記事ID103387のサムネイル画像

水戸で人気のミュゼ、予約は取れるの?プランも他社と比較してみた

水戸で人気の脱毛サロンといえばミュゼやジェイエステティックですが、大手で人気の脱毛サロンというと予約が取りづらそう…。そこで今回は、ミュゼとジェイエステの予約体系やおすすめ期間限定プランなどをまとめました。水戸周辺で脱毛したい女子必見♪

ムダ毛処理、面倒だな。

夏といえば肌見せ

夏は肌見せの機会が増えますよね。
そんな時気になるのがムダ毛。
ムダ毛の自己処理ってめんどくさくないですか?
自己処理はめんどくさいだけではなく、お肌へ負担がかかっているんですよ。
夏は自己処理が増えるのでお肌への負担も心配ですよね。

いっそのこと脱毛して自己処理を卒業したい!という方も多いのでは?
脱毛はサロンへ通い続けることが大切。
脱毛サロンへ通い続けるのも大変そうで、通い続けられるか心配な方もいると思います。
そこで今回は水戸で通いやすいサロンに絞って紹介していきます。

水戸周辺で通いやすい脱毛サロンは?

水戸にはいくつか脱毛サロンがあります。
いくつもサロンが合ったらとどこがいいのか分かりませんよね。
水戸の脱毛サロンは大手サロンばかりです。
水戸で通いやすいのはどのサロンなのでしょうか?

それはずばり「ミュゼ」と「ジェイエステティック」です。

まずは「ミュゼ」「ジェイエステティック」について簡単に紹介していきます。

ミュゼ

広告やCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。ミュゼは国内に185店舗を展開するフラッシュ脱毛の大手サロンです。

ジェイエステティック

ジェイエステティックは国内100店舗以上を展開する大手サロンの一つで、大阪には4店舗あります。

なぜ「ミュゼ」と「ジェイエステティック」が水戸で通いやすいのか分かりましたか?

「ミュゼ」と「ジェイエステティック」はどちらも店舗数が多いですよね。
店舗数が多いと自宅から通えるサロンの選択枝が広がります。
また、「ミュゼ」と「ジェイエステティック」のサロンは駅から近い店舗ばかりなので通いやすいのです。

次ではキャンペーン中のプランを紹介していきます。
今がチャンスのプランばかりですよ。
プランなど比較したうえで自分に合ったサロンを見つけてくださいね。

水戸にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

これがラストチャンス!

ミュゼではファイナルセールを実施中です。
なんと50%~90%OFFのプランがあるんです!
すっごくお得ですよね!
お洋服のセールなら今がチャンス!とつい買ってしまいますよね。
ミュゼも今がチャンスなんですよ!

お得な今が水戸で脱毛を始めすチャンスです。
脱毛を始めるならお得に始めたいですよね?

そこで気になるミュゼの今だけお得なキャンペーン内容を紹介していきます。

そこの水戸ガール!
見逃さないでくださいね。

ミュゼはじめてコース 90%オフ

通常価格7,800円が780円!

ミュゼで初めて脱毛する人限定。
人気の両脇とVライン+好きな部位を1箇所脱毛出来るプランです。
好きな部位はLパーツ(比較的大きな範囲:お腹など)とSパーツ(比較的狭い範囲:襟足など)から選ぶことができます。
Lパーツの場合は1回、Sパーツの場合は2回脱毛することができます。
脇とVラインは脱毛完了まで通うことができますよ。

脇とVラインはもちろん、ほかの部位も少し気になる‥という方にお勧めのキャンペーンです。
リーズナブルな金額なので気になる部分をお試し感覚で脱毛出来ますよ。
脇とVラインはムダ毛が生えてこなくなるまで何度でも通うことができるので、毛が濃い方も安心ですよね。
脱毛効果には多少個人差が出てくるもの。
誰でも安心して脱毛に通うことができます。

キャンペーン期間は8月31日まで!

アプリダウンロードで全コース半額

脱毛4回以上のコースすべて50%OFF!

ミュゼのアプリをダウンロードするだけで、全コース4回以上が半額に!
対象コースは「フリーセレクト美容脱毛コース」「ハイジニーナ7美容脱毛コース」「全身美容脱毛コース」「全身美容脱毛コースライト」です。

アプリをダウンロードするだけで、好きな箇所が選べるフリーセレクトコースや、ビキニゾーンを集中して脱毛出来るハイジニーナコースから全身脱毛コースまで半額なんてすごくお得ですよね。
脱毛したい箇所が多い方にはこちらのキャンペーンがお勧めですよ。
全身脱毛も半額なので全身脱毛を始めるなら今がチャンスです!

キャンペーン期間は8月31日までです。

水戸にあるジェイエステティックのおすすめプランは?

ミュゼに並んで水戸で通いやすいジェイエステティックにはどんなプランがあるのでしょうか。

ジェイエステティックには初めての方限定でお得になるキャンペーンがいくつかありますよ。
そのなかでも水戸のジェイエステティックでお勧めのプランを紹介します。

両ワキ12回+好きな部位2回が600円

初回限定600円!

ジェイエステティックが初めての方に限り、両脇+好きな部位2回脱毛が600円です。
Sパーツ(比較的狭い範囲:Vラインなど)とLパーツ(比較的広い範囲:腰など)から選ぶことができます。
脇は12回通うことができ、5年間の無料保証付きです。
保証がついているで、もしまた生えてきたとしても安心ですね。

好きな部位を選ぶことができるので全身脱毛を考えているけど、まだ決めかねている‥なんて方にお勧めのキャンペーンですね。
いきなり全身脱毛を契約するのはちょっと勇気がいりますよね?
全身となるとそれなりに金額も時間もかかります。
なかなか全身脱毛に踏み出せない方もいると思います。
そんな時はリーズナブルに体験できるキャンペーンなどを利用してくださいね。
それから全身を契約しても遅くありませんよ。

予約の取りやすさならミュゼ

予約が取れるサロンとは

脱毛は通い続ける必要があります。
予約が取りにくいと脱毛の期間も空いてしまいますし、予約が取れないイライラがストレスに感じることも‥

サロンへはキレイになりに行っているのです。
通うならストレスなく予約を取りたいですよね。
では、水戸で予約がとりやすいサロンってどういうサロンでしょうか?

予約の取りやすさと店舗数は関係してくると思います。
店舗数が少ないと、そこに客が集中してしまい、予約もとりにくくなってきます。
店舗数が多ければ多いほど客も分散するので、その分予約もとりやすくなるのではないでしょうか。

ミュゼは全国に185店舗あるので、人口の多い街には何店舗もあることもあります。
そのぶん予約も取りやすいですよ。
また、ミュゼでは最近脱毛マシンが新しくなり施術時間も短縮されたので、1日の予約枠が増え、さらに予約が取れやすくなっていますよ。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

お店が忙しいとなかなか電話もつながりませんね。
繋がらなくて時間をおいてまたかけようと思っていても、つい忘れてしまいその間に予約が埋まってしまうことも‥
また、電話はサロンの営業時間内にかける必要があるので、仕事が忙しい方はサロンの営業時間に電話を掛けるのが難し事もありますよね?

スマホでさくさく予約ができると便利

ミュゼならスマホで予約が出来るんです。ネットで予約できるので思い立ったときにすぐ予約が出来るのがうれしいですよね。
24時間予約可能なので、サロンの営業時間を気にする必要もありませんよ。
予約の変更もWEBで可能なのでスケジュール管理もスムーズです。
また、ミュゼにはWEB予約をするとお得になるプランもあります。

便利でお得なミュゼのWEB予約は活用しなくちゃいけませんね。

自分向きサロンを選びましょ。

水戸で人気の「ミュゼ」「ジェイエステティック」を比較してきましたがいかがでしたか。
サロンにはそれぞれ特徴があるので、それを知ったうえで自分に合ったサロンをえらびたいものです。
水戸で通いたいのは「ミュゼ」?
それとも「ジェイエステティック」?

水戸でストレスなくお得に通いたい方にはミュゼがお勧めです。
店舗数が多く、WEBでサクサク予約が取れるのでストレスなくサロンに通い続けることができます。また、ミュゼではお得なキャンペーンを行っているのでお得に脱毛したい方にはぴったりですね。
ジェイエステティックは水戸で全身脱毛を考えている方にお勧めですよ。今回紹介したキャンペーンプランでまずはお試ししてはいかがですか?

今年の水戸の夏はそれぞれに合ったサロンで脱毛デビュー!
ツルスベ肌を手に入れて水戸の夏を楽しもう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ