記事ID101349のサムネイル画像

藤沢で脱毛サロンに通いたいなら、人気脱毛サロン「ミュゼ」!

脱毛が人気のいま、藤沢で脱毛したいけどサロンがたくさんあってどこがいいのかわからない…。そんな方のために藤沢で人気のある脱毛サロン「ミュゼ」と「キレイモ」を徹底調査!気になるミュゼとキレイモの違いは?自分にあったサロンを見つけて、この夏綺麗な肌をゲットしよう♡

藤沢で脱毛サロンを探しているなら「ミュゼ」がオススメ!

脱毛サロンといえば、真っ先に思いつくのが「ミュゼ」。
「安心」「安全」「リーズナブルな価格」がウリです。

実際に、ミュゼに行ってる知り合いが周りにいるよ! という人も多いのでは?

めっちゃミュゼ行きたい…脱毛してぇ…

Sat Jul 16 07:26:02 +0000 2016

まなみの事湘南誘ったらミュゼ行くんだって〜〜。。ひまわり畑行きたいって言ってきたから行こうって言ったらミュゼに行くんだって。。毛に負けた

Mon Jul 18 23:53:54 +0000 2016

@megumeguzu 近くで見たら毛がスゴいし早くミュゼに行きたい

Sun Jul 17 08:37:23 +0000 2016

店舗数も多いミュゼには、藤沢にもお店があります。
近くて通いやすいのはうれしいですね。

藤沢にはどんな脱毛サロンがあるの?

湘南地域有数の繁華街である藤沢駅周辺には、脱毛サロンもたくさんあります。
代表的なサロンとして、ミュゼ藤沢店とキレイモ藤沢南口店があります。

ミュゼ 藤沢店

藤沢駅南口から徒歩1分のところにあります。
藤沢OPAから歩いていける距離にあり、ショッピングの時も立ち寄りやすい!
営業時間は10時~20時です。
定休日がないので、いつでも通えます!

キレイモ 藤沢南口店

JR藤沢駅から徒歩2分のところにあります。
こちらもショッピングのついでに立ち寄れます。
有名芸能人がイメージガールを務めるサロンです!
営業時間は11時~21時です。(年末年始除く)

藤沢にある人気脱毛サロン「ミュゼ」と「キレイモ」を徹底調査!

藤沢といえば、ルミネや百貨店・多数の飲食店があるほか、新江ノ島水族館・鎌倉・テラスモール湘南へも近いですよね。
脱毛がてら、お買い物や観光も出来たりと大変便利です!

そんな藤沢にある「ミュゼ」と「キレイモ」。
どっちに通うのがいいのか、悩みどころですね。
そこで! 二つの人気サロンを徹底調査してみたいと思います!

空いてる日・時間に効率良く通いたい。予約の取りやすさは?

ミュゼ

完全予約制のサロンで、会員専用のサイトから24時間いつでも予約・変更・キャンセルができます。
電話予約も可能です。

急なキャンセルでもキャンセル料は発生しません。

急に通えなくなった場合でも、残りの回数分の金額が返金されます。
もちろん、解約手数料も一切ありません。

都合に合わせて、別の店舗で予約をとることも可能なのがうれしい!

キレイモ

こちらも同じく電話かパソコンから24時間いつでも予約できます。

全身を上半身と下半身の2つに分け、月ごとに上半身、下半身の脱毛をします。
なので、一度の来店で複数の箇所を脱毛するため、予約が取りやすいです。

こちらもキャンセル料はかかりません。

どっちが予約を取りやすい?

ミュゼは人気サロンのため、以前は予約が取りにくいと言われることもありました。

しかし、脱毛サロンは前もって三か月先の予約をとるので、そんなに先まで予約を取れないということは基本的にありません。

直前になってキャンセルしなければならなくなった時に再予約しにくいのは、すでに3か月前からの予約で埋まっているから。

「予約が取りにくい」という口コミの真相はこれだったのです。

でも、ミュゼならキャンセル待ち制度があることや、公式アプリで空き時間通知設定をできるため、再予約がしやすいのです!

気になる効果は?

ミュゼ

脱毛効果としては他サロンを知らないですがとても満足しています。1週間程で毛がどんどん抜けてくるので施術から2ヶ月程度はカミソリも必要ありません。

通い始めて回数が多いワキで10回になりますが、ほぼ完了といった感じで残り数本が次の脱毛前になると目立ってくるかな、くらいに毎日の処理が要らなくなりました。

ウデや脚(ヒザ下)も元々が毛の濃い私でさえ5~6回で十分に薄く細くなります。完全に失くしたい!という方にはまだまだかもしれませんが、日々の処理が本当に楽になって助かっています。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

メインの脱毛箇所はワキです。毎日剃っていると次第に肌が黒ずんでくること、そして24時間程経つと少し生えてきてしまうのが悩みでした。

毛の生え変わりの周期は2ヶ月間と言われています。2ヶ月毎に通うことによって毛がだんだん生えてこなくなるそうなのですが、私の場合は忙しくて通えなかった時期があります。

しかし1年間を通して見てみると、脱毛に通っていた時期は毛が圧倒的に薄くなり、剃る回数も減るため肌を綺麗に保つことができます。思いっきり気にせず毎日を過ごすことができるので、とても満足しています。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ミュゼの脱毛には十分な効果が期待できそうです。
特に、部分脱毛をしたい方にはお安いプランがあって、気軽に脱毛できます。
価格の安さもあいまって、満足度は高い模様。

キレイモ

12回目で、全ての毛がツルツルになりました。
腕や足の毛はもちろんVIOゾーンも綺麗になって、大変満足しています。
毛が濃い人は、時間がかかるかもしれませんが、きちんとキレイモで毎月通っていれば、効果が出てツルツルになります。

出典:http://dreamscape.raindrop.jp

まとめて脱毛プランの18回コースを契約しています。ローン組んだので手数料をプラスすると33万円ほどかかりましたが
毎月の負担額は少ないので無理して一括で払うよりはよかったと思っています。

今まで予約も希望日に取れなかったことはありませんし、シェービングもスタッフさんがしてくれます。
2回目から目に見えて脱毛効果を感じるようになり、セルフケアもほとんど必要ありません。施術から10~14日後にスルッと抜けます。

出典:http://キレイモ口コミまとめ.com

こちらも脱毛の効果は高そうです。
部分脱毛よりも全身脱毛をしたい人に向いています。
ただ、月額プランにすると予約変更が出来ずお金が無駄になるというデメリットはあります。

藤沢で「ミュゼ」が人気の理由!

脱毛の効果そのものはミュゼもキレイモもさほど変わりません。
でも、いきなり全身脱毛をするのは敷居が高いという人もいますよね。
サロンの特徴として、ミュゼは部分脱毛、キレイモは全身脱毛に向いている料金プランを設定しています。
部分脱毛に強いミュゼなら、気になる箇所から脱毛を始められるので、初めて脱毛をする人に人気なんです。

自分にあったサロンを見つけて綺麗な肌を手にいれよう♪

何といってもミュゼは安いのが魅力!
たとえば、両ワキとVラインの完全脱毛がたったの100円!
これなら試してみやすいですし、効果を実感出来たら他のプランも追加するというのもアリですよね。
初めての脱毛をするなら、断然ミュゼがおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ