記事ID109509のサムネイル画像

毛深い女なんて呼ばせない!オンナを極めるムダ毛処理のススメ

SNSで、「電車の中で前にいる女の人が意外と毛深い。処理してんのかな」なんてコメントを見かけます。赤の他人とは言えど見られているものです。でも私は普通に処理しているつもりなのに。今回は毛深い悩みをお持ちの女性に朗報♪キレイな女への入口にご案内いたします!

◎自分では見えない所に潜む恐怖の視線...

毛深い事がコンプレックスで露出を控えるようになってしまった。

女性ならではの悩みとして「毛深い」ことがありますよね。

腕や脚、ワキやデリケートゾーンなどのムダ毛は女性として処理すべき部分です。

でも、剛毛だったり毛深かったりすると処理をするのも大変で、自己処理だけではきれいにできないこともあります。

そのために処理をしても露出を控えるようになっている女性は少なからずいるのではないでしょうか?

◎女の天敵!それは『毛深いこと』

ムダ毛処理ってみんなどうしてる?頑固なムダ毛と決別宣言!

ムダ毛の自己処理方法と言えば、カミソリやシェーバーなどが一般的でしょう。

でも間違ったやり方だと、肌にダメージを与えてしまいます。
そうならないように正しい処理方法をご紹介しましょう。

◎毛深い女性にありがち?!こんな事していませんか?

まずは何故、毛深くなるのか原因を探ってみましょう。
毛深い女性はこのような習慣がありませんか?

忙しくて生活リズムが逆転?!睡眠不足の恐怖

毛深くなる原因として、「ホルモンバランスの乱れ」があります。
女性には女性ホルモンしかないと思っていませんか?
実は1割程男性ホルモンもあるんです。

ホルモンバランスが乱れると、女性ホルモンが減って男性ホルモンが増えるのです。

睡眠不足だと疲れがとれずに女性ホルモンの分泌が減り、男性ホルモンが増えることによって毛深くなるのです。

毛深い女性は、まずは睡眠を十分にとるようにしましょう。

好きなものを好きな分だけ?!偏った食生活

女性ホルモンというのは体脂肪から作られます。

偏った食生活や、ダイエットなどで急激に体脂肪が減ると女性ホルモンも減るのです。

また、コンビニやスーパーなどのお弁当やジャンクフードには動物性たんぱく質が多く含まれているので、そればかり食べていると男性ホルモンを増やす原因になります。

毛深い女性は、バランスのとれた食生活を心がけるようにしましょう。

痛いけど快感に。毛抜きで抜くムダ毛処理

毛深い女性は自己処理方法として「毛抜き」をしていませんか?

毛を抜くと生えてくるのに時間がかかるので、カミソリなどで剃るよりも効果があるように感じます。

確かに生えてくるまでに時間はかかりますが、毛を抜くと皮膚にダメージを与えてしまいます。

ダメージから皮膚を守ろうとして体毛が濃くなる可能性があるのです。
毛深い女性は、毛抜きは控えるべきです。

一気に爽快!脱毛テープやカミソリで!

自己処理の方法として、脱毛テープという方法もあります。

これだと処理部分にテープを貼り付けてイッキに剥がすだけなので爽快感もあり、脱毛処理としても自分で手軽にできるので好んでする人も多いでしょう。

しかしこの方法は肌にとっては負担になります。
カミソリも同様で、少なからずダメージを与えることになるのです。

肌にダメージを与えると体毛が濃くなります。
毛深い女性は、脱毛テープやカミソリで処理することも控えるべきでしょう。

◎デキるオンナが伝授する最強のムダ毛処理法!

では一体、肌にダメージを与えずに脱毛する最適な方法は何があるのでしょうか?

最強のムダ毛処理方法を紹介しましょう。

◎プロにお願い!失敗しない脱毛サロンの選び方

毛深い女性のムダ毛処理方法として最適なのは脱毛サロンで脱毛することです。
やはりこれが一番カンタンにきれいになれる方法と言えるでしょう。

フラッシュ脱毛で痛みも少ない?脱毛サロン

毛深い女性におすすめの脱毛サロンは「キレイモ」です。

キレイモの良い所は「全身脱毛」の範囲が広いところです。

さらにキレイモが使っているフラッシュ脱毛は毛深い人ほど効果があると言われているので、毛深い女性にはピッタリです。

フラッシュ脱毛というのはメラニン色素に反応して毛根に熱を貯めることで毛を生やしにくくするので、毛が薄い人よりは毛深い人の方が効果が出やすいと言われています。

値段はお手ごろだけど実際どうなの?

実際にキレイモで脱毛した方の口コミです。

パックプラン12回で、いま10回分完了。顔とか腕はもうツルツル。

出典:http://www.cheapclpumps.org

月額制。全身4回分くらいまで効果ない?と思ってたけど、5回分くらいから伸びなくなってきた。効果出てきた!

出典:http://www.cheapclpumps.org

全身脱毛だとやはり回数がかかりますが、効果はかなりあるようです。

少し期間が長いけどお得にきれいになるならピッタリ!

キレイモの全身脱毛は全身を2回に分けて施術します。
1ヶ月に1回通うとして全身1回分が2ヶ月しかかかりません。

全身をツルツルにするには12回ほどの施術が必要なのですが、キレイモだと2年くらいで終わらせることができるのです。

他のサロンだと6年くらいかかることがあるので、そう考えるとキレイモは、かなり早くトータル金額も安く済むと言えるでしょう。

勧誘されてもキッパリお断り!それが出来るオンナの流儀

店によっては勧誘されることもあるのですが、「時間もお金もないのでお断りします」とキッパリ言いましょう。

この時「お金がない」だけだとローンを提案してくる場合があるので、「時間がない」を強く言うようにした方が良いでしょう。

毛深くならない出来る女性というのは、このような心構えも大事です。

◎ドクターがいるから安心!美容クリニックで医療脱毛

美容クリニックで医療脱毛するなら「アリシアクリニック」がおすすめです。

脱毛サロンは「エステサロン脱毛」ですが、脱毛クリニックは「医療脱毛」です。

脱毛サロンはフラッシュ脱毛ですが、脱毛クリニックはレーザー脱毛になり、より強力に脱毛することができるので脱毛効果が高いと言えます。

また、医療機関なので医師が常勤しています。
何かトラブルがあった際にはすぐに適切な処置が行えるので安心です。

短期間でバッチリ脱毛!アフターケアも万全です。

アリシアクリニックのレーザー脱毛は「ライトシェアデュエット」という最新の脱毛マシンを使っているので短期間で脱毛することができます。

また、他の医療レーザー脱毛に比べて痛みが少ないこと、アフターケアも充実しているというのも人気の理由の1つです。

金額は少し上がるけど効果はお墨付きです。

医療脱毛となると、脱毛サロンより値段が高くなるのですがその分効果も上がります。

毛の再生率が20%以下という定義の「永久脱毛」は医療脱毛でしか行うことができないのです。

アリシアクリニックなら医療ローンを組むことができて、金利手数料は10回までなら無料なので負担は少なく済むでしょう。

痛みはあるの?レーザーとフラッシュの違い

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛では照射する光の波長が異なります。

フラッシュ脱毛では広範囲に照射します。
出力を一定にしているので誰でも扱うことができるのです。
なので脱毛サロンなどでも行うことができます。

レーザー脱毛は照射の威力が強いのです。
そのため専門医しか扱うことができません。

我慢は厳禁!ドクターとしっかり相談を!

どうしてもフラッシュ脱毛よりもレーザー脱毛の方が出力が高いので痛みを感じることがあります。

アリシアクリニックでは麻酔クリームを塗ることで痛みを軽減させることもできるので、カウンセリングの時に相談すると良いでしょう。

医療クリニックでは医師がしっかり対応してくれます。
もし気になることや、肌トラブルなどがある場合は我慢せずにすぐに相談しましょう。

◎恥ずかしいからお家で!安全なムダ毛処理のススメ

どうしても脱毛サロンや脱毛クリニックに行くのは恥ずかしいという方に、自宅で出来るおすすめのムダ毛処理方法をご紹介しましょう。

家庭用脱毛器 ケノン

脱毛サロンと同じ効果があるという家庭用脱毛器が「ケノン」です。

脱毛サロンと同じフラッシュ脱毛で、照射レベルも自分でカンタンに設定できることが特徴です。

数ある家庭用脱毛器の中でも、もっとも高機能で脱毛効果が高いと言われていて、女性だけでなく男性からも支持されています。

抑毛効果抜群?!パイナップル豆乳除毛クリーム

ムダ毛の処理方法として除毛クリームというのがあります。
処理したい部分にクリームを塗ると毛を溶かして除毛することができるのです。

パイナップル豆乳除毛クリームは天然成分配合で無着色なので肌にやさしく低刺激なので、敏感肌の人でも使うことができます。

また、イソフラボンなどの美肌成分を含んでいて、抑毛効果もあるのでおすすめです。

◎VIOや背中だって処理できちゃうんです

サロンに行くのは恥ずかしい...なんて悩みを解決!

毛深い女性ならVIO部分を脱毛サロンなどで見せたくはないですよね。

家庭用脱毛器や除毛クリームでもVIOの処理はできるので、恥ずかしい方は自分で処理するのもアリでしょう。

◎毛深い悩みでお困りの女性に一番のおすすめは?

プロの技術で見えない部分は完璧に!

まずは腕、脚、ワキなどは脱毛サロンなどで処理するのが良いでしょう。
プロの技術で完璧に処理することができます。

ちょっと見せたくない!そんな部分は除毛クリームで安全に♪

あまりにも毛深いので恥ずかしい部分はサロンのスタッフに見られたくない…そんな部分こそ除毛クリームが最適です。

恥ずかしくて脱毛サロンでは処理出来なかったVIOなどの部分だけは自分で処理すると良いでしょう。

◎360度完全BODYを手に入れる!無敵なオンナへの第一歩!

しっかり自分にあった方法を見つけよう

ムダ毛の処理方法は人によって様々です。
無理をせず自分にあった方法を見つけましょう。

体の内側を改善するのも大切です。

まずは自分の体質を見つめ直すことが大事です。
体の内側と外側、両方を改善することによってきれいなオンナに近づくことが出来るでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ