記事ID102398のサムネイル画像

夏だもん、つるすべ肌がほしいの!船橋女子におすすめする脱毛サロン

船橋で脱毛したい女の子に脱毛サロンを比較してご紹介します!「脱毛ラボ」「銀座カラー」「エタラビ」といえば知ってる人も多いはず!船橋には脱毛ラボをはじめそれらの人気サロンがあるんですよ。船橋で一番支持されてる脱毛サロン、気になりますね!

船橋で脱毛したい!

船橋女子必見!!

夏といえばプール、海‥‥。すべすべの肌で水着を着ませんか?

肌見せの季節、夏。そんな時気になるのがムダ毛ですよね。でも毎回自己処理するのは大変。それにお肌への負担も気になる。

脱毛ならそんな悩みも解決!
この夏脱毛デビューしてあこがれのつるすべ肌を手に入れよう!

それなら脱毛サロン、探しましょ

脱毛デビュー!

脱毛するにはまずはサロンを知る事が大切です。
自分に合った脱毛サロンを探していきましょう。

船橋にある脱毛サロンを紹介していきますよ。
紹介するのはどれも有名なサロン。
安心して通えるところばかりです。

脱毛ラボ 船橋店

脱毛ラボといえば学生さんからOLさんまで幅広い層の方が通いやすいと話題のサロンです。最新のマシンを導入しており施術時間も短く、さらに値段設定もリーズナブル。月額制から一回単発プランまであるので通い方も自由自在です。

銀座カラー 千葉船橋店

最近ではユニークなCMも多く、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?医療機関との提携(ドクターサポート)や殺菌消毒の徹底など、7つの安心宣言を提示しているサロンです。安心して通えるのも魅力的ですね。

エタラビ 船橋店

エタラビの最大の魅力はなんといっても高級感あふれる非日常的な空間です。内装から施術に使用するタオルまで全てが高級ホテルそのもの。まるで高級ホテルにいるかのような感覚ですよ。高級感あふれる空間でちょっぴり贅沢な時間を味わうことができます。

有名サロン。ぶっちゃけどこがいいの?

サロンの特徴はわかりましたか?

簡単にサロンの特徴を紹介してきました。
それぞれ魅力的だけど、どこがお勧めなの?

有名サロンとだけあってどのサロンも魅力的。
では実際いくらかかるのか?気になるサロンの評判は?など気になる項目を比較していきましょう。
「脱毛ラボ」「銀座カラー」「エタラビ」
あなたが行きたいと思うサロンはどこ?

値段の違いがしりたい!

まずは気になる値段設定

いくら魅力的なサロンであっても、実際に通うとなるとお財布との相談が必要ですよね。

無理をしてしまうとせっかくきれいになるための脱毛で頭を悩まることになりかねません。
そんな事態を回避すべく、初めから無理なく通えるサロンを見つけましょう。
そこで各サロンのプランを比較していきます。

脱毛ラボ 船橋店

【月額制パック脱毛プラン】
最大の特徴は月払いのため支払いの負担が少ないということです。スピードにはこだわっていない人にお勧めのプランです。全身48箇所で価格は3,980円です。月払いなのでいつでもやめれるのも安心ですよね。

【全身脱毛6回パックプラン】
こちらは忙しい人にお勧めのプラン。6回パックで全身を109,760円で脱毛出来ます。1回の脱毛で全身のお手入れができるためサロンに通う回数を抑えることができ、忙しい方にお勧めですよ。

上記のプランは脱毛個所を全身はもちろん12箇所からも選ぶことができます。脱毛ラボでは予算に合わせた組み合わせができます。

銀座カラー 千葉船橋店

【新全身コース】
こちらは月額9,900円のプラン。なんと今なら初月+二か月分が無料です!「早くきれいになりたい」というお客様の声から誕生したというプラン。1年間に8回も通えるスピード脱毛で、早くきれいに脱毛することができます。これなら時間を節約できて忙しい方も通いやすいのではないでしょうか?さらに22箇所脱毛し放題なのもうれしいですね。

エタラビ 船橋店

【真360°脱毛プラン】
月額9,500円です。全身を360°くまなくお手入れする事が出来ます。また、施術時に使用しているジェルにはコラーゲン成分がたっぷり配合されているので美肌効果も抜群。脱毛しながらお肌のお手入れも出来ちゃいます。気になる衛生管理もホテル並みです。ベットでお手入れを受けるので衛生管理がしっかりしていると安心して通うことができますよね。

スタッフの対応やお店の雰囲気は?

気になる口コミ

きれいになるためのサロン。
せっかくなら楽しく通いたいですよね?

そこで気になるのがスタッフの対応などお店の雰囲気ですよね。
サロンの雰囲気を知る事もサロン選びには欠かせないこと。
それぞれのサロンの口コミをまとめてみましたので比較していきましょう。

脱毛ラボ 船橋店

脱毛ラボのサロンの印象は「明るい」印象が多いようです。若いスタッフさんが多く皆さん楽しそうに仕事をされているとのこと。また、勧誘はほとんどないみたいですね。どこのサロンもお得なプランは紹介されると思いますが、脱毛ラボでは必要以上に説明してくることもないので安心してください。

銀座カラー 千葉船橋店

「丁寧な接客」という声が多くみられましたが、軽い勧誘は少しあるみたいです。勧誘といってもはっきり断ればそれ以上は勧誘されなくなるので、必要のない場合はしっかり意思を伝えれたら大丈夫みたいですよ。接客自体は丁寧なようですので、勧誘だけ気を付ければ問題はなさそうです。

エタラビ 船橋店

エタラビのスタッフさんの対応もやはり高級ホテル並みのようです。きめ細かいサービスや気配りが感じられて、落ち着いて施術を受けられたとの声が目立ちました。大人の贅沢な時間を過ごせるようですよ。

船橋で人気なのは「脱毛ラボ」

脱毛は通い続けることが大切

これまで「脱毛ラボ」「銀座カラー」「エタラビ」を比較してきましたがいかがでしたか?
脱毛は一回では効果が出ないので数回通うのが必要です。
無理なく、そしてたのしく通えるサロンで脱毛したいですよね?

無理なく通えるといえば「脱毛ラボ」です。
人それぞれライフスタイルは違うもの。
脱毛ラボでは月額制やパックなど予算や期間に合わせてセレクトできるので、自分にぴったりな脱毛プランを選ぶことできます。
更に他のサロンに比べて脱毛ラボはリーズナブルな料金設定なので無理なく通うことができます。

脱毛サロンで新しい肌と出会いましょう!

脱毛ラボでつるすべ肌を手に入れよう!

夏も本番。自信をもって肌見せ出来るつるすべ肌を脱毛ラボで手に入れましょう。

海やプールで自信をもって水着を着れるお肌を脱毛ラボでてにいれませんか?
お肌がつるすべだと気分も上がりますよね。
今年はあこがれの女の子肌でおもいっきり夏を楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ