記事ID103749のサムネイル画像

水戸の人気サロン情報を一気に知りたい!脱毛サロン情報まとめ

水戸の人気脱毛サロン「ミュゼ」と「ジェイエステ」を比較してご紹介します。脱毛サロン選びは立地、プラン、料金、電話番号など調べなくてはいけないことがいっぱい。そこで水戸の「ミュゼ」と「ジェイエステ」の立地から電話番号まで知りたい情報を一気にまとめました。

今年の夏はすべすべ肌をゲットしたい♡

夏は、水着に浴衣にと、肌見せの多いシーズンですが、ムダ毛の処理って大丈夫ですか?

見えるところは完璧でも、背中やちょっとしたところの処理漏れって、
ほかが完璧なほどに目立つもの。

今年は、そんな「処理漏れ」から解放されて、
脱毛サロンで「全身つるすべ肌」をゲットしませんか?

水戸の人気脱毛サロン「ミュゼ」vs「ジェイエステ」

水戸市内の、たくさんある脱毛サロンの中から、水戸女子におすすめのサロンを2社に限定。
どちらも人気の「ミュゼ」と「ジェイエステ」では、どの様な特徴があるんでしょうか。
まずは、それぞれのサロンの紹介です。

ミュゼ

ミュゼプラチナムは全国185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛のサロン。

「両脇+Vライン100円」は、もはやミュゼの定番キャンペーンともいえます。

とにかく低コストで通いやすいということで、脱毛サロン初心者からは常に候補に挙がる人気サロンです。

ミュゼは、一度契約すると全店舗が利用可能なので、店舗数が多いということは、それだけ融通が利くということ。
出張先で、旅行先で、引越しで、いつもの店舗にこだわることなく通い続けられる、しかも全国どこにでもあるというのは、ミュゼだけかもしれません。

ジェイエステティック

ジェイエステティックは、国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上を展開しています。

創業から37年という、ミュゼやその他の大手脱毛サロンよりも長い歴史を持っています。

また、脱毛専門のサロンではなく、フェイシャルやアロマトリートメントなどのトータルエステサロンという特徴も持っています。

ムダ毛がなくなると、瘦身やボディトリートメントもしたくなりますよね。
そんな時ジェイエステなら、一箇所で脱毛からトリートメントまでのトータルケアをしてくれるので、
あれこれ通う手間が省けていいですね。

おすすめサロンの2社をご紹介しました。
次からは、それぞれの水戸店についてご紹介しましょう。
電話番号などの連絡先も載せてあるので、気になったらまずはその電話番号をプッシュ!

ミュゼ 水戸エクセル店 立地は?電話番号は?

まずは「ミュゼ水戸エクセル店」のご紹介から。
どこにあって、何時までやってるのか、どんなプランがあるのかなどを詳しくみてみましょう。

水戸エクセル店の立地は?

【住所】水戸市宮町1-1-1水戸駅ビルエクセル5F
【電話番号】0120-965-489
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】休館日と同じ
【駐車場】あり
【アクセス】JR常磐線水戸駅直結
     常磐自動車道 水戸ICから25分
     北関東自動車道 水戸南ICから15分

ミュゼエクセル水戸店が入っている「エクセルビル」は、水戸駅と直結した駅ビルです。
なので、天候に左右されることも、夜道を不安になりながら歩くこともありません。

もちろん、ビルにはたくさんのテナントが入っているので、
ショッピングや食事を楽しむついでの脱毛ケアができて、通うのも楽しくなりそうですね。

人気プランと料金は?

美容脱毛完了コース 100円~3600円

ミュゼのおすすめ「美容脱毛完了コース」とは、両脇のみ、Vラインのみ、が3.600円(Web割で2.400円)両脇+Vラインが2.400円を、納得するまで通いたい放題のコースです。

一度支払ってしまえば、後は何回通っても、何年通っても追加料金は一切無し。
医療脱毛と違い、サロンでの脱毛はかなりの回数が必要となり、間を置くとまた生えてきてしまうことを考えると、
とってもお得なコースですよね。

全身するつもりはないけど、普段のケアの軽減のために脱毛サロンに通いたいという人にはもってこいのコースです。

予約はウェブor電話 電話番号は?

ミュゼは、Web予約が圧倒的にお得なんです。

おすすめコースの「両脇+Vライン美容脱毛完了コース」も、通常2.400円のところ、Web予約だと100円!(ミュゼ初体験者に限る)

ただし、お店の雰囲気を事前に知りたい時は、電話番号も載せてあるので、そこに電話をしてちょっとお話してみても、イメージが湧くのでいいかもしれませんね。

【電話番号】 0120-965-489
【受付時間】 10:00~19:00

駅と直結してるだけでなく、
水戸という土地柄、車移動が多いことも考慮して駐車場のある施設内に店舗があるミュゼ。
通いさすさの点では、言うことなしの好条件ですね。

ジェイエステ 水戸店 立地は?人気プランは?

次は「ジェイエステ水戸店」のご紹介です。
どんな施設に併設されているのか、交通手段はどうかなど、詳しくみてみましょう。

水戸店の立地は?

【住所】水戸市笠原町978-39 ロゼオ水戸内
【電話番号】029-305-5200
【営業時間】10:30 ~ 20:00
【定休日】なし
【駐車場】あり
【アクセス】JR常磐線水戸駅からバス(県庁直行便)に乗り
     『水戸県庁』又は『県庁バスターミナル』バス停下車 徒歩1分
     北関東自動車道 水戸南ICから20分

ジェイエステ水戸店のあるロゼオ水戸は、グルメにショッピングに催し物に、いろいろな世代の人達が楽しめるショッピングモールです。

駅から少し離れてますが、来れば買い物も食事も遊びも一度に楽しめるところなので、数ヶ月に一度のお楽しみの日として過ごせそうですね。

人気プランと料金は?

全身フリーチョイス40回脱毛 90.000円

全身31箇所から、好きな部位を好きな回数で選ぶことができます。

毛の量や、気になる部分に集中してケアできる、カスタムオーダー的な要素が人気です。

通常、1箇所を完全に脱毛するには、脱毛処理を10回程度する必要があるので、全身4箇所を完全脱毛できると考えると大変安いプランだと思います。

見えるところは普段の処理でまかなって、背中やうなじ、デリケートゾーンなどをプロに任せたいなど、希望に沿った細かなプランニングができるのが特徴ですね。

予約はウェブor電話 電話番号は?

ジェイエステは、ミュゼのようにほぼすべてのコースにWeb割引があるわけではないので、40回コースを選ぶ場合、HPからでも電話番号からでも、同じ様に予約が取れます。

また電話番号も、コールセンターへ繋がる電話番号と、店舗へ直接繋がる電話番号があるので、初めての予約の時は、店舗側の電話番号にかけると、お店の雰囲気がわかっていいでしょう。

【コールセンター電話番号】0120-169-119
【受付時間】平日・土曜10:00~19:00
     日曜・祝日10:00~18:00

【店舗電話番号】029-305-5200
【受付時間】10:30~20:00(営業時間内)

コールセンターと店舗と、電話番号を2つ載せましたが、それぞれの受付時間が違うので注意して下さい。
また、日曜・祝日のコールセンターへの連絡は、新規予約とJカード申し込みのみの受付になっているので、これも注意が必要です。

水戸で行くなら「ミュゼ」がおすすめ♡

水戸市内のおすすめサロン2社を比較してみました。

脱毛の希望範囲が広い、家がサロンのすぐそば、そういった特別な条件でもなければ、総合判断として「ミュゼプラチナム」をおすすめします。

まず立地的に駅そばで、市内2店舗あるのでどちらも利用可能なので予約が取れやすい。
ピンポイントに絞っているとはいえ、完全脱毛が100円と激安。
ネット上の管理がしっかりしているので、電話番号はありますが、ほぼWebでのやり取りで済むのがなによりも気楽でいいですね。

勧誘がなく、通って楽しいサロンを目指したミュゼだからこそ、安心して通うことができます。
部分脱毛を考えているなら、お得なキャンペーンがいっぱいのミュゼプラチナムを是非おすすめします。

「ミュゼ」ですべすべ夏肌を手にいれましょ

夏は楽しいイベントが盛りだくさんで、どんなに時間があっても足りないくらいですよね。

そんな時に、ムダ毛処理に追われるなんて、それこそ時間がもったいないです。

短い夏を思いっきり満喫する為にも、
ミュゼでそんなムダを省いて、一刻も早く、つるすべ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ