記事ID100075のサムネイル画像

どのサロンがいいのか分からない人必見!脇の脱毛にぴったりのサロン!

いま、脱毛サロンって本当にいっぱいありますよね。ただ脇の脱毛だけしたいのに、全身脱毛を勧められたリ・・・。そんなあなたに脇の脱毛にぴったりのサロンを3つおすすめします!自分のニーズにあったサロンでつるつる脇を手に入れましょう♡

電車の中で見るたくさんの脱毛サロンの広告。

「脱毛したーいっ」と薄着の季節が来るたびに考えてませんか?自分でやるお手入れにも限界はあるし、特に脇とか気になりますよね!

電車に乗ると、いろいろな脱毛サロンの広告をよく見かけます。ついつい目にとまってしまいませんか?脇の脱毛、やっぱり気になります。

はっきりいってどこがどう違うの?

でも、たくさん脱毛サロンがありすぎて、何を基準に選んでいいのか迷ってしまいますよね。脇だけをやりたかったのに、「全身脱毛コース」をお店で薦められて高いお金を取られてしまった、なんてケースもよく聞きます。

パーツが選べるor両脇コースがあるとこがいい

必要以上にお金はかけたくないし、パーツもしぼってやりたい!そして脱毛するらなやっぱり脇は外せません。お得な両脇コースがあるところも魅力的ですね。

脇の脱毛に向いているサロンが知りたい!

脇の脱毛ができるサロンはたくさんありますが、自分に合ったサロンを探すのはなかなか大変。憧れのつるつるですべすべな脇を手に入れるたいけど、サロン選びで失敗はしたくないものです。

では、脇の脱毛に向いている脱毛サロンとはどんなところがあるのでしょう?各サロンの特徴について調べてみました。

ミュゼプラチナム

業界最大手の美容脱毛サロン。会員サイトから24時間予約ができます。また、全国各地に185店舗あり、都合に合わせてサロン移動もできるので通いやすさが魅力のサロンです。

夏にぴったりのキャンペーンがある

キャンペーンが頻繁に行われているのもミュゼプラチナムの特徴。夏にぴったりの脇のパーツに特化したキャンペーンも打ち出されています。「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は、100円で受けられるのではじめて脇の脱毛をする方にもおすすめです。

表示料金のみ

必要なのは表示料金のみ。入会金や年会費もなし!毛質・毛量による追加料金もかからないのでお財布にやさしく、安心して脇の脱毛ができるサロンです。

口コミ

「ワキ脱毛が安く、何度でも通える」というのが決め手になりました(26歳・錦糸町店)
安い価格で回数無制限でワキ脱毛が受けられるのはすごい(25歳・近鉄パッセ店)

出典:http://www.kuchikomi-s.com

安くて回数無制限で脇の脱毛が受けられるというのはとってもポイントが高いですよね!

部分的に脱毛するならとてもお得!

ぜひキャンペーンを利用してお得な期間に脱毛を始めるのがおすすめです。脇のコースなら本当に安い値段で何度も通えますよ。

エピレ

実績あるエステ業界の大手TBCがプロデュースした脱毛サロンです。アフターフォローもしっかりしており、もし脱毛に満足できなかった場合は全額返金保証があります。手軽に質の良いサービスの脱毛が受けられるサロンです。

パーツごとに明確な料金が記載されている

脱毛に必要なのは表示されている料金のみ。毛質や毛量で追加料金が取られることもありません。パーツごとに分かりやすく料金が設定されています。

スピーディ

脱毛コースは、「お肌チェック」「プレトリートメント」「ジェルの塗布」「光の照射」「クールダウン」の5つのステップになっていてとってもスピーディ。両脇なら光の照射は8分程度です。1回の施術時間が短いと気軽に通いやすいですよね!

口コミ

手際のいい脱毛だったのでワキも綺麗になった

出典:http://datsu-mode.com

スタッフの手際の良さと脇脱毛の効果の高さは評価されているようです!

エピレはお店全体がリラックスムードで楽しめる

出典:http://datsu-mode.com

お店の雰囲気も良くて通いやすそうですね!

安心のサービスと料金設定

大手エステサロンのTBCから受け継いだ脱毛のノウハウがあるので、安心感があります。価格設定も良心的な値段で手が出しやすいのが魅力です。初めての方限定のお得なファーストプランを使えば、脇の脱毛がよりお得に受けられます。

脱毛ラボ

駅近にサロンがあり、しかも22時まで営業しているので学校や仕事帰りでも気軽に立ち寄りやすいのがポイントの脱毛サロンです。

最短2週間に1回通える!

他のサロンでは2~3か月に一度通うのが一般的ですが、脱毛ラボではなんと最短で2週間に一度通うことができます。予約も取りやすいので自分の都合に合わせて予定を立てられますよね!

1回の単発プランがある

月額制パックプラン、回数パックプランに加え1回単発のプランもあります。1回単発なら、その都度払いなので、受けたいときに受けたい部位を脱毛することができます。脇など部分的に試したいときにちょうど良いプランです。

口コミ

一番の魅力は毛周期に関係なく通えること☆

出典:http://脱毛サロンch.com

短期間で通えるということが選ぶときには重要なポイントになってきますね!

完全個室じゃないのはマイナスだけど、施術は早くて良い

出典:http://脱毛サロンch.com

店舗の雰囲気を重視しなければ安くて技術の良い脱毛が受けられるというメリットがありますね。

まずは気になる脇から

脱毛が初めてで不安という方、まずは脇の脱毛を1回試してみてサロンの雰囲気を知ってみるのも手です。脱毛ラボにはお得な月額コースもあるので、自分に合ったプランを検討してみてはいかがですか?

脇の脱毛にぴったりのサロンですべすべ脇をGET

同じ脇を脱毛するのでも予算、通いやすさ、サロンの雰囲気などなど、何を重視するのかによって選ぶサロンは変わってきます。

自分に合ったサロンをみつけて今年こそ脇の脱毛にトライしてみてはいかがですか?すべすべのきれいな脇をみんなに自慢しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ