記事ID105549のサムネイル画像

激安でつるすべ肌を手にいれるなら?おすすめ脱毛サロン紹介

激安でつるすべ肌を手にいれたいなら脱毛サロンがおすすめです。最近では安い価格で脱毛が出来ることをウリにしている脱毛サロンも多いんですよ!激安サロンの注意点から、安心して脱毛できる激安おすすめサロンまで低価格で脱毛できる情報をまとめました。

激安で脱毛したいならサロンがおすすめ!

すねや脇など、季節を問わずに脱毛のお手入れが必須の場所ってありますよね。
でも正直、毎回のケアって面倒じゃないですか?

かといって医療脱毛は、高額でしかも痛みも強いってきくと、やっぱりホームケアでいいかなって思いますよね。

実は医療脱毛よりもずっと痛みもなく、ひょっとするとホームケアよりも格安で脱毛ケアできる過も知れない方法があるんです。
それが「脱毛サロン」でのケア。

今ではわずか100円という激安価格で脇のケアができちゃうところや、月数千円で全身のケアができる激安キャンペーンなど、とってもリーズナブルになったサロン脱毛。

また、部分脱毛がいいのか全身脱毛がいいのかによっても、お得なサロンがちがいます。
目的別のおすすめ脱毛サロンをご紹介しましょう。

激安サロンの注意点は?

「ただより高いものはない」なんていいますが、激安サロンもそれなりに注意が必要。
安いなりには理由があるので、その点をしっかりと見極めて、自分にとってのいいサロンを選びましょう。
注意すべきポイントを3つ、あげてみました。

他の契約を迫る強引な勧誘はないか?

希望するコースがあるのに、ぜんぜん違う高額なコースを強引に勧められた。
サロンの口コミを見ると、たまにこんなコメントが目に付きます。

せっかくの気分も台無しだし、余計な経費もかかるかもしれないし、その後の勧誘もありそうで不安になりますよね。

ある程度は仕方のないことかもしれませんが、はっきり「NO!」と伝えても、まだ勧誘してくるようなところは、良質なサロンとはいえません。

ひどいようなら本部に報告する、消費者センターに相談するなどの方法があると覚えておきましょう。

脱毛料金以外に余分なお金は取られないか?

脱毛サロンで盲点になるのが「シェービング代」。
施術の前日にいったんムダ毛を自己処理しておかないと、サロンで照射してもらえない、、もしくは、照射前のムダ毛処理代がかかることがあります。

特に全身やVIO脱毛を希望する場合、背中やIライン、Oラインの自己処理は難しいので、毎回シェービング代がかかると考えると、ちょっと想定外な金額が発生しますよね。

また、キャンセル料に関しても、体調不良や生理などで行けないこともあります。
そんな時の対応も、きちんと調べておくといいでしょう。

スタッフ対応や施術に問題はないか?

やはりスタッフとの信頼関係って大事ですよね。
ほぼ全裸を見せるわけですから、信用してる人のほうがいいに決まってます。

人柄にしても、施術の腕にしても、激安だからって結局通い続けられるかどうかのポイントは、そこですよね。

上から目線で横柄な態度だったり、リラックスしたいのにずっとおしゃべりされたり、それこそ施術中も勧誘され続けだったりしたら、通うのが憂鬱になってしまいますよね。

それに照射にしても、あてたところの色が変るわけではないので、漏れがその時にはっきりするわけではなく、丁寧な人とそうじゃない人では効果は大違いですよね。

そんな時は、同じサロンの違う店舗に行ってみるなどして、信用できるスタッフ探しをするのも一つの方法です。

激安で「部分脱毛」するなら?

激安サロンの注意点を確認した後は、「部分脱毛」「全身脱毛」それぞれのおすすめ激安サロンをご紹介します。
まずは「部分脱毛」で人気の、激安サロンです。

両ワキ+Vラインならミュゼがおすすめ!

両脇+Vライン美容完了コース   100円
ミュゼといえばこの激安コースです。

ミュゼ初めてでWeb予約限定、という制限はありますが、ムダ毛で気になる箇所の上位に入る脇とVラインが、納得するまで通いたい放題でワンコインという激安ぶりには驚きですよね。

ミュゼというと、脱毛サロン初心者が通いやすいサロンとしても人気です。
勧誘がなく、フレンドリーで通いやすいサロンをモットーにしているので、激安サロンでありながら、先にあげた注意点もクリアできるおすすめサロンです。

ミュゼの口コミは?

価格、接客対応ともによかったですよぉ( ^ω^ )

出典:http://minhyo.jp

値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

まだ3回ほどしか通ってませんが本当に毎回丁寧にしていただいています!
誕生日チケットの使い方がよくわかっていなかったわたしにとてもわかりやすく教えてくださいました。

出典:http://minhyo.jp

高級サロンのような手厚いケアを求めなければ、ミュゼのスタッフ対応は価格以上の満足感があるようです。
また心配の勧誘も、断ればそれ以上しつこくないようなので、部分ケアを激安で済ませたいならミュゼはおすすめです。

両ワキ+気になるパーツならジェイエステがおすすめ!

両脇12回+選べる部位2回 600円
気になる脇と全身18箇所から一ヶ所選んで、2回の施術が受けられます。

脇は12回でほとんどの人が自己処理をしなくてよくなるようですが、選べる1部位に関しては、全身脱毛の体験版という捉え方がいいでしょう。

施術時間や痛み、効果などを体験することで、全身脱毛と部分脱毛で迷っている人には、いい判断材料になります。

ジェイエステは脱毛専門サロンではなく、フェイシャルやアロマトリートメントも行う、トータルエステサロンです。
脱毛と痩身やスキンケアが一緒にできるので、より効率的にきれいになることができますね。

ジェイエステの口コミは?

私の通っている店舗のスタッフさんの接客はいいと思います。
最初はキャンペーンの100円でワキ脱毛に行き、勧誘され足と腕もすることになりましたが、思い切ってやってよかったと思ってます。

出典:http://minhyo.jp

店員さんもみんな優しいし私のお母さんなんて友達になってましたw
勧誘は断ればいいので全然気になりません。

出典:http://minhyo.jp

勧誘も「こんなものがありますよ?」っていう紹介程度でしつこくないですし、オススメです^^

出典:http://minhyo.jp

脱毛専門ではないので、痩身クリームや保湿化粧水など、トータルケアとしてのおすすめがほかより多いのかもしれません。
ただし、はっきりと断れば問題はなく、購入、コース変更をしたとしても、効果はきちんとあるようです。

激安で「全身脱毛」するなら?

次は「全身脱毛」を激安でできるおすすめサロンです。
全身だけあって、施術時間も通う期間も、部分脱毛に比べて長くなりがちです。
そんな中で、お得に全身きれいになれるサロンは、どこでしょう。

ズバ抜けて安いのはラヴォーグ

全身コラーゲン脱毛 月額3.200円
全身55箇所脱毛し放題で月額3.200円と、業界でも最安値といえる価格。
しかも4ヶ月間は0円というお得パックです。

部分脱毛がないので、料金プランがシンプルでわかりやすいのも特徴的です。

通常脱毛サロンで「月額○○円」というと、一定回数の総額を分割した金額をさします。
やめても支払いだけ残るといったことも起こりうるんですが、ラヴォーグの月額は違います。
辞めたいときにやめられる、だから安心して通えるんですね。

ラヴォーグの口コミは?

お店やスタッフの雰囲気も素敵で気に入っています。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

接客にはばらつきがありましたが、1回のお手入れ後10日ほどで毛がポロポロ抜け、背中の産毛も少なくなり大満足です。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

なかなか効果が出ない部位などを相談すると、その部分を丁寧にお手入れしてもらえて大満足です。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

脱毛の効果はしっかりと、接客に対する評価も上々。
勧誘に関する口コミが少ない点からも、目に付くことがないことが想像できますね。
激安価格で全身脱毛をしたいなら、ラヴォーグはぜひおすすめです。

評判良い格安サロンはシースリー

全身脱毛 月額7.500円
シースリーのおすすめは、そのスピードにあります。
通常、全身脱毛すると2時間ほどかかるところが、シースリーだと45分(スピードコース)で完了。
しかも、2ヶ月0円のサービス付きなのも嬉しいポイント。

さらに、シースリーの施術ルームは、完全個室で、室内にロッカーとドレッサーが完備されているのでプライベート空間がしっかり確保できます。

脱毛サロンでの脱毛は、永久脱毛ではありません。
そのため、何年後かに再生することもあるんですが、シースリーはそこをしっかりと保障。
脱毛品質保証書を発行することで、いったん脱毛が完了しても、再生したムダ毛のケアができるんです。

シースリーの口コミは?

効果は、、すごいです!私は剛毛だから1回でも効果みられました。
特にアンダーライン!施術した1週間後くらいからぽろぽろ面白いくらい抜けました(=゚ω゚)ノ笑

出典:http://minhyo.jp

担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。
無駄話もなく施術も丁寧にしっかりとやって下さってるので安心して通えます。

出典:http://minhyo.jp

このお店はすごくリーズナブルで、とても助かっています。
効果もしっかりと出ているので、ここに通ってよかったと感じています。

出典:http://minhyo.jp

やはりリーズナブルな点が高評価なようですね。
スタッフに関しても、もしあわなければ他店に予約をすればいいというコメントがあり、店舗間の移動もスムーズで、かなり便利に通えるようです。

お得に脱毛するならキャンペーンを利用しましょ

激安脱毛サロンをいろいろとご紹介してきました。
サロンの料金プランそのものが安い、というのはもちろんですが、そのほかにも

「初回限定割引」
「学生割引」
「乗り換え割引」
「キャンペーン特別価格」

など、さまざまな割引をうまく利用することで、さらにお得にはじめることもできます。

部分的なケアなのか、思い切って全身ケアをするかによっても選ぶサロンが違うので、希望部位とライフスタイルにあったサロン選びをしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ