記事ID102506のサムネイル画像

この夏、脱毛サロンに通ってツルスベ肌で女子力アップしちゃおう♡

日本で綺麗な海といえば沖縄♪そんな沖縄の中心地那覇で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底調査!月額制脱毛パックプランの「脱毛ラボ」と、スリムアップ脱毛の「キレイモ」。自分にあった那覇の脱毛サロンに通って、憧れのツルスベ肌を手にいれよう♡

沖縄といえば綺麗な海♡でもムダ毛処理は大丈夫?

季節は夏真っ盛り!

今年も海にプールにと肌の露出が多くなる季節になってきました。でも中にはムダ毛の処理が大変と思う方もおられると思います。できればムダ毛のことは気にせずに、那覇の夏を満喫したいですよね。そんなあなたのお悩みは、お手軽にきれいにムダ毛処理できる脱毛サロンで解決できます!

脱毛サロンに通うとこんないいことが!

フラッシュ脱毛

脱毛サロンは、自己処理などで起こりがちな肌を傷つけるなどの心配がなく、脱毛の際の痛みもほとんどありません。これはフラッシュ脱毛という方法で、光を肌に当てることで毛の再生力を弱らせることにより脱毛を行います。これにより、きれいなお肌を維持したまま脱毛を行うことができます。

よく自宅でカミソリや毛抜きなどで脱毛や剃毛を行う方もおられますが、非常に安価な分毛が生えてくるのが早かったり、黒ずみが残ってしまうようなこともあります。また、皮膚や肌を傷つけやすくなり肌荒れや細菌感染などを起こす原因にもなりますので、あまりおすすめできません。

那覇で人気の脱毛サロンをご紹介♪

那覇市の特徴

那覇市は沖縄本島の中心地で、首里城のような観光名所やDFSギャラリア沖縄のような大型免税店などがあり、日本だけでなく世界各国からの観光客が多く集まります。また、那覇市内の海水浴場には「波の上ビーチ」があり、年間約20万人以上の観光客が訪れています。

そんな那覇で特に人気の脱毛サロンが「脱毛ラボ」と「キレイモ」です。まずは、この2店舗のアクセス、営業時間、定休日などの詳細情報と各店舗のセールスポイントを見てみましょう。

脱毛ラボ 那覇店

脱毛ラボ那覇店 詳細情報

住所: 沖縄県那覇市おもろまち4-17-9
     TNビル4F
アクセス: 沖縄都市モノレール線
       おもろまち駅下車 徒歩4分
営業時間: 10:00~21:45
定休日: 年中無休

「脱毛ラボ」は国内外に80店舗を出店しているフラッシュ脱毛のサロンです。また日本で初めて月額制プランを採用したサロンでもあります。もちろん単発の脱毛プランも用意されていますのでご予算やご都合に合わせて通いやすいのが特徴です。

キレイモ 沖縄新都心店

キレイモ沖縄新都心店 詳細情報

住所: 沖縄県那覇市おもろまち4-8-20
     フクエイビル1階
アクセス: 沖縄都市モノレール線
       おもろまち駅下車 徒歩7分
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 年末年始

キレイモ沖縄新都心店は那覇市内に2014年オープンしたばかりの脱毛新しいサロンです。全国に42店舗出店していて、有名芸能人をイメージキャラクターとしています。web予約なので予約が取りやすく、無理な勧誘のない通って楽しいサロンをモットーにしています。

那覇で人気の「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底比較!

では、次に「脱毛ラボ」と「キレイモ」を月額プランなどの料金体系やお客様の評判などを基に徹底比較してみましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛ラボ

まずは「脱毛ラボ」のプランについて見てみましょう。

月額制パック脱毛プラン

脱毛ラボの「月額制パック脱毛プラン」は全身48か所を月額わずか3980円で脱毛できるプランです。部分脱毛では、24箇所を選べるプランが月額2980円、12箇所を選べるプランが月額1980円となっており、月ごとのお支払いの負担も非常に軽いのが特徴です!

また脱毛ラボでは回数が残っていても満足な脱毛効果が得られたなどの場合に、いつでもやめることができます。この時に違約金などを要求されることは一切ありません。

キレイモ

次に「キレイモ」のプランはどうでしょうか。

スリムアップ脱毛

キレイモのスリムアップ脱毛「月額定額プラン」は全身33か所を月額9500円で脱毛できるプランです。施術の際に用いるジェルにはハナショウガエキスなどのスリムアップ成分が含まれており、脱毛しながら美容効果も期待することができます。

また他のサロンでは別料金となることが多い顔脱毛もプランに含まれていて非常に好評です。さらに、今ならスリムアップ脱毛月額プランをお申し込みの方には初回費用が無料となる非常にお得な期間限定キャンペーンも行われています。

気になる脱毛効果と口コミ

脱毛ラボ

まずは、「脱毛ラボ」の口コミです。

私が予約したときは結構スムーズにとれたので、施術も希望していた日にちゃんと受けることができました。私はワキの脱毛をお願いしたのですが、しだいに濃かった毛が産毛になっていくのが分かり、効果を実感できたのでとても嬉しいです。スタッフの対応もよく、施術の技術も高いかと思います。脱毛ラボさんのおかげで、きれいになったので自分に自信が持てました!

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

脱毛ラボの口コミでも多いのは予約が取りやすく希望日に施術できたこと、効果が非常に高かったことが挙げられていました。またスタッフの対応が良かったことも大きなポイントですね!

人によって効果の出方はさまざまだと思いますが、私は納得のいく仕上がりでした!毛がなくなって肌もすべすべになったのですごく嬉しいし大満足です!!カウンセリングのときも、スタッフさんの説明がわかりやすくて丁寧だったし、私に合ったプランをちゃんと組んでくれたので良かったです。サロンの雰囲気も良かったので、とても通いやすかったです!毛がなくなって自分で処理する手間がなくなったので嬉しいです!脱毛ラボに通ってよかったと思っています!

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

他にも施術の技術の高さだけでなく、カウンセリングの際に説明がしっかりしていて分かりやすかったという点もありました。自分に合ったプランを分かりやすく説明してくれるというのは、本当にいいですよね!

キレイモ

次に「キレイモ」の口コミです。

内地に住んでいる時に友人がkireimoで脱毛をしていたので、勧められてこのサロンを選びました。カウンセリングでは生理の状況や肌アレルギーなどを詳しく聞かれ、料金プランを説明されました。エステシャンの方はプロですので、自分は敏感肌なのですがそれに合わせて丁寧に施術してもらえて、肌荒れなど起こしませんでした。今年から沖縄にもどってくるタイミングで新都心にオープンしたので、今は新都心にかよっています。はじめた時期から3週間に1回のペースで3ケ月通って、気になる部分は毛があまり生えてこなくなりスルスルになりました。

出典:http://全身・脱毛沖縄口コミ.com

キレイモの口コミでは、スタッフ全員がお肌の美容に対する知識をしっかりと持っていることがうかがえます。敏感肌の方でも丁寧に施術してくれるのは非常にうれしいですね!

私は12回のパックプラン契約しました。学生のうちに契約しとけば、あとで回数追加してもいいということで、とりあえず12回で契約。初めての施術日に、剃り残しが少しあったけれど、対応も優しかったです。スタッフさんも一生懸命接客してる感じが伝わります。まだ2回しか通っていませんが、脱毛の効果も期待している通りにありました。vioの毛が多いのが気になってたのですが、しっかり抜けて生えてきた毛も薄くなってます。

出典:http://全身・脱毛沖縄口コミ.com

キレイモには学割プランがあり、卒業してからもお得な価格で通い続けることができます。ですので学生さんからの口コミも多く、脱毛効果の高さ、スタッフの接客態度の良さなどが多く挙げられていました。

那覇の脱毛サロンに通って綺麗な肌をゲットしよう♪

今までの比較から、那覇で人気の「脱毛ラボ」も「キレイモ」も多くの魅力的な特徴があることが分かりました。しかし那覇で脱毛サロンを選ぶ場合に、できるだけリーズナブルな価格で選びたいという方も多いと思います。

「脱毛ラボ」でリーズナブルに那覇の夏を満喫!

「脱毛サロンに通いたいけど、やっぱり月額の負担は抑えたい!」とお考えの方には「脱毛ラボ」がお勧めです。月額料金は安くても、高い技術とスタッフの細かい気配りで、ムダ毛のない美肌を得られることは間違いありません!

これからが夏本番になりますが、「脱毛ラボ」で那覇の夏を思いっきり満喫しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ