記事ID105473のサムネイル画像

大人気脱毛サロン「エピレ」「ミュゼ」を比較!あなたに合う方は?

脱毛サロンっていっぱいありすぎてどこに行こうか迷っちゃいますよね。有名脱毛サロンの中でも特に人気のある「エピレ」と「ミュゼ」。この2社を徹底比較してみました!「エピレ」と「ミュゼ」どっちのほうがあなたに合っているか選んでみましょう♪

脱毛をオススメする理由♪

もう9月なのに、暑い日が続きますよね。
薄着になるとどうしても気になるのがムダ毛の処理です。毎回毎回自分で処理するのは面倒ですよね。
脱毛は、そんな面倒な自己処理から解放されますよ!!以前は高い、痛いといったイメージが強かった脱毛。最近はとっても進化しているんです!
ここでは今人気のある脱毛サロン「エピレ」と「ミュゼ」を徹底比較していきます。

まずは人気サロン「エピレ」と「ミュゼ」を紹介

エピレ

TBCプロデュースの脱毛サロン

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。「もっとリーズナブルなプランがほしい。」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生しました。まさにお客様の声から誕生したサロン、それが「エピレ」なんです!

ミュゼ

日本最大級の店舗数を持つ脱毛サロン

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と日本最大級の店舗数を誇る、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。

全身脱毛するなら?料金プランを比較

エピレの脱毛料金プラン

全身トータルプラン

◎金額:8回 229,800円
◎部位:Lパーツ12部位、Sパーツ12部位から選択可能、合計24部位

全身トータルプランは比較的広い範囲を脱毛するLパーツと呼ばれる部位から12部位、比較的狭い範囲を脱毛するSパーツと呼ばれる部位から12部位選べるコースとなっています。
自分にあった部位を選べるコースなので、自分の気になる部位を入れてオリジナルのプランを組むことができそうですね。

ミュゼの脱毛料金プラン

全身脱毛コースライト

◎金額:1回 31,500円
◎部位:A,B,Cコースから選択可能

ミュゼの全身脱毛コースライトは1回あたりの料金なのでわかりやすいですね!
また、ミュゼのお得な特典は両わき+vライン美容脱毛完了コースがついてくるということです。
このコースも回数・期限は無制限なんです。

また、ミュゼの全身脱毛コースライトの最大の特徴がa,b,cの3プランから脱毛部位を選べるというところです。全身脱毛となると、やはり悩んでしまってどこの部位を脱毛すればよいか悩んでしまう人も中にはいると思います。そんな方には、この全身脱毛コースライトで自分が気になる部位が多くふくまれているプランを選択すればスムーズに脱毛できます♪

【両ワキ+Vライン】ならミュゼがおすすめ!

最初の100円だけでできる!
大人気の両わき+Vラインの2か所セットがミュゼがはじめての方でWEBカウンセリング予約をした方限定で驚異の¥100で脱毛ができるんです!
もちろん、回数・期限は無制限。
何回通っても100円です。

エピレは6回 700円
エピレもはじめての方限定のファーストプランというプランがあります。
お一人様1プラン限りの特別体験価格なのですが、
両ワキ+Vライン脱毛6回で700円という価格で施術を受けることが可能です!
エピレのこのプランも驚異の97%OFF!

効果はどんな感じ?

ここまで料金プランをみてきましたが、実際に口コミの効果はどうなのでしょうか。
ミュゼ、エピレともにみていきましょう。

エピレ

施術している間も、自宅でのお手入れの仕方や次回来店のタイミングなどもアドバイスしてくれますのでとても参考になります。スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。光を当てた時の痛みは少しピリっとした感じはありますが我慢できるくらいの痛さです。スタッフの方のお話しがとても楽しいのもあって痛みはあまり感じず、あっと間に終わりました。回数を重ねるごとに毛が細く少なくなっていくのが実感できますので他の部位もエピレでしてもらいたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

個人差はあるようですが、少し施術時にピリっと感じる方もいるようです。
回数を重ねていくと毛が細く少なくなり、効果を実感できるようですね。

実際に施術する時間はほんの数分で、前後の待ち時間もほとんどなく、初回は終わってみるとむしろあっけなく感じました。今では、少し時間の空いた日時で予約をとって、気軽に通えています。前回からワキ以外の数箇所もスタートしたのですが、痛みもなく、ベッドが気持ちいいのですっかりリラックスしてうとうと寝てしまったほどです。3、4回目を過ぎたころから明らかに毛量が減ってきて、生えてくる毛も柔らかくなって、シェービングを何日もさぼっても目立たないくらいになってきいました。カミソリ負けもしなくなったので、肌のトーンも明るくなって大満足です。

出典:http://datsu-mode.com

予約も比較的とりやすいようですね。これは店舗によっても違うと思うのでよくスタッフさんに確認しておくとよいかもしれませn。
また、数回通うと効果を感じられる方が多いようですね。

勧誘らしきものはほとんと無く、非常に良かったです。スタッフさんの対応も良く、恥ずかしい箇所であることも考慮し、タオルの位置などを工夫してくれましたので、施術に集中することが出来ました。前日の処理が甘かったのか、全体をきちんと処理してから、レーザーを照射してくれたのも好感度大でした。「剃り残しがあると火傷してしまいますので」と、常に親切でした。たった3回ですが、効果も抜群でしたので、他の箇所もしてみようかな…という気持ちになりました。サロン自体も綺麗ですので、安心して通えるサロンだと思います。

出典:http://datsu-mode.com

エピレは勧誘もなく、スタッフの対応もかなり高評価ですね。
確かに丁寧な施術、効果が目に見えるとうれしくなるし、他の部位も試してみたくなりますね。

ミュゼ

回数にして六回行くことになりましたが、短期間でかなりの効果を実感することができたために、最後の二回程はほとんど脱毛は行わずケアを行いました。効果も期待できたので、満足です。

出典:http://datsu-mode.com

短期間で効果を実感できるというのはすごいですよね。

なんでも、VIOの脱毛をする女性は本当に多くて、スタッフさんたちもみなさんなれているのでまったく恥ずかしがる必要はないんだそうです。やはりこの部位の毛はたくさんの女性がコンプレックスに感じているようなんです。それをきいて、自分だけじゃないんだとすごく安心しました。実際の施術もスタッフさんがたくさん声をかけてくださり、こちらの緊張をほぐしてくださいます。痛みも思ったよりありませんでしたり、何より毎回施術後一週間くらいしたら毛がぽろぽろ落ちてくるのが楽しくてなりません。

出典:http://datsu-mode.com

VIOは悩んでいる女性も多いはず。恥ずかしいという思いは少なからずみんな持っています。
スタッフさんの気遣いで安心でき、緊張もほぐれますよね。

脱毛時は私の緊張をほぐす為に、日常会話をして下さったり、冷たいジェルを塗る際は「ちょっと冷やっとしますよ」と声を掛けて頂いたり、とても良心的な対応をして頂きました。また最初の1回を経験した後、2週間ほど経つと毛が自然に抜け落ちて、再び生えた時には若干薄くなった様な気がしました。1回目から効果を感じられたので、その後プランを全身に変更して脱毛を継続しています。全身脱毛の場合も、寒くないか、痛くないか等聞いて下さり、優しい対応をして頂きました。今後も継続して続けようと思ってます。

出典:http://datsu-mode.com

1回目から効果を感じることができれば継続して通いたいと思いますよね。
個人差はありますが、毛の周期に合わせて通えれば効果をより感じることができると思われます。

どっちのサロンがよさそう?

オススメはエピレ!

ここまで料金プランや口コミを比較してきた結果、おすすめは「エピレ」です!
エピレのおすすめポイントをまとめてみました。

・高い技術力・・・脱毛実績があるTBCプロデュースのサロンだから安心できる
・リーズナブルな価格設定・・・全身トータルプランはかなりリーズナブル!
・豊富なコースプラン・・・全身プランのほか、細かな部位だけ、選択プランなど様々

すべすべお肌で思いっきりお出かけしよう♪

エピレへはまず無料カウンセリング予約を受けることをお勧めします。
無料カウンセリング予約は簡単にWEBからできますので、まずカウンセリングを受けていま自分が抱えている不安や悩みをプロに相談してみましょう!
不安や悩みを少しでも解消して、楽しく脱毛しすべすべなお肌を手に入れて素敵な思い出を作ってくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ