨の甲府からもアクセスが便利な街です。
カフェやレストランもおしゃれでスタイリッシュな店舗が多く、落ち着いた雰囲気があるのが特徴です。緑が多く、歴史的建造物、史跡が多く残る町でもあるのでのんびりと散策を楽しむにはおすすめの場所です。

銀座カラー

白い店内は清潔感があって素敵ですね。

銀座カラーはユニークなCMが話題の脱毛サロンです。担当チーム制で1人1人に向き合い、高い技術と責任を持って脱毛を行ってくれますよ。医療機関との提携(ドクターサポート)もしているので安心です。

八王子店の営業時間 平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
     定休日  なし

ジェイエステティック

ブラウンを基調としたモダンな雰囲気で、女性がリラックス出来る空間になっています。

ジェイエステティックは国内の大手脱毛サロンのひとつで創業37年の長い歴史を持ちます。
エステティシャンは100%女性で高技術なサービスを提供している安心の脱毛サロンです。

八王子店の営業時間 10:30~20:00
     定休日  12/31~1/2

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

「ミュゼ」の魅力は痛くないこと、時間が短いこと、安いことなどたくさんあるとご紹介しましたね。他にも国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多い、予約が取りやすいなどがあげられます。

脱毛といえば痛いというイメージや時間がかかる、高そうといったイメージがある人もいると思いますが、「ミュゼ」の魅力を知ると脱毛のイメージが変わりやってみたいと思うかもしれません。

では、他の脱毛サロンとはどんな違いがあるのか比べていきましょう!

比較① 料金は?

脱毛の料金
どれくらいなのか気になりますよね。

脱毛を考える時にまず気になるのはお値段ですよね。
それぞれのサロンの脱毛プランをご紹介します。

ミュゼ

ミュゼはじめてコースW(1280円)

両ワキ+vラインの美容脱毛完了と全身から2個所選べるプランになります。
通常価格は12800円で初めての方に限り90%オフというから驚きですね。
おまけに指定の契約で50%オフになるチケットももらえちゃうそうです。
ミュゼエクスプレスの導入で施術時間も最大半分になって、両ワキなんと3分で終了です。もちろん痛みもほぼないので安心ですよ。

銀座カラー

フリーチョイス脱毛コース(21000円~)

1箇所からOKでライトに始められるコースです。
1箇所8回か脱毛し放題か選べるので自分に合ったコースを選べます。
部位によって値段は変わりますが、3万円以上の契約で月額払いもできるのも安心ですね。

ジェイエステティック

選べる2回脱毛(600円)のプラン

両ワキ脱毛12回と全身18部位から1部位選んで2回脱毛ができるプランになります。
全身18部位にはあしやうでといった人気の部位も含まれているので自分の好きなところを脱毛できますよ。
初回はカウンセリングをするので1時間以上かかりますが、2回目からは30分で終わるのも魅力的ですね。
全身脱毛をはじめたい人にオススメのプランです。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

口コミって気になるポイントですよね。
他の人がどう感じたのか知りたいですよね。

実際脱毛に行った人が感じた事を知るとイメージがわきますよね。
それぞれのサロンの口コミを調べてみました。

ミュゼ

人気サロンのため「予約が取れにくい」という声は多かったのですが、「ミュゼエクスプレス」を導入してからは1人あたりのお手入れ時間が短くなったので以前よりも格段に予約が取れやすくなったとのことでした。

店舗も清潔感があると高評価、笑顔の接客やテキパキと仕事する姿が印象的だという声もありました。

効果は人によって違うようですが「1回目からでも少し抜けてるのを実感出来た」「生えるスピードがいつもより遅く感じる」など効果を実感する人が多いようですよ。

銀座カラー

施術を担当してくれたスタッフが丁寧に優しく作業してくれたという口コミがありました。
脱毛の痛みは個人差があるので痛みを感じる人には 「痛いですよね…がんばりましょうね!」「痛いところは止めるので我慢せずにおっしゃってくださいね」などの声掛けが嬉しいですね。

勧誘に関してはいい口コミと悪い口コミがありました。キャンペーンをやっていたときに行ったけど勧誘はほとんどなかったという人もいれば3回通って毎回勧誘され続けましたという人もいました。気が弱い方は契約してしまうのではないかと心配の声もありました。
予約はおおむね取りやすいようです。

ジェイエステティック

痛くないという口コミが目立ちました。冷たいだけという人が多かったですね。
お店の雰囲気も高級感はないけれど清潔でスタッフの対応も良かったという口コミもありました。ただ店舗によっては雰囲気の良くないところもあるようです。

予約は店舗によって若干取りにくいかもということでした。

八王子で『ミュゼ』が選ばれる理由

ミュゼの魅力を再確認しましょう。

八王子でなぜミュゼが選ばれるのか。

他のサロンより早い両ワキ3分という驚異のスピードで好きな時に予約が取りやすいこと、ちょっとしたすき間時間にでも通えるということは大きなメリットですね。
光脱毛は基本的に痛みが少ないですが「ミュゼ」もほとんど痛みがないそうです。
痛みを気にする人も多いかと思いますが、これならきっと大丈夫ですね。

効果をしっかり感じている人も多いです。
頑張って通うとその分結果が出るので、頑張って通ってくださいね。

八王子にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ 八王子東急スクエア店

ミュゼ 八王子東急スクエア店
駅のすぐそばなので通いやすくていいですね。

ミュゼ「八王子東急スクエア店」をご紹介します。
営業時間は10:00~20:00、定休日は八王子東急スクエア の休館日に準ずるそうです。
八王子駅北口から徒歩3分のところにあるので立ち寄りやすくていいですね。
あまり大きな店舗ではありませんが、清潔感があり落ち着ける空間のようですよ。
人気店ということもあり若干予約が取れにくい時もあるようなのですが、ミュゼアプリを使ったりPCでキャンセル待ちしたりと方法次第で自分の空き時間を上手く活用できそうです。もし店舗予約がいっぱいの時はそういった方法も試してみてくださいね。

八王子でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

勝負肌を手に入れたいならぜひミュゼに行ってみましょう!
綺麗な肌だと女子力アップ間違いなしですよ。

ミュゼの魅力は伝わりましたか?
低価格なのにしつこい勧誘もないミュゼは初めての脱毛にピッタリですよね。
またスタッフの方々も優しい人が多いようなので初めてで緊張している人でもきっとリラックスして脱毛に臨む事が出来ますよ。

すべすべの綺麗な肌は女の人も憧れです。
あなたもミュゼ「八王子東急スクエア店」で気軽に楽しく脱毛して女子力高めてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ