記事ID101271のサムネイル画像

長崎の人気脱毛サロン2社徹底比較! 『ミュゼ』が人気の理由

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』みらい長崎ここウォーク店をご紹介します!ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすくわかりやすい立地のサロンです。 長崎で『ミュゼ』が人気の理由とは?人気脱毛サロン『ミュゼ』とTBCを料金と口コミで比較してみました!

長崎で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡

知らない人はいないというほど、認知度の高い脱毛サロン、ミュゼ。店舗数、売り上げともに脱毛サロンNO.1なんです!

長崎にはどんな脱毛サロンがあるの?

エステティックTBC

大手サロンで、高い技術力があるから安心して施術できます。

エステティックTBC 長崎店

<住所>長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル2F
<営業時間>10:00~20:00 (平日)10:00~19:00 (土日・祝日)
<定休日>不定休

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』とTBCを徹底比較!!

ミュゼは全国で約200店舗もあって、店舗間移動OKだから予約が取りやすいんです!
またミュゼならお手頃なプランも多いから、お金がかかる女子には嬉しい。

では一番気になるミュゼの料金体制、脱毛効果をエステティックTBCと比較していきましょう!

比較① 料金は?

まず一番気になるのは料金!服にも美容にもお金がかかる女子だから、抑えるところはしっかり抑えて、おトクに脱毛したいですよね。

それでは早速比較していきましょう。

ミュゼ

両ワキ・Vライン脱毛完了コース 100円

驚きの100円!

ミュゼなら人気の脇とVライン脱毛が、たったの100円で出来てしまうんです!安すぎて毎回お金がかかるんじゃないか、と思ってしまいますよね。でも大丈夫!最初に100円払えば、何度通っても追加料金は一切かからないんです。だから脱毛が初めての方でも気軽に試してみることができますね。

両ワキ・Vライン+全身から選べる2か所脱毛コース 1,280円

上記のプラン+2箇所!

脇とVラインだけでは、物足りない人のためのプラン。脇とVライン+全身から2箇所選べるから、とってもおトクなんです。ヒジ下やヒザ下などの大きい部位はもちろん、両手の甲や指など小さい部位も選べるから、どこにしようか迷ってしまいそうですね。

ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 1回 12,000円

気になるVIO

水着を着る時に気になる場所。自己処理だとお手入れが甘くなってしまうことも。そんな時には、プロの手を借りてキレイに脱毛しちゃおう。
他サロンはVIO5か所のところが多いけど、ミュゼなら7か所!しかも両ワキ+Vライン無料脱毛付きだからとってもおトク!

エステティックTBC

両ワキor両ヒザ下脱毛 500円

今なら500円!

今ならサマーキャンペーンで、両ワキか両ヒザ下脱毛がワンコインでできちゃう!
TBCの高い技術力を試すには、ちょうどいいプランですね。

全身脱毛プラン 1回 70,000円

全身脱毛したい人向けのプラン
ヒジ上、ヒザ下など大きい部位12か所、手の甲や指などといった小さい部位12か所から選べる全身プランです。自分で脱毛したい部分を選べるから嬉しいですね。

VIO・5プラン 1回 14,350円
Vライン・上部、VラインS・両サイド、トライアングル、Iライン、Oラインの5か所を脱毛できるプラン。なかなか自分で処理するのが難しい場所なので、サロンでキレイに脱毛してもらおう!

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

気になる口コミ!

次に気になるのは、実際に通った人の口コミですよね。ミュゼとTBCの口コミをまとめてみました。

ミュゼ

ミュゼの口コミ

ミュゼは「勧誘が一切ない」「痛くない」「スタッフの対応が良い」などといった口コミが目立ちました。何度も通わなきゃいけないから、痛くないのは嬉しいポイント。勧誘もなく、スタッフも優しいなら初めての方でも安心して通えますね。

エステティックTBC

TBCの口コミ

効果は高いという声が多かったTBC。ただその反面「痛い」という声も。また「勧誘がしつこい」という口コミも目立ちました。

長崎で『ミュゼ』が選ばれる理由

ミュゼが選ばれる理由

1、お手頃プランがたくさんあるから、お財布に優しい。

2、店舗間移動OKだから予約がとりやすい。

3、スタッフの接客も良く、勧誘も一切なし!さらに痛くないから初めてでも気軽に通える。

この3点の理由から、ミュゼは女子から絶大の人気を得ているんです!

長崎にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ みらい長崎ココウォーク店

アクセスの仕方

1、長崎本線 浦上駅の出口を出て右折。国道206号線に出ます。
2、国道206号線に入ったら右折し、約300m直進します。
3、右手に見えるみらい長崎ココウォークの2Fにサロンがあります。

長崎本線 浦上駅から徒歩3分なので、通うのも楽チン!

お店の様子

ミュゼ みらい長崎ココウォーク店の様子です。優しいスタッフが親切・丁寧に施術してくれます。気になることは何でも相談しちゃおう!

営業時間と定休日

ミュゼ みらい長崎ココウォーク店

<営業時間>10:00~20:00
<定休日>なし

定休日がないから、年中いつでも通えますね。

長崎でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

この夏はミュゼで決まり!

長崎の他の脱毛サロンと比較してみましたが、やっぱり長崎で脱毛するなら「ミュゼ みらい長崎ココウォーク店」が一番オススメ!安い料金プランや口コミのよいミュゼだから、初めての人でも安心して施術を受けられます。迷っている人は、ネットでも簡単に予約ができるから、今すぐHPへGO!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ