記事ID105675のサムネイル画像

沖縄ガール必見!沖縄にある人気の脱毛サロンを選抜して紹介します♪

ムダ毛処理は女の子の悩みの一つですよね。そろそろ思い切って脱毛始めてみませんか?沖縄で脱毛したいけどどこに通えばいいんだろう?お客様の生の声である口コミから、沖縄で本当におすすめできる脱毛サロンを紹介しちゃいます♡それでは口コミをチェック!

脱毛をスタートする沖縄ガール急上昇中♪

ムダ毛の処理は面倒ですよね。自己処理を続けるとお肌を傷つけてしまい肌トラブルの原因や埋没毛になってしまうこともあります。
しかし、サロンで脱毛すれば面倒な自己処理からも肌を傷つける事からも解放されますよ!沖縄ガールのみなさんツルスベ肌になりませんか。

口コミで大人気の脱毛サロンはここ

ミュゼプラチナム  グラン那覇国際通り店  那覇新都心店

ミュゼは、国内外に店舗があり国内の店舗数は185店舗と店舗数の多いサロンです。
また、ミュゼは専門の指導受けた技術力の高いスタッフが施術しますので安心して任せることができます。また、勧誘をしないことをモットーにしているサロンです。沖縄には2店舗あります。

ミュゼグラン那覇国際通り店

【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】なし
【アクセス】沖縄県那覇市牧志2丁目1-1
プランタビル4F
ゆいレール「牧志駅」出入口1 徒歩10分

ミュゼ那覇新都心店

【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】なし
【アクセス】沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-8
はちみねビル新都心2F
ゆいレール おもろまち駅から徒歩5分
※入り口は「ホテル法華クラブ」わきの外階段となります。

シースリー  沖縄那覇新都心店

シースリーは、全国展開している脱毛サロンとしては珍しい全身脱毛専門のサロンになります。
また、特定のプランを選べば脱毛品質保証書をもらうことができ、無期限で何度でも施術を受けることができます。沖縄には1店舗あります。

シースリー沖縄那覇新都心店

【営業時間】12:00~21:00
【定休日】毎週水曜日・第2火曜日
【アクセス】沖縄県那覇市銘苅2-4-39UTビル3F

脱毛ラボ  沖縄那覇店

脱毛ラボは国内外に店舗のある脱毛サロンです。店舗数が多いので予約も取りやすく脱毛プランもいろいろな種類がありますので、自分の予算に合った脱毛をすることができます!沖縄には1店舗あります。

脱毛ラボ那覇店

【営業時間】10:00~21:45
【定休日】年中無休(1月1日~3日除く)
【アクセス】ゆいレール線おもろまち駅より徒歩6分

全身脱毛ならこのプランで決定!

ミュゼ 全身脱毛コースライト

こちらのコースはは、気になる箇所はたくさんあるけど全身までは必要ない、という方の声に応えて人気の部位を組み合わせたA・B・Cの3つのプランがあります。どのプランも1回の料金は31,500円になります。

ミュゼは月額制のプランがなく回数契約制なので1回当たりの料金が分かりやすいのが特徴です。
また、こちらのコースを契約すると両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが付いてきます!
そして、今なら4回以上契約すると50%0FFになるキャンペーン中なので、4回通常126,000円が63,000円、6回189,000円が94,500円になります。

シースリー 全身永久保証プラン

こちらのプランは、月額7,500円で全身くまなく脱毛ができちゃいます。しかも、今なら最大2カ月0円になるキャンペーン中です。
シースリーは月額7,500円という安さなのに全身脱毛しつつ美肌ケアもしてもらえます。なので、脱毛×美肌ケアのW効果で全身モテ肌になれるんです。

また、シースリーの脱毛器は、日本人女性のために開発された最新の脱毛器を使用しており、全身の脱毛にかかる時間がなんと最短45分なんです。脱毛時間が短いからといって効果が実感できないというわけではもちろんありません。

脱毛ラボ 月額制パック脱毛プラン

脱毛ラボ渋谷店のご紹介するプランは、「月額制パック脱毛プラン」です。こちらのプランには3種類あり、どれも月額制のお支払いなので負担が少ない&月に1回通える&いつでも辞めてOKなんです!
料金は全身48カ所が月額3980円、選べる部分脱毛24カ所が月額2980円、選べる部分脱毛12カ所が月額1980円になります!
また、今なら20000円相当の全身エステパックが何回でも無料になる特典付きです!

回数パック脱毛プラン6回

こちらのプランは、1回の脱毛で全身施術してもらえるため通う回数を抑えることができます。
料金は全身脱毛48カ所が109,760円、選べる部分脱毛24箇所が78,760円、選べる部分脱毛12箇所が56,760円になります。こちらのプランは半年~1年で早く終わらせたい方忙しい方におすすめです。

効果を口コミからチェック!

ミュゼの口コミ

効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの脱毛効果の口コミですが、口コミにもあるように1回~3回ほどでは目立った効果は感じられないようでうすが、生えるスピードが遅く感じたり毛の量が減ったと感じることができているのであれば脱毛の効果は十分にあるといえるんではないでしょうか。
効果を感じた回数は6回~8回という口コミが多かったです。

シースリーの口コミ

3ヶ月に1回のペースを守っていると効果が出やすかったです。ただ、忙しいからと先延ばしにしていると効果が薄れる気がしました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

効果は、、すごいです!私は剛毛だから1回でも効果みられました。
特にアンダーライン!施術した1週間後くらいからぽろぽろ
面白いくらい抜けました

出典:http://minhyo.jp

シースリーの脱毛効果の口コミですが、効果があるという口コミが多くみられました。口コミにもあるように早い方は1回で効果を感じる事ができていますし、3回ほど施術をすれば多くの方が脱毛効果を実感できるようです。

脱毛ラボの口コミ

脱毛の効果自体はしっかり出ており、3回目の全身脱毛が完了する辺りでかなり全身の毛が細くなっていましたので、費用対効果は満足しています。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

個人差もあるかと思いますが、私の場合は4回目くらいから毛の処理の頻度が少なくなりました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛ラボの脱毛効果の口コミですが、口コミにもあるように個人差はあるようですが大体3回~4回
ほどで脱毛の効果を実感できている方が多いようです。全身脱毛が3回~4回で効果を実感できるのは嬉しいですよね。

予約はとれる?続いて口コミからチェック!

ミュゼ

ミュゼの予約の取り方は、店舗での直接予約・電話予約・インターネット予約の3つになります。

沖縄ミュゼの予約の取りやすさですが、口コミを見てみると予約が取りやすいと感じる方と希望日になかなか予約が取れないという方と同じくらいいるようです。
人気のサロンなので、曜日や季節によってはどうしても混雑してしまうみたいですね。
しかし、ミュゼはアプリでキャンセル待ちができるので不快になるほど予約が取れない、という事はないようです。

シースリー

シースリーの予約の取り方は、店舗での直接予約・電話予約・インターネット予約の3つになります。

沖縄シースリーの予約の取りやすさですが、口コミを見てみると予約が取れなくて困った経験はないという方もいらっしゃいましたが、予約が中々取れなかったという口コミの方が多かったです。
平日は予約が取りやすいようなので、平日に通える方は予約の取りづらさは感じないでしょうが、お仕事をされている方には予約が取りづらいと感じるかもしれません。

脱毛ラボ

脱毛ラボの予約方法は、店舗での直接予約・電話予約の2つになります。

沖縄脱毛ラボは予約が取りやすいという口コミが多くありました。夏前や土日は少し予約が取りにくいと感じてしまうようですが基本的には予約は取りやすいようですね。予約が取りにくいといっても1~2カ月ほどのようです。

結局どこがいいのかな??

沖縄で人気の3つのサロンをご紹介しましたが気になるサロンはありましたか?悩んでいる方にはミュゼをおすすめします。ミュゼなら沖縄に2店舗あるので予約も取りやすく脱毛効果も実感できます。
また料金プランも分かりやすいので安心して通うことができます。また、勧誘がないというのも沖縄で脱毛するならミュゼをおすすめするポイントです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ