記事ID102491のサムネイル画像

静岡で脱毛するなら?人気の脱毛サロンでツルスベ肌をゲットしよう♡

静岡といえば熱海や白浜など綺麗な海がたくさんありますよね!せっかく海に行くならツルスベ肌で思いっきり楽しみたい方のために、静岡で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」「エタラビ」「エピレ」の3社をご紹介します。「脱毛ラボ」「エタラビ」「エピレ」を徹底比較しましょう♪

夏といえば海!プール!でもムダ毛が気になる…

夏になったら、海にも行きたい。プールにも行きたい!!!
かわいい水着も着たいのに、気になるムダ毛!!
処理するのがめんどうですよね・・・・。
自分でムダ毛処理しても、肌も傷むし、すぐに生えてきちゃう!!
楽に脱毛出来る方法がないかな???

楽してツルスベ肌になりたい!

自分で脱毛するより、脱毛サロンへ行ってみませんか?
自分で脱毛するめんどくささも無いし、何よりも肌を傷める事がないんです!!
ムダ毛は無くても、肌がボロボロになる脱毛なら意味がないですよね。
脱毛サロンで、ツルツル、スベスベのお肌になって、海やプールに出かけませんか!

静岡にある人気脱毛サロンをご紹介♪

脱毛ラボ

静岡でも人気の『脱毛ラボ』は、海外にも店舗を持ち、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
脱毛ラボは、月定額プラン・一回単発脱毛プランがあり、予算や期間も自分の希望に合わせて通えます。

脱毛ラボ 静岡店

脱毛ラボ 静岡店
営業時間 10:00~22:00 
定休日 年中無休(1月1日~3日除く)

・JR静岡駅(徒歩5分)
一瀬ビル4Fにあります。

脱毛ラボ 浜松店

脱毛ラボ 浜松店
営業時間 10:00~22:00 
定休日 年中無休(1月1日~3日除く)

・新浜松駅(徒歩3分)
・浜松駅(徒歩3分)
オーシャンビル4Fにあります。

エタラビ 静岡109店

内装、衛生管理が高級ホテル並みの、高級感のある脱毛サロンです。
非日常的な気分を味わえる『エターナル・ラビリンス』です。

エタラビ 静岡109店
営業時間 10:00~20:00 
定休日 施設に準ずる

・静岡鉄道新静岡駅より(徒歩2分)
・JR静岡駅より(徒歩5分)
SHIZUOKA109 2Fにあります。

エピレ

お客様の声を受け、TBCプロデュースの元に誕生した脱毛サロンです。
ムダ毛がケア出来るだけじゃなく、お肌も綺麗になる・・初めてでも安心サロンです。

エピレ 静岡店
営業時間 11:00~20:00 (平日)
       10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日 なし

・新静岡駅より(徒歩5分)
・静岡駅より(徒歩6分)
ポワソンビル6Fにあります。

静岡にある人気脱毛サロン3社を徹底比較!

静岡にある人気脱毛サロン。
 『脱毛ラボ』 『エタラビ』 『エピレ』 それぞれの特徴はどうでしょう??
料金体系・脱毛効果を比較してみますね。

人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛ラボ

『月額制パック脱毛プラン』
全身脱毛48箇所 3,980円/月(税抜)
選べる部分脱毛24箇所 2,980円/月(税抜)
選べる部分脱毛12箇所 1,980円/月(税抜)

脱毛ラボのプランは、月払いなので支払いの負担が少なくてすみます。
1回の脱毛で全身できるため通う回数を抑えられ、月1回年12回通えます。
いつでも辞められるので、忙しい人にお勧めです。

エタラビ

『真360°脱毛プラン 月額9500円』
エタラビお勧めのプラン。
全身26部位美肌脱毛のプランです。
エタラビではコラーゲンたっぷりのジェルを使用し、脱毛後の肌も綺麗になります。
全身26部位対応しているので、細かいところまでお手入れできます。
タオル等を全てクリーニングに出しており、ホテル並みに衛生管理をしているところも、安心できるエタラビです。

エピレ

『全身トータルプラン 8回185,111円』 ※(8月31日までの割引)
最大24部位
(Lパーツ12部位・両肘上など広い部位)
(Sパーツ12部位・両ひざ部位) 自分に合った脱毛部位をまとめて1回で脱毛できます。
コースに満足しなかった場合、料金を全額返金。
コース終了まで、期限なく施術してくれます。

気になる脱毛効果は?

静岡で人気の脱毛サロン、『脱毛ラボ』『エタラビ』・『エピレ』の口コミを調べてみました。

脱毛ラボ

脱毛ラボには、高校生の時から通っていますが、私の通っていたところは接客態度も丁寧で、お話も楽しく清潔感溢れる手入れの行き届いた店内で、不自由を感じたことがないです。

出典:http://minhyo.jp

①全身脱毛が安い。パーツをあれこれ指定せず全身まるごとやってくれるから考えなくていい。
②予約がきちんと取れる。ちゃんと1ヶ月周期で予約がとれます。
③店員さんがやさしい。
④効果がある。効果に満足できました。やってよかった。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボでは、全身脱毛の料金が安いという口コミが多く見られました。
学生さんでも通える良心的な料金プランで、全身丸ごと脱毛してくれるのは嬉しいですね。
月に1度、年に12回確実に予約が取れ、定期的にきちんと通えるというのも信頼がおけますね。
そして、店員さんの対応がとても丁寧で安心できるという口コミが多かった脱毛ラボです。

エタラビ

他の脱毛サロンに行ったことがないので、あんまり参考にならないかもしれませんが、対応や予約、接客など総合的に満足してます。なので、おすすめです。あ、店内もキレイなところも◎です、私はやや潔癖なので…。

出典:http://minhyo.jp

顔脱毛のおかげで、お肌の調子がいいです。乾燥もないし、お肌が潤ってます。
もちろん脱毛も完了していますよ~

出典:http://minhyo.jp

エタラビでは、お店が綺麗なところ、清潔感にあふれているところなど、高級感を味わえる贅沢さに好評がありますね。
脱毛後の肌も乾燥もなく、潤いもあって、お肌の調子が良くなるという口コミも多かったですね。
やや、予約が取りにくいという口コミもありましたが、人気脱毛サロンの証ですね。

エピレ

スタッフの対応も結構よくて、不快に思うようなことは一度もなかったように思います。
店内もきれいで、通いやすいです^^予約も取れなかったことはないですよ!

出典:http://minhyo.jp

脇とVラインを2年と少し通っています。
もともととても毛が多かったのですが、
特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。
通っていって良かったと思っています。

出典:http://minhyo.jp

エピレは、TBCがプロデュースしただけあって、施術が丁寧で安心だという口コミが多かったですね。痛みも少なくて安心できましたとか、強引な勧誘もなく、料金も安いので、エピレにして良かったという声が多かったです。

ツルスベ肌をゲットして夏を楽しもう♡

静岡でツルスベ肌をゲットできる脱毛サロン!!
やっぱり、私は『脱毛ラボ』がお勧めですね。
『月額制パック脱毛プラン』が、低額であるのと、分かりやすい金額設定であることが何よりも魅力的です。

1ケ月の定額が分かりやすく
48ケ所3,980円・24箇所2,980円・12箇所1,980円
自分の予算に合わせて選びやすい料金設定なので、気になるところを集中して脱毛して、ツルスベ肌をゲットしちゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ