記事ID90201のサムネイル画像

ばいばい、面倒な脇脱毛。プロの手で頻度が少ない脱毛しましょ!

脇の処理、あなたはどうしてます?毎日家でやるのは面倒だし肌にもよくないですよね。そろそろ脇の処理をプロに任せませんか?脱毛サロンと医療機関では通う頻度やコストがかなり異なります。頻度やコストを比較して自分に合った脇脱毛を行いましょう!

脇の脱毛、毎日家でやるの面倒だな

脇の脱毛。すぐに伸びてくるから頻度は毎日。
何度も剃るとだんだん剛毛になってくるので本当処理は面倒・・・

肌にもよくないです。

プロの脱毛で楽にキレイになりませんか?

面倒な脇脱毛、プロに任せてみませんか?

ムダ毛の悩みから解放されるのはもちろん、つるスベでキレイな脇が手に入りますよ!

頻度が少ないプロの脱毛には2つの種類が

プロの脱毛といえば、サロンか医療機関。
サロンと医療機関では脱毛方法が異なります。

どんな方式を採用しているのかご紹介します。

サロンでの脱毛

大手のサロンではジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.(スムーススキンコントロール)方式を採用している所が増えています。施術方式の中で痛みが最も少なく、ほんのりした暖かさを感じるくらいです。
同時に美肌効果のあるジェルを使用するので、脱毛と同時に美肌効果も得られるのが特徴です。

医療機関での脱毛

医療機関では脱毛の力が強いレーザー式を採用しています。
高出力のレーザーは医療従事者がいる医療機関のみ取り扱う事が出来ます。
毛根までエネルギーが届いて毛根の組織を破壊する事により、短期間で永久脱毛が望めます。

めんどうなのはヤダ、脱毛の頻度で比較しましょ!

サロンと医療機関では脱毛方法が異なる分、施術頻度も違います。

脱毛頻度と1回の施術時間をご紹介します。

サロンでの脱毛の頻度

サロンのS.S.D脱毛は、照射する事によって毛を弱らせていく方法です。
パワーは弱いので、脱毛完了までの頻度は10~16回。期間では1年半~2年ほどです。

医療機関での脱毛の頻度

医療機関のレーザー脱毛は高パワーで毛根に働きかけるので脱毛の頻度は4~6回。
サロンの1/3ほどで済みます。
期間は約1年で永久脱毛が望めます。

気になるコスト比較

サロンと医療機関では設備や医者従事者の有無がある分、コストもかなり違います。

どのくらい差があるのかご紹介します。

サロンで行うもの、医療機関で行うもののコストを比較してください!
時間あたりなら、1時間単位で比較するなど、2つとも合わせてください。

サロンでの脱毛のコスト

初回利用のキャンペーンを利用すれば両脇の脱毛が格安で出来ます!

・ミュゼは両脇脱毛が100円!
・エピレは両脇+Vラインが700円!

両脇の脱毛は自分が納得いくまで利用頻度制限なしが殆どです!

医療機関での脱毛のコスト

医療機関は医療従事者が常駐している事や高出力のレーザー脱毛を使用している分、脇脱毛のコストは高め。
10,000円前後で脇脱毛が出来るところが多いです。

ただし、施術中や施術後のトラブル対応がすぐ出来るので、コスパは良いですよ!

安くて頻度も少ない! サロンでの脱毛がおすすめ!

脇脱毛するなら低コストで頻度が少ない所が一番良いですよね?
一番のおすすめサロン、ミュゼをご紹介します。

脇の脱毛にぴったり ミュゼ

脇脱毛をするなら、店舗数、売上、顧客満足度No.1のミュゼへ!
利用頻度が高い秘密をご紹介します。

大手だから予約がとりやすい

美容脱毛専門サロン店舗数No.1のミュゼ。 国内で185店舗あります!

利用頻度が高い店舗は中々予約が取れませんが、店舗移動は自由なので、専用サイトで空き状況を確認しながら予約が出来ます!
また、キャンセル料が無料なので、キャンセル待ちで予約が取れますよ!

キャンペーンを使えば低コストで脱毛できる

ミュゼを初めて利用でWEBから予約をすれば、両脇脱毛が100円で出来ます!
しかも、利用頻度制限なし! 回数無制限、期間無制限で、自分が納得いくまで何度でも脇脱毛が出来ます。

口コミ

真央さん

ミュゼプラチナムは行きつけです。
なにより予約が取りやすい。
値段が安い。
ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。
だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

きんぐさん

脇脱毛完了コース12回目になりました。
カラフルタウン岐阜店と名鉄百貨店一宮店に通ったことがあります。毎回担当者の方は変わりますが、どちらの店舗どなたに当たってもとても丁寧です。
予約は取りづらいですが、アプリを使うと前日にキャンセルが出たりするので私は2ヶ月おきに通えています。

出典:http://minhyo.jp

口コミの評価が高いミュゼ。 約5割の人は口コミを見て来店しています。

つるぴか脇で夏をたのしもう!

処理頻度が多い脇のお手入れ。
プロに任せればすぐつるぴか脇が手に入ります!
格安で皆の利用頻度が高いサロンを利用して、思いきり夏を楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ