記事ID103489のサムネイル画像

長崎ミュゼのお得プラン「全身脱毛コースライト」を知っていました?

歴史的な貴重な建物がおくある場所長崎。そんな長崎で、お得に脱毛がしたい女の子は大注目!ミュゼの「全身脱毛コースライト」というプランを知っていますか?とってもお得なんです♪ミュゼ以外の人気脱毛サロンのお得プランも一挙にご紹介しちゃいます♡

カミソリはもう卒業!

長崎女子のみなさん!!女子にとって、ツルツルスベスベのお肌って憧れますよね♪
そんな女子達の大敵ムダ毛!!
毎回毎回、ムダ毛処理をするのって本当にめんどくさいですよね〜。。。
綺麗に処理したつもりがポツポツ黒く気になったり、、、。
誤って、傷ついてしまったり。。。
そんな自己処理、実は危険って知っていましたか??

自己処理といえば、カミソリや毛抜きなどが多いと思いますが
自己処理はとっても危険なものなんです!!

☆カミソリ・・・安価なものの肌を傷つけやすく、また毛が生えてくるのが早いので何度もカミソリで処理をしていくうちに肌がボロボロに!

☆毛抜き・・・無理やり毛を抜く事により、毛穴や皮膚が傷ついているんです。傷ができると、毛穴にかさぶたができたり膜がはってしまうと、毛が表皮の上に出てこれなくなったりします。
薄皮の下に丸まった毛があったり、毛穴が黒くプツプツしたいりする症状です。
最悪の場合、塞がった毛穴の下で細菌感染をお越してしまい『毛のう炎』を起こしてしまいます。
一番オススメできない自己処理法です!!

自己処理の危険性、お分かりになりましたか??
あなたの知らない間にお肌は悲鳴をあげていますよ!!
そんなことになる前に、脱毛サロンへ行けば安全にムダ毛処理ができるだけでなく
憧れの美肌にもなれちゃうんです♡♡♡
長崎女子の皆さん!!今すぐ脱毛サロンへGO!しましょう♪

人気脱毛サロンin長崎

脱毛サロンに興味はあるけど長崎にはどんなサロンがあるか知りたい方必見!!
人気の脱毛サロンを紹介しちゃいます♡

ミュゼ   みらい長崎ココウォーク店


住所:〒852-8104
長崎県長崎市茂里町1番55号 みらい長崎ココウォーク2F

営業時間:10:00~20:00

まず、ご紹介するのは今や誰もが知っているミュゼプラチナム!!
ミュゼプラチナムは「安心」「安全」「お手軽価格」が魅力の美容脱毛サロン。美容脱毛に特化した高い技術力で、お客様ひとりひとりのキレイをしっかりサポート♡
お手頃価格で有名なので、とっても安価な値段で脱毛が始められちゃうのは女子の強い見方♪
国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いので
引越しや転勤などあっても全国の最寄の店舗で続けられます!

エピレ   長崎店


住所:〒850-0051 
長崎県長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル2F

営業時間:10:00~20:00 (平日)
     10:00~19:00 (土日・祝日)

ローラさんがイメージモデルを努めるエピレ♡
「もっとリーズナブルなプランがあるとうれしい。」「高級すぎず、気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「未成年・キッズでも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、エステティックTBCプロデュースのもとに誕生♪
エピレはまさに、お客様の声から生まれた脱毛サロンなんです。
しかもエピレ会員なら、TBCで同じ脱毛コースを受けることができちゃうんです。

シースリー   長崎店


住所:〒850−0853 
長崎県長崎市浜町8-31 グリーンアップ浜町ビル3F

営業時間:12:00~21:00

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能。

長崎にある人気サロンはこの3社!!
聞いたことがある方も聞いたことがない方も、この3社であれば、あなたに合ったサロンが見つかるはず♡

今回は、人気サロンの中でも特に有名で脱毛初心者なら必ず候補にあげるサロン、ミュゼプラチナムのプランを紹介します♪

ミュゼのお得プラン「全身脱毛コースライト」がすごい

ミュゼというと、脇やVラインの部分脱毛が有名ですが、全身脱毛もすごいんです。
低コストがうりのミュゼで、全身脱毛はいくらくらいかかるんでしょうか。

全身脱毛コースライト 1回31.500円

ミュゼの全身脱毛は、支払い方法が特殊で「1回料金」が提示されています。
人によってきれいの度合いも回数も違うので、1回づつのプランは無駄がなくておすすめ。

もちろん、ミュゼの代名詞ともいわれる「両脇+Vライン脱毛完了コース」が無料でついてきます。

ミュゼの全身脱毛は、全身脱毛し放題ではなく、3つのコースの中から選ぶというもの。
基本の腕と足にそれぞれの部位がセットになっているので、気になるところだけを気にならなくするためには、大変におすすめのコースです。
しかも今だけ、秋のキャンペーン中に付き、まとめて4回以上の契約をすると『50%OFF』になっちゃうというお得コースなんです。
期間は9月30日までなのでお急ぎください。

ミュゼには他にもお得なプランがあった♪

気になる部分を低コストで、しかも自分の肌都合に合わせて回数が組めるという、堅実的な長崎女子なら気になるコースをご紹介しましたが、ミュゼのお得プランはほかにもあるんです。

ミュゼはじめてコースW

ミュゼ定番の「両脇+Vライン」にあとLパーツ2箇所をつけたコースが、なんと『90%OFF』なんです。

ミュゼ利用はじめての人限定ですが、この料金はほかのサロンの部分脱毛料金にもみたないほどの驚きの価格なんです。
なんと、このコースも4回以上の契約をまとめてすると、別の対象コースの50%OFFクーポンがもらえ、そちらも格安で脱毛処理できちゃうんです。

はじめてコースWのLパーツは、Lパーツ1つをSパーツ2つ分に変更することが可能なので、最大でSパーツ4箇所を選べるという計算になります。
希望パーツ3箇所が12.800円も安いのですが、キャンペーン中はもはや業界最安値とも言える価格に。
このキャンペーンも9月30日までなので、気になる方は期間に注意しておいてください。

クーポン対象コース①フリーセレクト美容脱毛コース

対象部位から好きなだけ選んで、4回以上のまとめ契約をすると50%OFFになるクーポンです。

全身脱毛コースライトで選びきれなかった部位をここで追加するといった使い方をすることで、より全身をきれいにすることができますね。

クーポン対象コース②ハイジニーナ7美容脱毛コース

パーツ脱毛すると、それぞれが1箇所換算されてしまうデリケートゾーンをまとめてきれいにできます。
しかもVラインは、形を整えることも全脱毛することもでき、より理想的な仕上がりになります。
クーポンを前提でコース契約をするなら、BかCのコースとクーポンでハイジニーナコースを選ぶと効率がよさそうですね。

クーポンは、どちらかにしか使えないので、もしクーポンも使うつもりではじめてコースWに申し込むなら、最初のコース選びは慎重に。
希望部位が全部網羅できるようなコース選びができるといいですね。
ミュゼのスタッフは、勧誘もなく親切と口コミでも評判なので、コース契約のときに相談してみるのもいいかもしれません。

おすすめはやっぱりミュゼなんです♪

長崎でも特におすすめなのが「ミュゼ」

全身脱毛の料金プランが明確で、しかもお得なキャンペーン中。
キャンペーンをうまく使えば、全身4回のトリートメントが破格で行えます。

また、ミュゼは全国に店舗を持っているので、仮に引越しをしたり、長期出張になったとしても、行った先のミュゼで同じコースを受けられるので、安心して続けられるんです。

脱毛には時間がかかりますが、そんな点でも問題をクリアできるミュゼが、やっぱりおすすめです。

ツルスベ肌を手に入れよう♡

夏が過ぎたからといって、ムダ毛処理は手を抜けない女性のエチケットですよね。

でも、これからどんどん洋服に隠れていく部分を毎日処理するのって、正直面倒じゃないですか?
誰が見るわけでもないし、なんて寂しいことを考えたり。

かといって、女子力が落ちるようなことはしたくない・・

そんなジレンマを吹き飛ばす為にも、ミュゼで全身脱毛を始めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ