記事ID102460のサムネイル画像

人気脱毛サロン【脱毛ラボ・ミュゼ】沖縄女子おすすめサロンは?

夏といったら沖縄!沖縄の海で夏を楽しむ準備はできてる?脱毛ラボとミュゼなら、沖縄でも通えちゃいますよ!でもどっちが自分に合っているのか分からない...。そんな沖縄女子必見!脱毛ラボとミュゼの料金プランをご紹介します!自分に合ったサロンでスベスベ肌を手にいよう♡

沖縄で夏を楽しむ準備はOK?

いよいよ夏がやってきましたね。熱い夏は水辺が恋しくなる季節です。海やプールで涼みたくなると、ムダ毛の手入れも必要になってきます。
ムダ毛の手入れは、面倒くさい!と思ってる人も多いでしょう。
そんな面倒くさいお手入れから解放されたいと思いませんか?

脱毛サロンで脱毛すれば、面倒なムダ毛処理から解放されます。
自己処理だと肌を傷つけたり毛穴が黒ずんだりと悪いことばかりです。脱毛サロンで脱毛すれば、また生えてくるムダ毛を気にせず、肌も綺麗になれるんです。
沖縄の夏を楽しむ準備を、脱毛サロンがお手伝いします。

沖縄にある人気脱毛サロン

日本でも南にある沖縄は年中暖かくて海が綺麗な地域です。同じ国内からも沖縄の綺麗な海が恋しくて、観光に行かれる方もたくさんいます。
季節を問わず、人気の沖縄には美味しいグルメを味わえる人気のお店も多数あります。
多くの人が集まる沖縄には、人気脱毛サロンも多くあるんです。

南の島である沖縄で脱毛をしたいという人に、沖縄で人気の脱毛サロンを紹介します。
今回は脱毛ラボとミュゼの沖縄店舗を紹介しますので、沖縄での脱毛を悩んでる人は参考にしてみてくださいね。

脱毛ラボ

◆脱毛ラボ 那覇店◆
脱毛ラボは国内だけでなく海外にも店舗を展開する、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
脱毛プランも自分のスタイルに合わせやすいので、通いやすいのが特徴です。

営業時間 10:00~22:00(7月1日よりサマータイム限定営業10:00~21:45)
定休日 年中無休(1月1日~1月3日を除く)

ミュゼ

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多く、店舗数、売上数ナンバー1を獲得したことのあるフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

◆ミュゼ グラン那覇国際通り店◆
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
◆ミュゼ 那覇新都心店◆
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし

沖縄女子はお値段に敏感。【脱毛ラボ・ミュゼ】人気のプランは?

脱毛サロンによって、料金プランが色々あるので悩んでしまいますよね。
しっかり者の沖縄女子は値段にも慎重です。
そんな沖縄女子へ人気サロンの脱毛ラボ・ミュゼの料金プランを紹介します。
脱毛ラボとミュゼを比較しましたので、これから脱毛したい人は要チェックです。

『脱毛ラボ』はプランが豊富 【月額制パック脱毛プラン】

豊富な脱毛プランが魅力の脱毛ラボですが、人気の料金プランがあります。

【月額制パック脱毛プラン】
脱毛部位の数によって料金が違います。月々の料金も手頃なので負担も少なく嬉しいですね。
全身脱毛48箇所-3,980円
選べる部分脱毛24箇所-2,980円
選べる部分脱毛12箇所-1,980円

全身脱毛も部分脱毛も、自分の好みに合わせてプランを選べるので便利です。
月払いなので財布にも優しく、いつでも辞められる気軽さも嬉しいですね。
脱毛したいけど予算がない人や、特に早い効果にこだわりのない人におすすめです。

初めてでも安心 【1回単発脱毛プラン】

何度も通うほどでもないという人には、脱毛ラボの単発プランがあります。

【1回単発脱毛プラン】
1部位1,980円から脱毛できる経済的負担が軽くて嬉しいプランです。
S・M・Lの3つのパーツから選べます、料金もパーツによって違います。
Sパーツ-1,980円
Mパーツ-3,980円
Lパーツ-5,980円

必要な時、必要な場所だけを脱毛できるのが便利な脱毛プランです。
脱毛したい場所が少ない人や、他のサロンで脱毛したけどまだ気になる部位が残ってるという人におすすめです。

ミュゼは部分脱毛がおすすめ【ミュゼはじめてコース】

脱毛もミュゼもはじめてで悩んでる人には、こちらのはじめての方限定の大人気プランがあります。

【ミュゼはじめてコース】
好きな部位を1ヶ所選んで美容脱毛できる手頃なプラン。両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてきます。
通常価格7,800円

はじめて脱毛をする人や、ミュゼでの脱毛がはじめてというひとにおすすめ。
ワキやVラインはしっかり脱毛したい、でも他も少しだけ脱毛したいという人にもぴったりなプラン。料金も手頃なので、初心者にとって嬉しいですね。

『脱毛ラボ』なら自分に合ったコースで通える♡

沖縄の脱毛ラボとミュゼの料金プランを徹底比較した結果、脱毛ラボをおすすめしたいと思います。
脱毛ラボがおすすめな理由は、豊富で自由に選べる料金プランが魅力的だからです。
脱毛する時には不要なプランが付いてくる事ないですか?ワキは脱毛したいけど他は特に必要ないという事もありますよね。

脱毛ラボの料金プランだと、自分に都合の良い脱毛ができるので是非おすすめしたいと思います。値段に敏感な沖縄女子には嬉しいプランですよね。
沖縄で脱毛したい人は、自分のコースで通える沖縄の脱毛ラボに1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

いつも暖かい沖縄で快適に過ごすには、自分好みのスタイルに脱毛できる脱毛ラボがおすすめです。
ムダ毛を気にせず沖縄ライフを満喫するなら、脱毛ラボで楽しく脱毛しましょう。
女子力をあげて、沖縄の夏をエンジョイしませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ