記事ID102956のサムネイル画像

海に負けないキレイな肌が欲しい!沖縄のおすすめ脱毛サロンは?

沖縄と言ったらキレイな海ですね!水着を着る夏にはお肌のケアも重要です。ここでは「エピレ」をはじめ沖縄の脱毛サロンをご紹介します。「エピレ」「ミュゼ」といったら有名サロンですね!せっかくならキレイなお肌で沖縄のビーチで一番目立つ女の子になりましょ!

沖縄で脱毛がしたいんです♡

『夏』、『海』といえば沖縄!!
1年を通して暖かい沖縄だからこそ、ノースリーブや水着を着る機会が多いですよね。
だからこそ、ムダ毛の処理は楽したい。そう思いませんか?
沖縄のキレイな海で、キレイなお肌を見せつけちゃいましょう!

沖縄で人気の脱毛サロンは?

沖縄にも脱毛サロンはいっぱいありますが、どこが人気なのか・・・・・・気になりますよね?
今回は沖縄で人気のサロン3社をご紹介します。

エピレ 那覇店

老舗のエステティックTBCがお客様の声をもとにプロデュースした脱毛専門のサロンがエピレです。
TBCのデータをもとに日本人女性の肌にあった独自開発したマシーンを使用していることもあり、人気のサロンです。

エピレ 那覇店

【住所】 沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービルB1F
【営業時間】 平日 11:00~20:00 
      土日・祝日 10:00~19:00
【定休日】 なし
【アクセス】 パレット久茂地(くもじ)より58号線に向かって左側 琉球銀行本店から2軒目 久茂地交差点角

ミュゼ  那覇新都心店

店舗数185、会員数は276万人を誇るミュゼプラチナムは美容脱毛専門サロン店舗数・売上NO.1

ミュゼ 那覇新都心店

【住所】 沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-8 はちみねビル新都心2F 
【営業時間】 10:00〜20:00
【定休日】 なし
【アクセス】 ゆいレール おもろまち駅から徒歩5分
※入り口は「ホテル法華クラブ」わきの外階段となります。

人気サロン。やっぱり気になる人気の秘密

人気サロンはわかりましたよね!! 
サロンの人気の秘密・・・・・・・むしろその理由が知りたいですよね。
世の女性に選ばれる、魅力なポイントをまとめて教えちゃいます!

お得に脱毛!プランもたくさんあるんです!

人気の秘密 『オトクな脱毛』
いまや脱毛も選ぶ時代、安く・確実に賢く選びたいですよね!

エピレ 那覇店

『全身トータルプラン 8回』

全身30部位から最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位をセレクトできます。
そしてLパーツ1回分をSパーツ2回分、またはその逆にすることも可能です。

なんといってもうれしいのが、全身脱毛にはあまり含まれない顔部分もエピレのこのプランには組み込まれているのです。
通常229,800円(税抜き)が今ならキャンペーンにつき、185,111円で全身の脱毛が出来ちゃいます。1回はなんと約23,200円です!!8月31日までのキャンペーンで、これはかなりオトクな価格になっています。

もしご家族やお友達を紹介すれば、3,000円の割引がもらえます。そしてこちらも今月末までのキャンペーンで、ファーストプランを購入すると上記の3,000円の他に、エピレプランやコスメに使える3,000円割引がもらえます。

そしてもう一つ、エピレに通っているお客様のお誕生日ごとにバースデー得という3,000円割引がもらえます。これはエピレプランやコスメに使用することができます。

ミュゼ  那覇新都心店

『全身脱毛コースライト 1回31,500円』

回数で金額が決まっているのがこのプランです。
全身脱毛ですが、その部位がABCの3つのプランに分かれており、3つのプランから選ぶことができます。

3つのプランに共通しているのは、「ヒジ上、ヒジ下、手の甲と指、ヒザ上、ヒザ下、足の甲、指」。それにAプランは、VIOライン、Bプランは、背中面、Cプランは、お腹面がついてくるというイメージです。

そして、このプランには、『両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース』(12,000円以上お支払いの方の特典)がついてきます!!

安心して脱毛できるんです!

エピレ 那覇店

行く前は、勧誘が酷かったり、脱毛が痛かったりするのかな
と思っていましたが、私の通っているエピレのスタッフは、
とっても感じが良くて、少しは勧誘はありましたが
深いになるレベルではありませんでしたし
料金もとっても安価で、痛みはありませんでした。
悩んでいる方は、まず、脱毛のカウンセリングを受けてみると
良いと思いますよ。

出典:http://epiremiyazaki.hatenablog.com

エピレ那覇店は、評判のよい脱毛サロンです。こういったサロンは勧誘等のしつこさが予想されるため、尻込みをする人も多いですが、このお店の場合は、そういったことがなく、気軽に立ち寄ることが出来ます。予定外の出費もなく、必要な箇所をきれいにしてもらえて、安い料金となっていますので、安心して来店が出来ます。

出典:http://www.raulperrone.com

エピレで初めて脱毛してみました。
ワキ脱毛したかったのに、Vラインも通い放題でお得な気がしてます❗️
友達に聞いても安いっていうから、得した気分

出典:http://xn--nckgh0pyb4cb0857dkxee23evb9b317a.in.net

沖縄のエピレは、土地柄という人もいますが、全体的に接客が高評価です。
価格も良心的で、安心して通えるサロンと思っている人が多いようです。

ミュゼ  那覇新都心店

一人一人のスタッフからプロ意識が感じられ、いつ来店しても身だしなみがきちんとされています。
言葉遣いや態度もとても丁寧で安心感がありますし、施術中は何度も痛みや冷却時の冷たさなど確認していただけて、とても気遣っていただけます。
広告通りの優しい対応をしていただけていると感じています。
また、初回の来店時に乾燥がひどく、おすすめされたクリームを買って利用していますが、しつこい勧誘とかは一切ありません。
逆に肌や毛に関する悩みを相談すると的確なアドバイスをいただけて、とても参考になります。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

沖縄という土地柄か、店員さんはほぼ皆さん、優しく、暖かい雰囲気です。私は脱毛をほぼ全身経験しており、4?5社いったことがあるのですが、他の脱毛サロンの店員さんはちょっと気分を害することもありました。でも、このミュゼの店員さんは、皆さんいい感じの方でした。

新都心店は清潔でスタッフの対応もとても良く、雑誌もたくさん用意してあるので待ち時間も楽しむことができます。また、ティーやコーヒーを自由に飲めるも良いです。ティーの種類もたくさんあるので毎回楽しみにしています。

駐車場はなかったのではないかと思いますが、隣のサンエーかTSUTAYAにとめれば問題ありません。無料です。

出典:http://datsumou-navi.net

まずはお手入れの回数が格段に減ったのでとても処理が楽になりました。
また、脱毛する前はVIの部分に蒸れからくるかゆみが発生し悩んでいたのですが、以前よりかゆみは減りました。自分で処理をしていた時は剃っていたため、毛先がどうしても鋭利になってしまい、チクチクした痛み・痒みが続き、とても不快だったのですが、脱毛をしてからはそういったチクチクはなくなりました。

出典:http://datsumou-navi.net

こちらもエピレ同様、沖縄という土地柄かスタッフ対応が高評価でした。
また脱毛の効果も実感できているようです。

沖縄で一番おすすめのサロンはココ!

全体を通して、沖縄でおススメしたいのは、『エピレ』です。
なんといっても全身脱毛が良心的な価格で、顔部分までできちゃうのがポイント高いですよね!
全身脱毛以外にもパーツごとに明確な料金設定がされているので安心です。
また店舗移動もできるので、沖縄以外のサロンに足を運ぶこともできます。
全国のエピレの違いを見てみるのもいいかもしれませんね!!

海に負けない綺麗肌を手にいれよう♡

暑い夏はまだまだ続きます!!
あなたもエピレでツルツル肌になりませんか?
そしてステキな夏を満喫しましょ~!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ