記事ID104711のサムネイル画像

静岡おすすめ脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】口コミまとめ

スベスベお肌を手に入れたい!けど、静岡にあるどのサロンに行けばいいの?そんな方は実際に体験した方の口コミを参考にしてみましょ!静岡にある人気脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】の脱毛効果や予約の取りやすさについて、口コミをまとめてみました♪

ツルスベ肌は、女の武器。

スベスベでキレイなツルスベ肌はやっぱり女性の憧れ!
でも、自分でムダ毛の処理をするとなると時間もかかるし肌に負担もかかるしと面倒なことだらけ・・・そんなあなたにオススメなのは脱毛サロンやクリニックでのムダ毛のお手入れ!
専門のサロンで処理することで面倒な自己処理から解放されてたうえに憧れのツルスベ肌を手に入れることができちゃいます!!

有名サロンが多数存在する街【静岡】

富士山と言ったら静岡!観光名所や有名なお店が多い静岡は人もたくさん集まります。
もちろんオシャレ女子もたくさん!おしゃれに敏感な人が集まる静岡は脱毛サロンもたくさん集まっています。

静岡のおすすめ脱毛サロン♡

そんな脱毛サロンの激戦区静岡で特に今人気の脱毛サロンをご紹介いたします!

ミュゼ

国内大手の脱毛サロン

美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しているミュゼ。国内大手だけあって脱毛と言ったらミュゼを思い浮かべる人が多いのでは?
国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多く安心・便利・通いやすいサービスで、お客さまに選ばれているサロンです。

ミュゼ 新静岡駅前店

●住 所 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町1-3 サンタ・マーサビル3F
●アクセス 静岡鉄道「新静岡駅」出入口2 徒歩1分・JR「静岡駅」徒歩6〜7分
●営業時間 10:00~20:00
●定休日 なし

エピレ

お客様の声から誕生したサロン

とにかく痛くないと評判なのがエピレ!
「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生したまさにお客様の声から誕生したサロンがエピレです!

エピレ 静岡店

●住 所 静岡県静岡市葵区御幸町4-2ポワソンビル6F
●アクセス JR静岡駅北口を出て地下道を通り御幸通りを直進電電ビル手前御幸町交差点角
●営業時間 予約受付 9:00~22:00(土・日・祝もOK)
●定休日 不定休

銀座カラー

ドクターサポートが受けられるサロン

赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題のサロンが銀座カラー。銀座カラーの最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。万が一があっても安心なサロンです!

銀座カラー 静岡店

●住 所 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル 9F 
●アクセス JR静岡駅より徒歩5分 
●営業時間 平日11:00~20:00 /土日祝10:00~19:00

静岡の人気サロン3社口コミ比較

たくさんある脱毛サロン、それぞれのサロンにはいろんなプランもあり一体どこのどのプランを選んだらいいのか悩んじゃいますね・・・
どのサロンがいいのかはやっぱり実際にサロンを利用した人に聞くのが一番!ということで実際にサロンを利用した方の口コミをまとめてみました!
人気のミュゼ・エピレ・銀座カラーのそれぞれの口コミをリサーチしてみました!

口コミ① 脱毛効果や時間は?

まずは気になる脱毛効果!脱毛効果や脱毛にかかる時間に関する口コミを比較してみました!

ミュゼ

ミュゼで脇4回終了しました!
1ヶ月経過したところですが、お手入れは最後のミュゼ以来してないので1ヶ月丸々放置ですね♪
脇を触った感じ毛の感触はなく、見なきゃつるつる?と錯覚するような状態です。
見るとうぶ毛のような細い毛がちらほらあります。
口コミを見て決めたのですが、良かった~。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

20代・女性

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!
ミュゼはお姉さんも優しいし勧誘や販売もないしとても気に入ってます!
これからもミュゼに通い続けます(^_^)☆

出典:http://minhyo.jp

女性

2年通って、その後5年経ちました。脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、殆ど生えてきません!!!悩んでいた10代と20代の自分に教えてあげたい!日焼けしないようにかなり気を付けて、ローションで肌の手入れも頑張って通った2年間が懐かしい!
脱毛して本当によかった。今は全く無駄毛を気にしません。無駄毛の自己処理の時間は、無駄でした。

出典:http://minhyo.jp

女性

ミュゼは確かな脱毛効果があるという口コミが多数!またスタッフの対応がいいという口コミも目立ちました。大手だけあって脱毛効果や接客はいいようですね♪

エピレ

脇とVラインを2年と少し通っています。
もともととても毛が多かったのですが、
特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。
通っていって良かったと思っています。
他の箇所も追加を検討中です!

出典:http://minhyo.jp

女性

エピレに通いだして1年が過ぎたけど、まだ変化なしです。回数で言うと7回通いました。
なんとなーく生え変わりの毛の量が減ってきているかなと思う時もあるけど、劇的に変化していません。予約のたびに、まだ変化ないです・・・と言うと、カウンセリングでもお伝えした通り、平均目安2~3年と言われていた+個人差もあるしか言われません。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

20代・女性

最初は不安でびくびくでしたが、エピレの脱毛はほとんど痛みはなく2回目からはかなりリラックスして通えました。
5回で結構減って、剃刀の出番も以前より減って嬉しいです。
何より、ワキの黒いのがなくなったのが嬉しいです。
堂々とノースリ着て、電車のつり革持てるので人生変わりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

20代・女性

エピレも回数をしっかり行えば脱毛効果は得られるようようです!ただ痛くないだけあって少し脱毛効果が弱いという口コミもちらほら見えました。

銀座カラー

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。
終わった後はお肌にダメージかなと思ったら、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。

出典:http://minhyo.jp

女性

今通い初めて2年になるところですが、脇とアンダーは凄く減りました。腕・足も脱毛実感出来ています。私は毛深く、ずっと悩んできたので、手入れも楽になり、見た目もずいぶん変わったので嬉しく思います。

出典:http://minhyo.jp

女性

二ヶ月に一回のペースで、なるべく肌を痛めないように間隔を空けて通いました。時間はかかりましたが、その分傷つけずにきれいに脱毛できたと思います。脱毛効果は10回を越えた辺りから、ツルツルになってきたと、実感しました。自己処理が必要では無くなったのは、8回を越えたときでした。毛深い私でも、意外に早く効果を実感できたことは、嬉しかったです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

20代・女性

銀座カラーも時間はかかるものの脱毛効果はしっかりあるようですね!またお肌が綺麗になったという口コミも見られました!

口コミ② 予約の取りやすさは?

脱毛サロンと言ったら予約が取りにくいイメージ・・・実際はどうなのか予約に関する口コミをまとめてみました。

ミュゼ

ミュゼは専用のアプリやネット・電話での予約が可能。また店舗移動ができるのも特徴です。いつもの店舗が予約でいっぱいなら近くの店舗で施術できるため予約はスムーズに取れるようです。

全身脱毛を始めてから4回目が終わったところです。
ミュゼプラチナムでは半額キャンペーンや誕生日になると誕生日チケットが交付されて割引になったりと、安くなることが多いのでその時に契約するといいです。
以前は予約が取りにくかったですが、脱毛マシーンが新しいのに変わり、施術時間が短かくなったことで、予約も以前より取りやすくなりました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

28歳・女性

とにかくスタッフの方が優しい。サロンもキレイで、今はアプリで簡単に予約、変更ができるので便利です。機械も新しくなり時間も短縮されました。

出典:http://minhyo.jp

女性

予約が取りにくいとかなり言われていますが、私はすんなり予約が取れました。
たぶん、時間帯によるんだと思います。私は平日のお昼でした。
どこでも、平日の昼は空くし、土日は取りにくいとか、まあ普通だと思います!

出典:http://minhyo.jp

女性

口コミを見ても予約は比較的取りやすいようですね♪

エピレ

エピレはネットや専用のコールセンターへの電話で予約ができます。
ただ人気店だけあってか予約は少し取りにくいようです。

何度も電話をして、候補日を伝えたのですが、結局予約が取れずに終わりました。小さいサロンで脱毛していた頃はこんなことなかったので、大変残念です。

出典:http://minhyo.jp

女性

予約は2ヶ月後なんですが、キャンセルや変更した時も次回予約はその日から2ヶ月後じゃないと取れないんです。ありえない。そんなの予定が合わなかったらドンドン延び延びになってしまう。ミュゼなら当日前日に「急に予定が空いたからいこ〜」みたいにできるのにこんなにも予約とりづらいなんて。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

女性

もしかして、epilerも初回はスムーズにとれて2回目以降は取りずらくなるのかと思って、恐る恐る予約電話をかけてみたところ、土曜日にも関わらず、当日予約があっさりとれちゃいまいた。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

女性

口コミを見てみると予約が取れにくい場合もあるようですね。店舗にもよる場合がありますがかなり早めの予約がいいようです。

銀座カラー

銀座カラーは電話予約のみのようです。専門のコールセンターが対応してくれますがこちらも予約は少し取りにくいよう。

他のお店に通ってましたがそこが全然予約取れなかったので予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます

出典:http://minhyo.jp

女性

脱毛し放題のコースでもう2年ほど通っていますが、最近予約が取りづらくなってきました。
感覚も空くようになってきました。うーん。
しょうがないのか、それとも優先順位を下げられているのか分かりませんが、
最初ほどの予約の取りやすさはないです。効果に響かなきゃいいんですけど。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

女性

予約に関しては、銀座カラーは予約専用のコールセンターが設けられておりましたが、常に予約でいっぱいで、だいたい1ヶ月先まで埋まっていました。
予約日を都合でキャンセルすると次がなかなかとれないので、なにがなんでも予約日は行くようにしていました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

女性

実際の口コミでも予約がなかなか難しいという声が多かったです。

静岡で脱毛するなら、ミュゼがいいかも♡

それぞれのサロンの口コミを見てみたところミュゼが脱毛効果・予約の取りやすさともに好評。
全国大手の脱毛サロンだけあって効果・サービス・システムともにしっかりしているのは安心してお手入れに通えるので嬉しいですね♪

今年こそ、ツルスベ肌を手に入れよ。

たくさんの口コミを見てみるとやっぱり脱毛してよかったという声が多数!自己処理から解放されたやキレイな肌を手に入れたなどサロンで脱毛はいいことづくめ♪
気になるサロンは見つかりましたか?自分にあったサロンを見つけて憧れのツルスベ肌を手に入れて女子を楽しんじゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ